-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
それは先週末のこと。
仕事から帰宅すると何やらお届けものが♪
急な贈り物にビックリしてしまいました☆

贈り主は『ねことMilk-Tea』のゆきさん♪
以前のカウプレのお返しにと贈って下さったそうです♪
いやいや、そんなお気遣い本当にいいんですよぅ。。。

そして中を見ると何と!!
ゆきさんからの贈り物♪①
美味しそうなアールグレイ♪
と~~~ってもかわいいチャーム♪
と、ヒミツのカード^^

まずはチャーム♪
ゆきさんからの贈り物♪②
ぎゅぎゅっとかわいいのが詰め込まれてて見てるだけでワクワクしますね♪
何に付けようかな~♪

そして、ヒミツのカード☆
開いたらすっごくビックリしました!

だって!!!
ゆきさんからの贈り物♪③
記事で見ていたあのタティングのブレスレットや
繊細に結ってある大作がたくさんなんですもの!!!
はんこの敷物になんてもったいなぎますよ~~☆

チェインがかわいいブレスレット♪
ゆきさんのタティング♪①
残念なところがあるとのことですが
実物をじっくり見てもやっぱり分かりませんでしたw

「アレクサンドラ」
ゆきさんのタティング♪②

「華の薫」
ゆきさんのタティング♪③

「コスモス」
ゆきさんのタティング♪④
タティングを多少かじったことのある私ですが、
こんなに細い糸を使って、
どうやってこんなにキレイに結えるのか全然想像できません~~~☆
ゆきさんはやっぱりすごいです

こんなにたくさんいただいてしまって
何だか、わらしべになっている気が・・・・アハッ(^▽^;;;

ゆきさん、本当にありがとうございました!!!

P.S.
ブレスレットは私の腕でも入ったのでガーコにはあげません!(笑)



サプライズな贈り物、すごくテンション上がりますよね~~~♪
よっしゃ~!やるぞ~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 素敵な贈り物♪ | COM(4) | TB(0) |
2011-08-14 (Sun)
先日帰宅したら、と~ってもすごい贈り物が届いてました♪
サプライズに本当にビックリ。
ご紹介します☆

封筒のはんこでどなたからの贈り物なのか分かってしまいました☆
greenちゃんからの贈り物①
そうです。
green tea room *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんです♪
心温まるメッセージと共にと~~~っても素敵な品々が!!!
嬉しくなってしまいました♪

見たらみんなビックリしちゃいますよ~☆
ではメインの品々をご紹介!!

包みを開けてみるとこんな素敵なラッピングが。
greenちゃんからの贈り物②
やさしい雰囲気の花柄の布が見えます。
私のイメージでgreenちゃんが選んでくれたそうです!
既にワクワクしますね~♪
HARUというお店のアネットという布の名前だそうです☆
名前が付いてる布=リバティと思っちゃってました!
それくらい素敵な印象の布で♪
greenちゃん、ごめんね~(^^;


まずひとつめ。
リバティビニコのペタンコバッグ。
大きいサイズです♪
greenちゃんからの贈り物③
しかもしかも仕掛けがあって、
内側にあるスナップを留めてカタチを整えると・・・。

なんと!!!
greenちゃんからの贈り物④
マチ付きバッグに大変身♪
とっても実用的で嬉しいですね~♪

そしてお次!
どど~~~ん!!!
greenちゃんからの贈り物⑤
これまたメイン!?
すごい品々でしょう~~♪

最近、greenちゃんのブログで見かけたシンプルペンケース!
はんこの小道具を入れるのにピッタリです♪かわいい~~♪
早速通勤バッグの中に納まりました!

