-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-28 (Sun)
こんにちは!いよいよ3月になりますね。
日々があっという間に過ぎていくのであせってます(^^;

さてさて、100人展のブースが発表になりましたのでご紹介☆

まずはエリアです。おなじみ、ローズハットです。
道の駅側ではなく、階段を上ったところにあるドーム型の大きな建物です。
そして、その建物の入口を入ってすぐの中央エリア、『エリアE』です。
zen.png

さらに、詳細のブース図です。
my.png
正面ステージ向かって右側。ブースは『No126』です。

ふと気づいたら、2011年5月の100人展と同じ場所でした^^

今は少しずつ作品を増やしているところです。
今日もたくさん転写しました☆
hanko0228.png

いつものラインナップに見えますが、
新作もちらほら。
完成したら紹介しますね☆


久しぶりのイベント準備で手順を忘れてしまいました。
当日までしっかり準備を進めていこうと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-06 (Sat)
お久しぶりの更新です。
風邪もインフルエンザもなく、元気に過ごしています。

し・・・新年おめでとうございます!(おそっ!)
今年もイベントには少しずつ参加していきたいと思っています。
なかなか更新の出来てないブログですが、引き続きよろしくお願いします☆

さてさて、イベント出展情報です。
久しぶりに 100人展に参加 しま~す!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 4月17日(日) 10:00~17:00   
場所 道の駅うつのみや ろまんちっく村 
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


行事と重なり申し込み出来なかったり抽選にはずれたりで
2年ぶりの参加となります☆
久しぶりの大きなイベントでドキドキワクワクです♪

作品も少しずつ紹介していこうと思いますので
よろしくお願いします。

過去の作品例です。
たくさん彫り彫りしないとなぁ~。
過去の作品例♪


本業もバタバタしてますが、はんこも一緒にがんばるぞ~☆
応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2015-03-28 (Sat)
いよいよ明日はレアレアです☆

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:3月29(日) 10:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

S級グルメ・ファッション・インテリア・雑貨・住宅・車など
日常ではなかなか出会えない栃木のこだわり逸品たちが一同に集まる
県内最大級の展示即売会です☆

fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこのブース番号はH11です。

rearea1.jpg

入口から入ってステージを過ぎてすぐ、
左側のTOYOTAさんのブースの後ろ側です。


お天気が心配ですが
会場は室内の大催事場ですので安心して楽しめると思います♪

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2014-04-02 (Wed)
新年おめでとうございます。
ご挨拶もないままに、年度が変わってしまいました(^^;

体調はずっと元気です。
消しゴムはんこもオーダーなど水面下で彫り彫りやってます☆


さてさて、今日は久しぶりのイベント出店のお知らせです。
今年も100人展に参加します!!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 6月15日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ブースも先日発表になりました^^
ろまんちっく村が道の駅になったこともあり、
前回参加時より少しブース数が減っていますがそれでも180以上!
たくさんのジャンルのブースが出展されるのでとても面白いですよ~☆
(毎回、お客さんとしては周りきれません)

ろまんちっく村全体像☆
会場図 


fabri-sta Y.A. は、ローズハット(ピンク色の円の建物)の B-110 です。

fabri-sta Y.A.

正面入り口から入るとセンターエリア抜けてすぐ左です♪
いつもの看板ももって行く予定ですので目印にしていただけたらと思います^^

ただ・・・。
今回も並べるはんこの数が少ないかもしれません(><;
目指せ!最低100。頑張ります~♪


その他、イベントの公式ブログには作家さんの作品紹介が載っています。
見ているだけでワクワクしていますよ~。
ぜひチェックです♪ ↓↓↓↓

ボンマルシェ100人展公式ブログへはコチラ


イベントまで少しずつ作品の紹介をしていけたらと思っています☆
頑張るぞ~ぅ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪






>> 続きのお話はコチラ★★★
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |
2013-04-08 (Mon)
バタバタと日々が過ぎていってます。
なかなか紹介できませんでしたが、今年も100人展に参加します!!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 5月12日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ブースも先日発表になりました^^
今回はブースの数が210以上のようです。
たくさんのジャンルのブースが出展されるのでとても面白そうです♪

201130512_100ninten.jpg
fabri-sta Y.A. はブースNo 84 です☆

正面入り口から入るとセンターエリア左の方です♪
いつもの看板ももって行く予定ですので目印にしていただけたらと思います^^

ただ・・・。
並べるはんこの数が少ないかもしれません(><;
どこまで準備できるかドキドキですが頑張ります!!!


