-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-17 (Tue)
こんばんは!またまたお久しぶりです。

日曜日に100人展が無事に終わりました♪
fabri-sta Y.A.のブースに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

おかげさまでたくさんのはんこたちが嫁入りしていきました^^

最初は雨かもしれなかった予報が、
100人展が近づくにつれてだんだん晴れの予報になり、
当日は晴れ!むしろ暑すぎ!!な感じでした☆

今回の来客者数は、なんと 30346人 だったそうです!!!!
・・・。いつも少しだけ疑問なのは、
いろんなイベントの来場者数ってどうやってカウントしているでしょう??
日本野鳥の会的な感じなのでしょうか☆

さて、話は戻りまして。
今回のブースはこんな配置でした。

2014-06-14-17-58-56_photo.jpg

毎度おなじみな感じでしょうか?
fabri-sta Y.A.ブースに100均すのこ棚は必需品です♪

相変わらず試し捺しコーナーは一日中子供たちが遊んでいました^^
いろいろな方とお話しできてとても楽しかったです♪

次は秋かなぁ????
何に出るかはまだ分かりませんが、
少しずつ彫り彫りしておこうと思います。

今後ともfabri-sta Y.A.の消しゴムはんこをよろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| レポなど♪ | COM(0) | TB(0) |
2013-11-06 (Wed)
お久しぶりです!とりあえず元気です!
久しぶりの更新がはんこネタじゃなくてごめんなさい。
近々、消しゴムはんこ教室の予定も案内しますね♪

さてさて、本題です。
週末実家で下野新聞を見ていたら、びっくりニュースが★

タイトルでネタバレしてますが、
コストコが鹿沼インター付近に出店するとのこと。

予定地を見ると家から車で20分くらい。
一番近くても前橋まで行かないと無かったので嬉しいなと。

早ければ2014年中に開店するらしく
まだちょっと先の話ですが楽しみが増えました♪


今日は保育園の親子遠足で、ひたちなか海浜公園に行ってきました。
普段歩かないのですごく疲れましたが楽しかったです。

木登りしちゃった~☆(笑)
| 雑談♪ | COM(0) | TB(0) |
2013-07-02 (Tue)
先週の土曜日、
SEEDさん東京営業所での消しゴムスタンプ教室が
無事に終了しました♪

レポ的な感じで書きます☆


朝は6時半ごろ東京に向けて家を出ました。
電車にゆられ、亀戸へ。

東京は都会過ぎて苦手なワタシですが、
SEEDさんは以前、一度行ったことがあったので何となく覚えてました^^
(もちろん経路はプリントアウトしていきましたがw)
無事に到着できて良かったです♪


今回の教室では以下の2点をテーマにしていました。
◎はんこを彫り彫り
◎布小物に捺して楽しむ

お手製の彫り方プリントと図案を準備。
図案は、多色捺し用のパーツが作りやすいように
カメオちゃんで右下に四角いフレームを切り抜いていきました。
(テンプレート代わりです☆)


いよいよ午前の教室がスタート。
4名参加の予定でしたが欠席もあり、2名の方でスタートしました。

お二方とも消しゴムはんこは経験者の方だったので
実際に彫り始めるまですいすいと進み、
途中、ポイントなどを説明しつつ、あっという間に時間が過ぎていきました☆

午前の部の机の上はこんな感じです。
P1000364.jpg
少人数だったのでのんびりとした雰囲気で
緊張していっぱいいっぱい気味だった私もリラックスできました。
あっという間の2時間が過ぎ、午前の部が終了。


午後の部は6名の方が参加してくれました。

午後の雰囲気はこんな感じです。
P1000370.jpg
消しゴムはんこが初めての方から上級者の方まで経験値がいろいろで、
それぞれの方のペースに合わせて進めていきました。

午前の部も午後の部も、
いろいろお話しながら彫っていたら時間をとりすぎてしまい、
最後の布に捺す時間が予定より少なくなってしまいました・・・(^^;

それでも、自分で彫ったはんこや、
サンプルで私が彫ったはんこなどを使って
皆さんそれぞれデザインを考えながらエコバッグを作っていました^^

完成作品はそれぞれこんな感じです♪
P1000366.jpg
ポップな色合いがとても素敵ですね♪
四角いはんこの捺し方も参考になりました^^

午後の部の皆さんの作品です☆
P1000368.jpg
3個完成した方も!彫るのが早くてすごいです!!