そして、カード入れ!!
小物も入れられるようになっててとても便利です☆
すっきりとした皮ひももとってもいい感じ♪♪
次回のイベントで使わせてもらうよ~^^

ガーコへということで
おそろいのヘアバンドとパッチンピンも!!!
ガーコが大興奮で喜んでいました♪

オマケの着画です♪
greenちゃんからの贈り物⑥ガーコ♪
サイズ調整できるようにしてくれたけれど、
このままでピッタリみたい♪
すっごくオトナっぽくなりました^^

そして最後にオマケの品々!!(まだあるんですよ~☆)
greenちゃんからの贈り物⑦
ペーパーアイテムに、リバティのカットクロス、布テープ、
リバティのマスキングテープ・・・。

どれだけ贅沢なプレゼントなのでしょう!!!

greenちゃんは、先日作ったはんこのお礼と言ってくれましたが、
全然比べ物になりません(><;;;

また今度、こっそり何か贈りますwww

greenちゃん、素敵な贈り物を本当にありがとう!!!
すごく感動しました☆
私も頑張って活動していくよ~♪



ここ数日、くびれを手に入れるために
1回に10分だけ頑張って踊ってますww
さてさて効果はいかに・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 素敵な贈り物♪ | COM(2) | TB(0) |
2011-07-10 (Sun)
TOPの画像と壁紙、ちょっぴり変えてみました☆
まだまだ改善の余地ありですが、自分で作るのは楽しいですね♪

それにしても今日も暑かったですねぇ・・・。
まだ7月上旬なのになぁ。。。
一日、避暑地(実家)でぐ~たら過ごしていました。
じんわり汗はかくけれど、扇風機だけですごせるってスゴイですよね。



さてさて、前回の記事で予告しましたが
今日は素敵なお届け物の紹介です♪

贈り主は、『primrose*smile』のmari*fuちゃん♪
はんこセットのオーダーをいただき、
ちゃっかり交換会に発展ww

私がお願いしたのは「ショルダーバッグ」♪
以前、イベント用の作品としてmariちゃんが作っていたのがかわいくて
ずっと気になってたんです。

それでは早速ご紹介♪
封筒には贈ったはんこを捺してくれてました♪
それはまた後日にでも☆

そして、包みを開けるとこんなかわいいものが!!
mariちゃんとのプチ交換会♪?
テンションあがります~~↑↑↑

そしてご対面♪
メインのショルダーバッグです♪
mariちゃんとのプチ交換会♪?
バッグの表面の布。LIBERTYのミラベルの綿麻です。
この布に一目ぼれして、もし在庫があるならぜひぜひ使って~とお願いしちゃいました。
ただでさえ素敵なこの布に、レースや皮タグをプラス。
mariちゃんのセンスがキラリと光っています
ああ、なんて素敵な雰囲気~~~♪♪♪

右上の小物は後のお楽しみで^^

そして内側。
何度写真を撮ってもうまく撮れないので、
ひっくり返しちゃいましたww
mariちゃんとのぷち交換会♪?
ピンクのドットの布を使っていてとてもかわいい雰囲気♪
そこに実用的なポケットが2つ付いてます^^
大きさもたっぷりしているので、
普通にいろいろ入れてお出かけに持っていけます♪

ショルダーの肩ひもの色もピッタリ合ってて、
しかも肩のフィット感がとてもいいです(^^)v

マグネットボタンなのも出し入れしやすくてとても嬉しいですね♪

メインのバッグだけでも大興奮なのに、
オマケちゃんたち^^
mariちゃんとのプチ交換会♪④
さっきバッグに結び付けてあったのは、このシュシュでした♪
「茶色系の大人可愛いシュシュがほしい」という贅沢を言いましたが、
それ以上になんと贅沢なお品なんでしょう??
バテンレースとサークルレースにちょこんと付いてるタグもかわいくて、
リネン系のとてもしっかりしたシュシュなんです♪
後輩に自慢したら「いいな~、いいな~~~!!!」って
大興奮してうらやましがってましたw

ガーコのヘアピンは大好きなイチゴで大喜びでした。
まだ髪が少なくて上手に付けられず。。。
もう少し髪が増えてから使います~www
(3歳半にして、未だに後ろ髪をカットしたことがありません。)