イベントまで少しずつ作品の紹介をしていけたらと思っています☆
頑張るぞ~ぅ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |
2013-02-17 (Sun)
今度の週末はいよいよレアレアです☆
レアレアはマロニエプラザで2日連続で開催されるイベントで
モノづくりにこだわりのある企業・アーティスト・作家が出展します♪

改めてイベント情報からご紹介します。

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:2月23日(土)/24日(日) 11:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

全体像はこんな感じです。
全体
左側が作家・ワークショップエリア(約100ブース)
中央が企業エリア(約50ブース)
右側がフードエリア(約25ブース)

すごい大きな会場ですね☆
作家ブース以外の一部内容をご紹介。

【SHOP】
アクタス、キリノヤ、GOURD+m、仁平古家具店、GOURD +m、etc.
【FOOD】
ベーカリーペニーレイン、ミラノ食堂、SUBWEY、ばそきや、こばらベーグル
ララカフェ、ジョイア・ミーア、Vogue’s INTERPARK、欧風菓子グリンデルベルグ、etc.

その他、作家ブースです^^
作家ブース
fabri-sta Y.A. のブースは『E70』です♪

これだけたくさんの作家さんの中で、
ドキドキワクワクしちゃいますが、どうなるでしょうか・・・?

その他、消しゴムはんこのお友達の『2hikinokobuta』の2pigさんも
ブース『C46』に出展されますよ~♪
とっても繊細な憧れのはんこがたくさん♪
いつもため息が出ちゃいます☆



今回ははんこも約100個揃えました☆
だいたいの準備も終わってて、後は当日までどれだけあがけるか??ww

初めての2日連続の大イベントということでかなりドキドキですが、
お祭り気分で楽しみながら参加したいと思っています♪


いつも応援ありがとうございます♪
イベント頑張れ~のポチ、ぜひぜひよろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |
2013-01-05 (Sat)
今日はイベントのお知らせです♪

来月末にマロニエプラザで2日連続で開催される
レアレアというイベントに参加します^^

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:2月23日(土)/24日(日) 11:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

100人展でお世話になっている株式会社シーダーズさんや、
『もんみや』の新潮プレスさんなどが運営企画協力するそうです。

S級グルメ・ファッション・インテリア・雑貨・住宅・車など
日常ではなかなか出会えないこだわり商品が一同に集まる県内最大級の展示即売会で
規模が大きくてとても面白そう♪

【FOOD】
ベーカリーペニーレイン、ミラノ食堂、SUBWEY、ばそきや、こばらベーグルなど、etc.
【SHOP】
アクタス、キリノヤ、GOURD+m、仁平古家具店、etc.
【その他】
アーティストブースをはじめ、作家ブースが80以上です。
fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこも作家ブース内に出展します♪
ブース位置などが決まりましたら、また改めてお知らせしたいと思います^^

その他の出展者の詳細情報は、上のバナーの公式HPにてチェックしてみてくださいね☆


初めての2日連続の大イベントということでかなりドキドキですが、
お祭り気分で楽しみながら参加したいと思っています♪



おまけ。

本日のはんこは久々のボロうさぎ。
IMGP5832.jpg
ブラックジャック的なぬいぐるみをイメージしたもので、
たまに彫りたくなるはんこですw

印面はこちら。
IMGP5834.jpg
このぐらいの距離ならキレイに見えますね。
アップだと一部モケモケしてます(^^;

復刻はんこ、たくさん彫る予定です。
印影は同じでも印面をキレイに・・・を意識して頑張ります!!!


楽しかった9連休もいよいよ明日で最後。
バタバタ続きだったので、明日はゆっくりめに過ごそうと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しごむはんこブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっと1票のご協力お願いします♪♪




>> 続きのお話はコチラ★★★
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |
2012-07-24 (Tue)
お久しぶりです。
今月はここ数年で一番の更新頻度。
それでも元気に活動しております!