マトちゃんと、四角はんこシリーズが人気でした^^
気に入っていただけて嬉しかったです♪


今回、教材の他におまけのプリントを準備していきました^^
オススメのカッターや接着剤、ネリケシやはんこの保存など
今までのいろいろな方に教えてもらったコトや
自分で見つけた内容を各ジャンルごとにワンポイント集にしたものです。

なるほど~!と言ってもらえてよかった~♪♪


反省点もたくさんあるけれど
とても貴重で楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

参加してくださった皆さん、
機会を与えてくださったSEEDさん、
本当にありがとうございました!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| レポなど♪ | COM(0) | TB(0) |
2013-02-25 (Mon)
週末はマロニエプラザでレアレアでした☆
イベントに足を運んでいただいた皆さん、
fabri-sta Y.A.のブースに来ていただいた皆さん、
はんこをお買い上げくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

たくさんの嬉しいお言葉をいただいたり、
消しゴムはんこに関するお話が出来たりと、
とても充実した時間をすごすことが出来ました♪

初日が6700人、2日目が8300人で
2日間で何と15000人だったそうです!!!
ビックリ~~☆


それでは、レポというより覚書です。。。(すみません)


初日は一人で会場入りしました。
いつもよりひと回り小さ目のブースなので
試し捺しコーナー無しになってしまうなぁとイメージしていました。
その通り準備を進めていたのですが
途中でやっぱりどうしても試し捺しコーナーがほしくなってしまい、
急遽、ブースを組みなおすことにしました。
で、微調整を繰り返し、オープン少し前にやっと完成☆

今回はこんな感じのブースになりました。
P1000310.jpg
ハイ。いつもと同じ感じですw
部屋で使っているワゴンも100人展でなかなか使いやすかったので今回も持っていった他、
ガーデニング用の小さい棚を追加してみました。
ハシゴ棚と高さがちょうど一緒だったので連結して使ってます。

はんこは約100個でした^^

オープンと同時にたくさんの方が入場し、
私のブースにも試し捺しを楽しむ方、
初めて見る消しゴムはんこに興味津々の方、
出展を楽しみにしてくださったという方、(ありがたいです♪)
いろいろな方がいらっしゃいました♪

初日が終わってみると、約半数のはんこが嫁入りしてくれました。
思った以上の結果に、2日目の在庫が不安になるという嬉しい悲鳴でした☆

人生初?夜に10個以上のはんこを彫って
必死にラッピングまで終わらせて、2日目に突入しました☆

2日目には、知人がたくさん来てくれました。
何と、イベントを知らせてなかった友人が偶然来ていたらしく
いきなり「あれ!?きんちゃん!??」と声を掛けられてビックリ!
(旧姓にちなんだ高校時代のあだ名ですw)
こういう偶然もすごく嬉しいですね^^

初日以上の人出で、ずっと人が途切れることがありませんでした。
ママに「もう行こうよ~」と言われてもペタペタと捺すのをやめない子供が続出で、
やっぱり子供ははんこが大好きということがよく分かりましたww

そしてあっという間に終了の時間。
終わってみると、ほとんどのはんこたちが旅立ってくれていました。
たくさんの方に手に取っていただけたことを
本当に嬉しく思いました^^

次のイベント参加はおそらく100人展になると思いますが、
それまで頑張ってはんこを彫り彫りしていきます!
P100031_.jpg
あまり新作は作れないかもしれませんが、
また見に来ていただけたら嬉しいです♪

今後とも、fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこをよろしくお願いいたします!!!