あとは幸せのお菓子『ポルボロン』。
3回唱えてから食べると幸せになれるとか♪
シナモン風味でやさしい甘さが口に広がって美味しかったです^^


あ、ショルダーバッグの着画はこんな感じです☆
※隣にいるのは、どうしても写りたかったという少女Yですw

mariちゃんとの交換会♪⑤着画☆

mariちゃん、とってもとっても素敵なお品を本当にありがとう~~!!!
そして、第二弾もお願いしますmm(←贅沢者ww)
私もアレ、頑張りま~~す!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 素敵な贈り物♪ | COM(3) | TB(0) |
2011-04-06 (Wed)
ゆみ*ちさんとイベントに参加します♪
--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
※ブースは№22です。
--------------------

出来るだけたくさんのはんこを並べたいと思っています。
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^



『春眠暁を覚えず』
春の夜は眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かずつい 寝過ごしてしまう。
(Yahoo!辞書)

最近、ガーコを寝かしつけながらとろとろと眠ってしまって
夜でさえ起きられなくなりました。春だから??

せっかく(?)の活動時間なのでいろいろやりたいのですが、
お布団って気持ちいいんですよね・・・(^^;;


さてさて、今日は最近いただいたとても素敵な贈り物を紹介します♪
贈り主は、rikaちゃん
いろいろとお世話になってます☆(ムフフ)

包みには、こんなにかわいいはんこが捺してありました♪
rikaちゃんから♪①
私、宛名枠は自分用のちゃんと作ってないんです。
かわいいのを見ると彫りたくなるけれど、自分のは後回しになっちゃうんですよね☆

猫ちゃんの、かわいいなぁ~~♪
ついつい微笑んでしまいました^^

そして中を見ると・・・・
rikaちゃんから♪②
紙アイテムを素敵に使えるのってうらやましいです。
こういうラッピングセンス、ほしい・・・。

っていうか、包みがでかい!!
ドキドキ・・・。

そして、メインのお品がコチラ!!!

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!
「ぷくすけ」ちゃん作ってもらっちゃった~~~!!!
rikaちゃんから♪③ぷくすけちゃん
(敷物のクマがいい仕事してますw)

「ぷくすけ」は、『zuboraGardener』のlanciaさんのパターンで、
ぷくっとした形がとってもかわいいがま口なんです^^

rikaちゃんがブログで作ってて、ほしい~~とつぶやいたら、
なんと作ってくれることに!!
布選びも一緒にさせてもらっちゃいました♪
ストライク!な 雰囲気にもうメロメロ(死語?)です。

しかも共布を使ったショルダー紐付き!しかも調整できちゃう!!
技がキラリと光っています♪

もちろん、コブシもぱくっと入っちゃいます♪
rikaちゃんから♪④ぱくっ
このたっぷりとした容量がとても実用的で嬉しいですね^^

おでかけやイベントの時など、たくさん使いま~す!
みんなに自慢しちゃおうっと♪


そしてそして、おまけの品がコチラw
rikaちゃんから♪⑤美味しい?おまけw
いかチョコ!と、いかチョコチーズ!!!!?
いかチョコは知っていたけれど、チーズもあるなんて!!!

だんなと二人でいただきました。

私的には、いかチョコはアリだけれど、
いかチョコチーズはちょっとギリギリ、アウトでしたww
でも、だんなはアリだって(^^;;;

rikaちゃん、素敵な品々を本当にありがとう~~!!
これからもよろしく♪
そして、はんこはもうちょっと待ってね~~。


おまけ。着画です。
rikaちゃんから♪⑥着画?
お目汚し、失礼しました~~☆


イベントの準備も着々と進めています。
ポチッと一票の応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 素敵な贈り物♪ | COM(5) | TB(0) |
2010-03-19 (Fri)
今日、大きな愛が届きました。

