-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-15 (Fri)
こんにちは!
なんだかんだバタバタしているうちに明後日が100人展となりました。

作品もなかなか紹介できずすみません。
少しずつは作っていました。

今日は一気にご紹介~☆
この前、転写したはんこたち+αが彫りあがりました!
fabrista01.png

小~中サイズのお気に入りのはんこたちです。
動物シリーズが多いです。
fabrista02.png

メモ枠系の大サイズのはんこたちです。
ちょっとずつアレンジはしていますがおなじみの感じですね。
fabrista03.png

本番まであと少し。頑張ります♪

興味のある方はぜひぜひ会場に足を運んでください。
お待ちしています^^


忘れ物しないように気を付けます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2016-02-28 (Sun)
こんにちは!いよいよ3月になりますね。
日々があっという間に過ぎていくのであせってます(^^;

さてさて、100人展のブースが発表になりましたのでご紹介☆

まずはエリアです。おなじみ、ローズハットです。
道の駅側ではなく、階段を上ったところにあるドーム型の大きな建物です。
そして、その建物の入口を入ってすぐの中央エリア、『エリアE』です。
zen.png

さらに、詳細のブース図です。
my.png
正面ステージ向かって右側。ブースは『No126』です。

ふと気づいたら、2011年5月の100人展と同じ場所でした^^

今は少しずつ作品を増やしているところです。
今日もたくさん転写しました☆
hanko0228.png

いつものラインナップに見えますが、
新作もちらほら。
完成したら紹介しますね☆


久しぶりのイベント準備で手順を忘れてしまいました。
当日までしっかり準備を進めていこうと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-06 (Sat)
お久しぶりの更新です。
風邪もインフルエンザもなく、元気に過ごしています。

し・・・新年おめでとうございます!(おそっ!)
今年もイベントには少しずつ参加していきたいと思っています。
なかなか更新の出来てないブログですが、引き続きよろしくお願いします☆

さてさて、イベント出展情報です。
久しぶりに 100人展に参加 しま~す!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 4月17日(日) 10:00~17:00   
場所 道の駅うつのみや ろまんちっく村 
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


行事と重なり申し込み出来なかったり抽選にはずれたりで
2年ぶりの参加となります☆
久しぶりの大きなイベントでドキドキワクワクです♪

作品も少しずつ紹介していこうと思いますので
よろしくお願いします。

過去の作品例です。
たくさん彫り彫りしないとなぁ~。
過去の作品例♪


本業もバタバタしてますが、はんこも一緒にがんばるぞ~☆
応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2015-10-02 (Fri)
またまた、お久しぶりです。

先日は2年ぶりにスタカニに足を運んできました♪
にゃいとうさんブースでは大変お世話になり、(なんだか毎度か・・・orz)
おさるちゃんブースは邪魔をしたり楽しいお話たくさんしたり、
TSUBUANさんとも久しぶりに話すことが出来ました☆
nacoさんは忙しそうだったのでご挨拶だけ。とても素敵なブースでした。
SEEDの社員さんも久々だったのでいろいろとご挨拶してきました。

やはり大イベントは楽しいですね♪


さて、今日はイベント出展のお知らせです♪

-------------------------------
『カクイチショールーム 壬生店 お客様感謝祭&プチ・マルシェ』

日時:10月17日(土)~18日(日) 10:00~15:00
会場:カクイチショールーム壬生店(栃木県壬生町至宝2-9-20)
    ※駐車場あり
-------------------------------

作家ブースは10ブースくらいになると思います。

久々のイベントで準備などがまだまだ盛りだくさんですが
楽しもうと思っています。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪


最近彫ったはんこの一部。
ぶらさがり女の子とネコとお花持ってるロボ太です^^
はんこ
彫り彫りのペースが落ちてるので、
彫るスピードもより遅くなってしまいました。

『継続は力なり』、継続しないと力ならずってことですね(^^;


はんこスイッチを入れないと!
頑張りま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しごむはんこブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっと1票のご協力お願いします♪♪




| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-04-03 (Fri)
おはようございます!
先日、レアレアが無事に終了しました♪

rarerare.jpg

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

いろんなジャンルのブースの出展で
見てまわるのも楽しかったです☆
次のイベントは未定ですが、何かまた参加したいです♪


さて今日は消しごむスタンプ教室のお知らせです。

明後日(4/5)、茨城県筑西市のブックエース下館店さんにて
消しごむスタンプ教室を行います。
時間は10時30分~15時までです。(計3回)

興味のある方で、
もし近隣に住んでいらっしゃるようでしたら
ぜひぜひお越しくださいね。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