よっしゃ~!頑張るぞ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| レポなど♪ | COM(2) | TB(0) |
2012-12-02 (Sun)
昨日、ジョイフル2宇都宮店での
消しゴムはんこ実演&教室が無事終了しました☆


まず、訂正とお詫びがあります。
今回の消しゴムスタンプ体験教室の参加費用ですが、
1890円ではなく945円に変更となりました。
(対象商品がデラックスセットではなくスターターセットとなったため)
ブログでの修正が間に合わず申し訳ありません。


それでは当日のレポ?です。

いつも買い物に行っているジョイフルですが
この日はキャリーバッグをゴロゴロ引きながら
いつもとは全然気持ちでお店に入りました。

レジ前のバッチリ目立つところで会場設営開始。
30分ほどで整いました☆
ジョイフル☆
もう少しポップとか準備していけば良かったです。

インクや備品は一部SEEDさんからお借りしました^^
その他、エンボスなどは持参しました。
せっかくの機会なのでいろいろ紹介したくて
アレもコレも持っていったのでした(笑)

そして実演&教室。

お客様がいらした時には教えて、
それ以外の時間は実演をしたりしていました。
1図案彫って30分くらいという希望が多かったので
臨機応変に対応させていただきました☆

初めての店舗での実演教室で不慣れなところはたくさんあったかと思います。
夕方にはかなり慣れてきたんですけどね(^^;
いつもとは違った環境の中での活動。
とても貴重な経験をすることが出来ました^^

見本のはんこが結構通りがかりの方に好評だったり、
ブログ見てますと声掛けしてくださった方がいたり、
教室に参加した方が「楽しかった~♪」と言ってくださったりと、
たくさん嬉しいことがありました。

お声掛け下さったSEEDさん、協力いただいたジョイフル2担当者の方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
SEEDさん、これからもほるナビをたくさん使います!!
ジョイフル2さん、これからもたくさん買い物します!!


おまけ。
展示した作品の一部です☆
ジョイフル☆展示
QRコードはんこに皆さんクギ付けでした。
インパクトありますよね(笑)



実はカメラを持っていくのを忘れたので
携帯で撮った写真が2枚だけでした(^^;
人のことが言えないワタシ・・・orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| レポなど♪ | COM(5) | TB(0) |
2012-11-25 (Sun)
久々のイベントが無事終了しました。

イベントにお越しいただいた方々、
fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこを手にとって下さった方々、
本当にありがとうございました!!

今回参加したのはハンドメイド雑貨マーケットinグリムの館です。
このイベント自体参加するのは3回目。
自宅から5分という近さで大きな規模のイベントなので好きなんです♪

残業続きの中で在庫の確保は大丈夫かと心配でしたが
初夏に彫っていた分と少しずつ彫っていた分を合わせたら
なんと、今までで一番多い在庫で臨むことができました^^

商品を並べ終わった状態がコチラです♪
グリム♪
おなじみのディスプレイですw
なかなか変えられませんが、ま、いいかなと^^

大物はんこは少なかったけれど、一応ギッシリ埋まりました^^

お客様の「かわいい~」などの声を聞くとかなりムフって思ってしまいます。
今回は彫ってるところを人に見られるのにも慣れたくて、
いくつかその場ではんこを彫ったりもしました☆

前よりは少し慣れたかなぁ??

その他にも、お正月用のペーパーアイテムを作るという
ワークショップにも初挑戦しようと思っていましたが
スペースが足りずに断念・・・。
もう少し配置を計算しておけば良かったですorz

次のイベントは、来週の消しゴムはんこ教室かな。
次の記事にて詳しい案内を載せますね☆


今日は保育園のバザーでした。
たくさん働いたので疲れちゃったけれど、
しんなり冷たいポテトをトースターでカリカリに復活できたのに感動して
疲れが吹き飛びました(笑)
もしかして常識でしたか・・・!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| レポなど♪ | COM(2) | TB(0) |
2012-11-19 (Mon)
土曜日は久しぶりにお友達のイベントに行ってきました♪

『雪待月 暮らしの手しごと展』。

ままちんさんのこぎん、
相方のnoneさんの刺し子、yamagataさんのとんぼ玉たちが
たくさん出迎えてくれました♪

場所は小山市指定文化財の岸家住宅というところ。
500年の歴史があるというのがすごくビックリです。
とっっっても雰囲気があって本当に素敵な場所でした♪
タタミ好きの私にはすごく居心地が良かったです♪

入り口にはまつもとで見たあの看板。
IMGP5468.jpg
この雰囲気にぴったり合ってますね♪
あ、隣にいるのは我が家のペコちゃん(ガーコ)です(笑)

そして、作品のほんの一部ですが
ままちんさんのこぎん♪
IMGP5476.jpg
鍋敷き、コースター、バッグ、がま口・・・。
これだけ刺すのにどれだけの時間がかかるんだろう・・・と
ついつい見入ってしまいました☆

都道府県シリーズの今後も楽しみ~♪

そして、相方noneさんの刺し子♪
IMGP5471.jpg
ままちんさんのこぎんも、noneさんの刺し子にしても
一針一針、本当に大変だろうなぁと思います。
好きなことだから、没頭しているうちに完成しちゃうかな?