素敵なお品を贈って下さったのは、『真夜中のひとりごと』のpekorinさん♪
年末に参加した『poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】
私が贈ったお相手でした♪
ちなみに私がpekorinさんに贈ったものは★コチラ★

先日、タグを整理されたという記事に「いいなぁ~」とコメントしたら
なんとおすそ分けしてくださるとのことで、
遠慮なくいただくことにしたのです。
あ!別におねだりしてませんから!!(^▽^;;;;

タグをおすそ分け・・・にしては大きい包み。
開けてみると、まずビックリ!
中から出てきたのはなんと!kororinbagです♪
pekorinさんからの愛♪①
pekorinさんのブログで見て布合わせとかすごくかわいいなぁと思っていたので、
それが届いてビックリです!
COSMOさんの布とC&Sの帆布のようです。
しっかりしててすごく使いやすそうでうれしいです!!

kororinbagをラッピングに使いたかったというpekorinさん。
バッグだけで主役になりますから・・・(笑)

中がチラッと見えてて気になりますが、その前に♪
pekorinさんからの愛♪②
kororinbagの内側に素敵なポケットが付いてました。
バイヤスのチェックもぴったり。
その片隅にはなんと、私が贈ったペコちゃんはんこを捺してくださっています♪

底の形もすご~くキレイです♪
pekorinさんからの愛♪③

これだけでも十分ため息の出るお品ですが、
まわりに置いてあるのは、中に入っていたたくさんの品々。
取り出しながら大興奮してしまいました。

まずは・・・。
pekorinさんからの愛♪④
Check&Stripeさんの綿麻太ストライプをカットしてくれました。
これも先日の記事で見ていて、素敵ですとコメントしたばかり・・・。
いや、ですから、おねだりはしてませんよ(^▽^;;;; (笑)

必ずそのうち素敵な小物に変身させますから、
待っていて下さいね~~~ぇ。

そしてコースターをなんと5枚も!!
自分用の布コースター、ほしかったんです!
だからすごく嬉しかったです。
布の手触りがすごくよくて、たくさん触ってしまいました。
おそらく、C&Sさんの布がそうなんですよね。
この手触り、大好きです♪

お次はメイン(笑)の、タグ。

私びっくりしました。
だって・・・。
pekorinさんからの愛♪⑤
こ~~~んなに、たくさんいただいてしまったんですもの。

しかも、ひとつひとつ、すごくかわいくて♪
これだけ使いこなせるか自信はありませんが、
ちょっとずつ使っていこうと思います(^^)v

その他にも、
いもけんぴのお菓子と、土佐犬のフォルムカードを入れてくれました♪
pekorinさんからの愛♪⑥
フォルムカード、意外に集まってきましたよ。
集めてないとは言っていたけれど、
全国集めたくなりそうです(笑)

pekorinさん、こんなにたくさんの愛を本当にありがとうございました!!
感動しちゃいましたよ~~(><)
これからもよろしくお願いします(^▽^)/


昼間にブログを更新したのは初めてでしょうか?
今日は久しぶりに有休をとりました。
昼間にのんびりパソコンに向かえる幸せをかみしめてます☆ ←大げさ(笑)

実は朝、ガーコを保育園に送ってからあるところに行きました。

1シーズンに1回は食べたくなる『いちご大福』をゲットするために
近所の和菓子屋「松屋」に行ったのです。
いちご大福♪箱
8時半から整理券を配り9時の開店から1時間もすると売切れてしまうという
大人気のいちご大福です。

中を見てみるとこの通り♪
いちご大福♪
摘んだばかりの栃木の"とちおとめ"が丸ごと入っている
とっても贅沢な逸品です。
やっと手にすることが出来ました♪

そして、以前からずっとこれを差し入れしたいと思っていたある方のお宅に
突撃訪問しちゃいました(笑)

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんちです。
家から車で15分弱。ご近所さんです♪

二匹のわんこに癒されながら、小1時間のはずが1時間以上居座ってしまいました。
たくさんお話できて楽しかったです。
ただ、カメラ持って行かなかったので、
虎白ファミリーの写真が撮れなくて残念でした。
カメラ借りて撮ればよかったなぁと後から思いました・・・。