そしてyamagataさんのとんぼ玉♪
IMGP5475.jpg
ひとつひとつ表情が違っていて本当に素敵でした♪

とんぼ玉は以前からすごく興味があります。
実は、春の松本旅行の中でとんぼ玉の体験をしたくて
安曇野のアートヒルズミュージアムに寄ったんです。
結局時間が無くて出来なかったけれど、いつかやってみたいなぁ~♪


すごく悩んだ末にお持ち帰りした子たちです^^
IMGP5496_20121119223952.jpg
ままちんさんのこぎんコースター。
オリジナルのりんごの図案がとってもかわいくて♪
ムフっとしちゃいます。
キーホルダーは、早速はんこの道具入れに付けました☆


そして。
IMGP5498.jpg
noneさんの刺し子の小物入れ。
色合いと雰囲気がストライクでした♪
会社で使っている小銭入れにしようか悩み中です。
ガーコに便乗して、髪ゴムもいただいてしまいました^^

そして、yamagataさんのとんぼ玉。
IMGP5501.jpg
色がキレイに出せませんでした。

ストラップかネックレスか何かにしたいなぁと
この子達を選び抜きました。
ちゃんと作品に出来るといいなぁ。。。

久しぶりにままちんさんといろいろ話せて嬉しかったです♪
ホラ、まつもとの時にはすっごく忙しそうだったから☆

ほわっと心落ち着く素敵な空間でのイベント、
遊びに行けて良かったです♪


私も今週末のイベント、頑張ろうと思いま~す♪
意外に、はんこがたくさんあるのよ~ん^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| レポなど♪ | COM(2) | TB(0) |
2012-10-15 (Mon)
今年もスタカニに行ってまいりました☆
スタカニも今回で4回目。
テンション低めながらもやっぱり楽しみで。
いろいろと準備していきました☆

だんなとガーコ共々、クルマでの現地入り。
何と会場のすぐ横の駐車場に停められました♪
オープン前の列に並び、開場と共にまずはクリエイターゾーンへ♪

猫科判子でにゃいとうさんとくまころさんにご挨拶。
去年の失敗のお詫びからスタートです(笑)
そして偶然居合わせたizuさんにもご挨拶♪

その後はTSUBUANさんのブースに行きました。
毎年TSUBUANさんにお会いすると「スタカニに来たぞ!」の気分になります☆
しかも何とTSUBUANさん、今年もスタンプカーニバル賞取っちゃいました!!!
さすが!!!夢いっぱいの素敵な作品でした♪

そしてSEEDさんのブースで
顔なじみの社員さんとmizutamaさんにご挨拶。
mizutamaさんの消しゴムはんこ本の新刊&コラボほるナビ新発売ということで
アウトレットほるナビと共にゲットしてきました♪

ちなみに・・・。
この日はNHKが取材に来ていて、
SEEDさんのほるナビ作家スタンプ押し放題コーナーで
作家さんのはんこを捺して楽しむガーコをバッチリ撮ってもらいました。
内心、お!!!!と思って喜んでましたが、
隣の小学生の女の子が自作の消しはん名刺を持参していて
カメラがそちらに移動し、さらにインタビューされてたりしたので
ガーコはカットされちゃうかな~??
31日に消しはんの特集?番組があるらしいので
録画してチェックしますww

で・・・。

開始から30分ほどでガーコさんは退屈になってしまい、
それならばと上の階の体験コーナーへ。
クラフトパンチやはんこがいろいろお試しできるので
とても楽しそうに遊んでいました。
ほとんどの時間をここで過ごすことになりました(^^;