朝早くからお邪魔しちゃって本当にゴメンナサイ☆
また今度ゆっくりお邪魔しま~~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 素敵な贈り物♪ | COM(9) | TB(0) |
2010-03-13 (Sat)
まずはオーダーはんこの進捗報告です。

C様
消印はんこ&お名前はんこ⇒完成。発送しました♪

I様
誕生記念はんこ⇒2個ともほぼ完成。
見ましたはんこ⇒完成
持ち手を付けたら完成です☆


今日は、先日当選した
『green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃん
カウプレのお品が届きました♪

greenちゃんのブログはなんと15万アクセス
日々、すごく素敵なアイディア一杯の布小物を作り出していて、
とっても大好きなお友達です♪
今回、カウプレについに当選しました♪(笑)

いただいたお品の紹介です♪

そろそろ届く頃かな~と思っていたらポストにかわいい封筒が♪
greenちゃんのカウプレ♪①
レースをテープにするのかわいいですね☆

そして中を見てみると・・・。
greenちゃんのカウプレ♪②
ふふふっ。
ついにコレが私の手に・・・。

最近気になるアイテムのひとつだった、バッグハンガーです♪
greenちゃんのカウプレ♪④
バッグの置き場に困ることありませんか??
このアイテムは、さっと取り出してテーブルにつけると
即席バッグハンガーになるのです♪

とっても素敵な巾着付きで、必携品になること間違いなしです♪

そしてその他にもおまけが♪
greenちゃんのカウプレ♪⑤
タグやボタン・レースまで♪
最近、ちくちくサボり気味だけれど作りたくなっちゃいました☆

その他にもガーコにと、オリジナルのネームタグを♪
greenちゃんのカウプレ♪⑥
前にプチ交換会で作ってもらったお道具ポーチとお揃いのビニコで
とってもかわいく仕上げてくれました♪

ガーコも気に入って、早速ポシェットに付けました♪
greenちゃんのカウプレ♪⑦

greenちゃん、素敵なお品をありがとう♪
そして、これからもよろしくね!!


今週もなんだかんだで21時過ぎの帰宅が多かったです。
昨日は終電だったし・・・。
でも来週からはやっと普通の生活が出来る・・・かな??(祈り)

最近、ガーコが夜中起きると「ばーばがいい!」と泣いたりします。
でも多分連れて行くと今度は「ママがいい!」と言うので
そのままどうにか寝かせます。
やっぱり接する時間が少ないからなのかな・・・?
ま、ある程度時期を過ぎれば大丈夫かな??

ということ(?)で、今日のガーコです♪
今日のガーコ♪①
無理やり髪をしばっています(笑)

そして、勝手に柿ピーの袋を開け(ブチまけ)、
拾って食べました。
「辛~い」の顔のようですww
今日のガーコ♪②
辛いのに、意外においしかったのか、
食べるのをやめませんでした(^^;

最後は、あっぷっぷ!
すごい顔でいつも笑わせてくれますww
今日のガーコ♪③
(すみません、私の大きなおしりがフレーム内に・・・)


つい笑ってしまったアナタ、
最近すっかりランキングが下がってしまったももぞ☆に愛のポチを♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 素敵な贈り物♪ | COM(3) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
先日、ハンコどりさんのブログで行われた【30万ページ記念 プレゼント祭り】
見事一番人気の『郵便屋ハンコどりくん賞』をゲットしてしまいました!!!

普段、とってもクジ運のない私だけれど、
こんな大きな賞に当選するなんて!!とビックリしました☆

ハンコどりさんとの出会いは去年の夏。
私が消しゴムはんこに夢中になり始めた頃、
ブログ村のランキングから、初めてブログにお邪魔させてもらいました。
ハンコどりくんを見てかわいいなぁ~と思いつつブログを見ていると、
何と!三角刀で彫っているとのこと!

三角刀!?三角刀!!??
あの三角刀でこんな素敵なハンコが出来るのかととても驚きました。
そして、スタンプカーニバルで麗しいお姿を拝見し、
素晴らしい手さばきを見せていただきました☆
それからちょくちょくお邪魔してます。
(読み逃げが多くてゴメンナサイ・・・)

スタンプカーニバルのイベントレポートです → ★★★

前置きが長くなりましたが、
そんな素晴らしい大先輩のハンコどりさんから
と~~~っても素敵な賞品が届きました♪

まずは小包♪
ハンコどりさんから♪①
郵便屋さんハンコどりくんのヘルメット姿にテンション↑↑↑
差出人のはんこ、やっぱり三角刀なんですよね・・・。すごいなぁ☆

そしてドキドキしつつ開封。

すると・・・。
ハンコどりさんから♪②
いきなり、レトロ珈琲店の素敵なポストカードがお出迎え♪
このシリーズ、すごく大好きなんです♪
手が震えちゃいます。

そして、そのカードの後ろ側には・・・。
ハンコどりさんから♪③
ぎっしりと雑貨やハンコが詰まっているではありませんか!!
すごいです!!

まずは、メインの郵便屋さんハンコどりくんのハンコです♪
ハンコどりさんから♪④
「どうだ~い!?すごいだろ~~??」
くま○ま○しもビックリの素敵ハンコです!! (すみません。。。)

あの、ヘルメット姿のハンコどりくんが私の手に・・・。
夢かしら?

もったいなくて開けられないけど、
お友達への贈り物の時に使いたいので、まもなく開けます(笑)

ハンコだけではありませんよ~。
ハンコどりさんから♪⑤
かわいいハンコどりくんの差替え用カードが6枚もついてるミニフレーム!
すべてのカードがかわいくてうっとりです~~~☆
全部一緒に飾りたい!!(笑)

その他にも、ポストカード。
最初に見たメニューだけでなく、
多色捺ししてあるケトルのカードもありました♪
ハンコどりさんから♪⑥
かわいいカードを見るととっても楽しい気分になりますね♪

さらに、マグネットやねり消しやインクまで!!
ハンコどりさんから♪⑦
隅から隅まで、ハンコどりさんワールドを満喫できました☆
こんなにたくさんとっても素敵な賞品をもらえて、私幸せです!!

ハンコどりさん、本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします♪




さて、我が家ではもうすぐ雛まつり。
飾るものをすっかり出し忘れてて、週末にあわてて出しました。

ガーコのお雛様は実は私のお下がりです。
7段のお雛様を持っていたので新しく買いませんでした。

かわいそうに思ったのか、
去年、私の実母がガーコのために、つるし雛を作ってくれました。

じゃ~~ん!
つるし雛♪①
どうですか!?

私の実母はとっても手先が器用で、
昔からパッチワークが得意でした。
ガーコが生まれてからは、つるし雛に興味を覚えずっと作り続けています。

つるし雛は母が始めてから知ったのですが、
とってもかわいいですよね♪
これを飾ると部屋がとっても華やかになります♪

今年はガーコもいろいろ分かってきたようで、
興味しんしん、大喜びでした♪
つるし雛♪②

もうひとつ、最近の母のハンドメイドの品。
「花うさぎ」です。
花うさぎ
左が男の子、右が女の子でペアになります。

私の兄と母も知ってる私の友人が結婚するので
それぞれふた組作りました。
そのうちのひと組です♪

とってもかわいいですよね♪
(私には作れません。)

おめでたいことが多くてうれしいなぁ~☆


自分の作品の紹介がなくて申し訳ないのですが、
ぜひぜひ1ポチを・・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 素敵な贈り物♪ | COM(14) | TB(0) |
2010-02-20 (Sat)
☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催のバレンタインはんこ交換会♪のご縁で
HoneyBunny♪さんとフォルムカードの交換をすることになりました♪