途中、だんなにガーコをお願いして、また下の階に戻りました。
おさるちゃんの名刺を持っている櫻花さんがizuさんと一緒にいるはずと
にゃいとうさんに情報をもらい、
会場をウロウロ・・・しないうちに会えちゃいましたw
櫻花さんとgegekokoさんにも名刺交換していただきました♪

お昼過ぎには会場を後にして、浅草&スカイツリー観光に行きました。
そちらは追記にて。


そんなこんなで今回のスタカニは終わりました☆

今回の反省点はちょっぴり人見知りモードに入ってしまい、
ほとんど名刺交換が出来なかったことでしょうか・・・?
いつもより、来られないお友達が多かったからかな~??

来年はもっとテンション上げていこうっと!


交換していただいた名刺はコチラ♪
名刺交換♪
一人ひとり紹介できずに申し訳ありませんmm
交換してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
後でご挨拶に伺います♪


そして今回の戦利品はコチラ♪♪
あ、インクが入ってない・・・。ま、よしとしましょうw
戦利品♪
去年よりだいぶ少ないです。
もう少しいろいろ選べばよかったなぁ。。。


スタカニでパワーをもらって帰ってきたので
来月のイベントに向けて、本格的に活動開始しようと思います!

ブログ更新はなかなか出来ないかもしれませんが
彫り彫り楽しみつつ頑張ります♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| レポなど♪ | COM(6) | TB(0) |
2012-08-08 (Wed)
あはっ(^▽^;)
とりあえず元気で~~す☆

7月末のイベントも無事(?)終了しました。
暑い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪
また、オーダーしてくださった方々もありがとうございます!
心をこめて彫り彫りしていきますので、お待ちくださいmm
ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン(><;;

今回のイベントではけっこうアットホームな雰囲気で
のんびり参加することができました♪
他の作家さんとお話したり、近くのブースのワークショップに参加したりww
お客さんとしても楽しんでしまいました^^

たくさん刺激をもらって帰ってきたので
次の秋のイベントに向けて頑張ろうと思います!!!


サッカーの続きを見たいけれどそろそろ寝ないとヤバイですね(^^;
次回ははんこの紹介できるかな~~???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 雑談♪ | COM(0) | TB(0) |
2012-05-31 (Thu)
今週は活動開始時間が23時頃です・・・。
ついつい娘と寝ちゃってます(^^;

長野旅行の記事がアップできないまま水曜日になってしまいましたが、
興味のある方はお付き合いくださいmm


前回の記事の続きになりますが、
朝イチから午後までは『まつもとクラフトフェア』で楽しみました♪

その後は、だんながずっと行きたがっていた松本城へ♪

ガーコにとっても初めてのお城。
松本城は、とっても立派でした♪
松本城♪
松本城の中を登っていきました☆

ガーコには急な階段が続きましたが、自力で登っていきました。
大人でも大変なのに立派!

途中、一緒に登っていた外国人の女の子と仲良しに♪
※言葉は通じません。
一旦城の中で別れましたが下でまた一緒になり、記念撮影^^
松本城で記念撮影♪
切られてるポーズらしいのですが、
日本人には出来ないポーズだねと、だんなと微笑んじゃいましたw

松本市のマンホールのふたがかわいくて、パチリw
ビバ松本!

その後は、本日のお宿のペンションへ。

今回お世話になったのは、安曇野の『メープルリーフ』さん。
だんながたまたま検索してて見つけたペンションでした^^
メープルリーフさん♪
市街地からちょっと進んだだけで
雰囲気のある森?山の中へ♪ワクワク~♪

オーナー夫妻はとっても優しくて、
しかもガーコと同じ年のお孫さんがいるらしく
ガーコをとってもかわいがってくれました♪

食堂の一角がくつろげるコーナーになっていてガーコの遊び道具もたくさん!
かなりの時間をそこで過ごしました^^
メープルリーフさん♪

食事もとっても美味しくて、ガーコも残さずペロリと食べました♪

夕食後は家族一緒で大きなお風呂♪楽しかったです(^^)v

ガーコを寝かした後は、だんなとおしゃべりしながら
持っていったはんこ道具で彫り彫りタ~イム♪
ペンションのロゴ♪
はい!ペンションのロゴはんこです♪

はんこに出来そうなロゴを物色したところ、
大皿のロゴのサイズが一番ちょうど良かったので
事情(?)を話してお皿をお借りしてトレースしました!(笑)