いただいた方 ⇒ 『そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさん
贈った方 ⇒ 『ちいさな島』のサンビョンさん

そして先日、フォルムカードと素敵なカードが到着しました♪

まずは封筒。
とっても素敵なはんこがたくさん捺してありました☆
HoneyBunny♪さんから①
右下のHoneyちゃん、最近ブログで見たものでした。
耳が折れて泣いてるんです。
かわいそうだけれど、かわいいです☆

そしてフォルムカード♪
HoneyBunny♪さんから②
悩んだ結果、青森のカードをいただくことにしました☆
栃木がいちごなので、フルーツ集めようかなぁなんて(^^)

やっぱりかわいいですね♪

そして素敵なおまけがたくさん♪
HoneyBunny♪さんから③
ポストカード、すごくゴージャス!
ウインクしてるHoneyちゃんの表情がなんともいえません♪

タグもとても細かくて素敵な図案が!
ハトメ、やっぱりいいなぁ・・・。

そしててんとう虫のチョコ。
もったいなくて食べられません☆

HoneyBunny♪さん、ありがとうございました!!


さて、前回のブログで話題にしましたが、
昨日会社のボウリング大会に行ってまいりました!!

うちの会社のボウリング大会は
賞品リストの中から好きな賞品を優先順位順に選んでいく方式です。
優先順位は以下のとおりです。
①チーム1位(4人)
②個人1位
③女性1位
④チーム2位 続く・・・
いつも狙っているのは③の女性賞。
数年前までは常連でしたが、最近はずっと賞品圏外でした(><)

今年の景品もとっても豪華。
PSP、iPod、TDLペアチケット、空気清浄機、ティファールケトルなどなど
ぜひとも何か持ち帰りたいので、気合が入ります。

そして総勢56人でゲームスタート!

結果は・・・。
1ゲームめ ⇒ 176なんとこのゲームだけだと1位でした!!
2ゲームめ ⇒ 138途中、ペースが落ちたけれど持ち直しました。

で、見事③の女性1位をゲットしました♪
ちなみに全体でも個人3位でした!!

近年で一番すごいスコアでビックリです♪

そしてゲットした賞品は・・・。
ティファールケトルをゲット♪
ティファールのケトル1.2リットルです♪

ここ最近、夜にコーヒーや紅茶を飲むことが増えたので
ず~~っとほしかったんです!!
もう涙が出そうなくらいうれしかった~~♪

だんなの調子も良ければダブルゲット出来たんだけどなぁ・・・(笑)
(あ、職場が一緒ですw)

来年も良いスコアが出せるといいなぁ♪


頑張ったご褒美ポチお願いします♪ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 素敵な贈り物♪ | COM(7) | TB(0) |
2010-02-13 (Sat)
現在、『☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催の
【バレンタイン企画 はんこ交換会♪】に参加中です♪
そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさんから
と~~っても素敵なお品が届きました♪
明日UPできるといいな♪
そして私が『ちいさな 島☆』のサンビョンさんに贈ったものも
無事届いたようです。

皆さんの作品も見るのもとっても楽しみです♪


先日、『ちょびっと休憩中☆』のちょびさんから
とっても素敵な贈り物(サプライズ☆)が届きました♪

北海道感たっぷりな包装♪
わくわくします☆
ちょびさんからの贈り物♪①

実は、北海道出身のラルさんとの交換会のお品が届く時期で。
最初、ラルさんかな?と思ったらちょびさんでこれまたビックリ☆
日本には47都道府県あるのになんて偶然だろう?
と楽しくなってしまいました♪

中を開けてみると
ちょびさんからの贈り物♪②

まず目に飛び込んできたのはクマぞうのはんこ♪
前回参加した交換会で私が送ったはんこでした☆
こうやって使ってもらえてるのを見るとうれしくなっちゃいますね♪

そして、とてもかわいい花柄の小物と北海道の時計台フォルムカード(^^)
カワイイ♪

早速、ご対面~☆
ちょびさんからの贈り物♪③
シュシュとヘアバンドです!

最近、greenちゃんのところでヘアバンドを見てからほしいなぁと思いつつ、
なかなか作れずにいたんです。
なのでとってもうれしかったんです♪
シュシュも、虎白さんの「お花のようなシュシュ」
やっぱりかわいいわぁ~♪

その他にも、北海道の美味しいお菓子を同封してくれました!
ちょびさんからの贈り物♪④
食べるのが楽しみ~(^^)

今回、ちょびさんは交換会のお礼にとこの素敵なお品を贈って下さいました♪
心遣いがとってもうれしくて。

ちょびさん、本当にありがとうございました!!


さてさて、実は今日ガーコにとってもうれしいことがありました!!

大好きなすべり台・・・を知り合いからもらっちゃったんです!!
ガーコのすべり台♪①
こんな立派なすべり台。
場所は取るけどすっごくイイ!!

ガーコのすべり台♪②
ガーコも大満足~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 素敵な贈り物♪ | COM(5) | TB(0) |
2009-12-17 (Thu)
まずは交換会の話題です♪

poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】ですが、
昨日、『busyな毎日』のラルさんから
と~~っても素敵なふくふくちゃんとオマケの品が届きました♪
早く紹介したくてウズウズしてますが、20日の画像UP解禁までもうしばらくお待ちを☆
ウッフッフ~♪
そして。私の贈ったふくふくちゃんは今日、
真夜中のひとりごと』のpekorinさんの元に無事到着したようです!
とってもドキドキでしたが喜んでいただけたのでうれしいです♪
こちらも画像UPをお楽しみに~~♪


さてさて。昨日はもうひとつ素敵な贈り物が届きました♪

希@消しゴムはんこ日記』の希@さんがなんと、カウプレのお礼と贈ってくださったのです。

カウプレのお礼なんて無くて大丈夫なんですよ??
でも心遣いがとってもうれしかったです☆

希@さんは素敵なハンコたくさん作られていて、
いつも刺激をビシビシいただいている方です♪
もう、隅から隅まで希@ワールドでもう釘付けでした☆

まずは封筒からご紹介!!
希@さんからの贈り物♪①封筒おもて
センスの良い宛名枠に
かわいいぱんだちゃんの『取扱い注意』はんこ、そしてレース・・・。

いきなりもう「キターーー!!!」大興奮です☆

裏面を見てみると、
希@さんからの贈り物♪②封筒うら
ここにもはんこがこんなに☆

「メリクリ~~~っっ!!」(笑)

実は封筒の封のところに「A」のイニシャルモチーフ(カウプレはんこ)を使ってくださっていて。
内心、うれしくてニヤリ☆
でも、恥ずかしいのでフレームアウトしちゃいました(笑)

そしていよいよ封を開けます。

すると中には・・・。
希@さんからの贈り物♪③メッセージカード
こんな素敵なカードとクリスマスキャンドルが。

キャンドル、もったいなくて使えない・・・。しばらく飾ります♪
カードには温かいメッセージが書かれていて、ほっこりした気持ちになりました♪
チビひろさんのネズミ図案、すっごく美しく彫れてて尊敬です☆

そして、このカード。実は両面です☆

ドド~~~ン!!
希@さんからの贈り物♪④素敵なカード
英文もハートのバラも全部ハンコですよ!!
すごいでしょ~~!!!
もう、ぜひぜひ画像をクリックしてUPで堪能してください!!

ここまでの作品、まだまだ私には作れません。
これくらい彫りたいものです。。。

こんな素敵ハンコをたくさん彫られる希@さん。
実はオークションに消しゴムはんこを出品されていま~す♪
ブログで印面もしっかり紹介してくださっているので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

希@さん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくです~~(*^▽^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 素敵な贈り物♪ | COM(8) | TB(0) |