マークだけにしようと思ったけれど、
職業病?全部彫りたくなってしまい、必死で彫りましたww
とっても気に入っていただけて嬉しい~~♪

翌朝はガーコが早起き!
私たちが着替えが終わってないのに、
一人で食堂に行ってしまい、大慌てで後を追いました(^^;

「ご飯まで時間があるし近くで気球を飛ばしているから見てきてごらん。」
というオーナーのひと言で、早朝散歩START。

少し歩くと広場に気球が♪
安曇野で気球♪
もし乗るならギリギリ受付OKとのことで
私はせっかくなら乗ってみたくて。

ガーコは最初嫌がりましたが、ちょっと説得したら「乗る!」と(^^)v
だんなは、高いところが怖いから 嫌そうでしたww

意外に熱い炎に首元を熱せられつつ、ぐんぐん上昇していきました!
初☆気球♪
「スカイツリーが見える!!!」

?????????
ガーコさん、一体何を見て言ったのかが謎です。

それは置いておいて、ものすごくいい眺めでした♪
朝からすごい体験をしてしまい、ハイテンションのままペンションに戻り、
ちょうど朝ごはん^^

朝食後は近くの道でガーコとまつぼっくり拾いしました。
偶然見つけたスポットで記念撮影♪
記念撮影♪
いよいよチェックアウトの時間です。
オーナー夫妻にお礼を言い、出発しました。

一緒に写真撮れば良かったと後悔・・・。
またいつか、泊まりに行きます!!!

次の行き先は、『アートヒルズミュージアム』
いろんなガラスのワークショップが体験できるところです。

本当は、とんぼ玉をやってみたかったのですが
時間の関係上、ガーコの「万華鏡作り」だけやりました。

筒を選んで、その中に自分で好きな石やビーズなどを入れて作るもので
小さい子でも楽しんでやることができます。
万華鏡作り♪
ガーコも真剣にビーズなどを出し入れしながら完成しました♪

そしてその後は、ペンションのオーナーにオススメされた、
ギャラリー「シュタイネ」さんへ。

森の中にとても素敵な建物が建っていました^^
シュタイネさん

ここには、過去にまつもとクラフトフェアに出展されてた方などの
とても素晴らしい作品たちが並んでいました。
シュタイネさん☆

その中でも一番目を奪われたのがこのコーナー、
ウエダキヨアキさんという方の作品です。
シュタイネさん☆
好みドストライク!!!

クラフトフェアでもぐっとガマンしたマグカップ。
今度は気持ちを抑えきれませんでした。

私が手に取った子はこの子。
100人展を無事終えた自分へのご褒美です♪
マグカップ♪
絵の雰囲気といい、持った感じといい、最高です!
これでゆっくりコーヒーを飲みたいなぁ。。。

はい、ここでまだ12時くらいです。
次はランチ♪

旅行ガイドブックで見て食べたくなった、
あずみの公園のサーモンクリームパスタを食べに行きました♪
は!写真撮ってない!!!
ということで、公園の敷地の入り口で撮った写真を♪
あずみの公園♪
すごく景色がキレイでした^^

そしてメインのパスタ美味しかった~♪
公園が有料だったのと、後の予定もあったのでご飯だけで公園は終了。

公園(入口w)で撮った写真です♪
ベストショット♪
今回の旅行のベストショット??

で、旅行最後の行き先は、スイス村。
ガーコを馬に乗せてあげるため行きました♪

初めてではないはずですが、大きい馬は怖がったのでポニーに。
ポニー♪
ぐるっと一周楽しんだようです♪

そして帰途へ。
帰り道はほとんど高速だったので
私も運転を代ったりしつつ3時間半ほどで到着しました☆

そんなこんなで、たっぷり旅行を堪能した2日間でした♪
楽しかった~~~!!!

ありがとう、松本!
ありがとう、安曇野!!

また来年行けるといいな^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 雑談♪ | COM(2) | TB(0) |