今週末は前期最後のイベント!
あとは11月末までイベント参加の予定はありません。
改めてお知らせしておきます~~(^^;;;

--------------------
カントリーマーケット in すまいるプラザvol.2

日時:2012年07月29日(日) 10:30~15:00
場所:トヨタウッドユーホームすまいるプラザ (1Fギャラリー)
    (栃木県宇都宮市竹林町1063-3)
--------------------

ワークショップブースもたくさん出る予定です。
バルーンアートのお姉さんも来るらしいので
お子様も楽しめますよ(^^)b
ぜひぜひお越しください♪

イベント用のはんこは現在60個ほど。
いつものラインナップですが初めてのお客様もたくさんいるかな?
fabri-sta Y.A.のはんこもよろしくお願いします♪


せっかくなので出来たてほやほやのはんこもご紹介!
ロボ太のOKはんこ♪
ロボ太のOKはんこ♪
たまたまあった端っこ消しゴムの大きさ用に描いた図案です。
持ち手を付ければイベントに持っていけるかな?

あと数個増やしたいなぁ~☆


そうそう!前回ちょこっと話題にしたMyバイク♪
バリオスは250ccの普通のバイクです^^

大学時代は400cc乗ってたけど
2回連続、買ってたった1ヶ月で盗難に遭い、そのまま発見されず・・・(><;

で、社会人になってからは車検の無い250ccのバリオスを買いました。
このバイクです↓↓↓(^^)v
バリオス♪
今のところ乗れてないけれど、きっとそのうちまた乗ります!




そして、まだまだ先ですが秋のイベント情報も♪

--------------------
ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館

日時:2012年11月24日(土) 10:30~15:30
場所:グリムの館(栃木県下野市下古山747)
--------------------

自宅から5分の好立地(笑)
しかも、私の始まりの場所です^^

本業でちょっと忙しい夏を乗り越えて
きっとひと段落した頃かな??と願ってます。
100人展に出られない分、こっちで頑張ろうと思います^^

また近くなったら告知しますのでよろしくです♪


更新のない間も応援ありがとです♪
今後ともよろしくです~~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |
2012-06-05 (Tue)
最近、お待たせしていたオーダーのはんこをメインに進めています。
お届け出来たら少しずつ紹介できるかな??

さてさて、夏のイベントがひとつ決まりました!

--------------------
カントリーマーケット in すまいるプラザvol.2

日時:2012年07月29日(日) 10:30~15:00
場所:トヨタウッドユーホームすまいるプラザ
    (栃木県宇都宮市竹林町1063-3)
--------------------

今回のイベントは、くれよんKID’Sさんが主催です。
2月のスパリゾートのイベントでご一緒したご縁でのお誘い♪
こういうご縁って嬉しいですね♪

会場となる「すまいるプラザ」内にはカフェ『MagicTown cafe』があるそうです。
結構有名なカフェらしいのですがご存知でしょうか??
競輪場通りのFKD(福田屋)近く、
済世会病院に行くT字路の交差点のところにある建物です。
↑めっちゃローカルw

場所を聞いてすぐあそこかな?と印象に残っていました。
私が参加するのは29日だけなのですが、
7月7日(土)と7月19日(木)も開催されます。
宇都宮市にお住まいの方は、
新聞折込も入るそうなのでチェックしてみてくださいね~♪

当日は、バルーンアートの方も来るらしく、
お子様もきっと楽しめるはず!

お近くの方、ぜひぜひ足を運んでください♪
よろしくお願いいたします!!!

また詳細などはお知らせしますね^^




そして秋の100人展について。

参加申し込みしようと意気込んでいたのですが、
保育園の予定表を見たら、前日が運動会・・・(><;
雨が降ったら日曜日に延期になるので
さすがに・・・ね(^^;;;

来年の春には参加できると思いますので
よろしくお願いします。

その代わり、秋にもひとつイベント決めました☆
まだ正式に連絡いただいていないので
決まり次第お知らせします♪


今日は画像なしですが、
ぜひぜひ「頑張れ~!!」のポチよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |
2012-05-19 (Sat)
いよいよ・・・明日になりました!
100人展。ついに本番です♪

実は今日は、予定を変更して前日搬入してきちゃいました!!
明日の朝の搬入渋滞を避けるためです☆

ブース配置であれこれ悩みながある程度カタチにしてきたので、
明日の朝はかなりゆとりが♪

せっかくならその全貌をお知らせしたいところでしたが
カメラを車に置いていってしまったので携帯の写真のみ(--;;;
100人展のはんこ♪
はんこの数の雰囲気だけ伝わるでしょうか??
一応、90くらいあります。
なかなか作業時間が取れない中でも頑張りました♪^^

ガーコの戦闘服もバッチリ準備したし(笑)

今回はこんな感じ♪
ガーコの戦闘服♪オモテ
マトレンジャーの下にブランド名付けちゃいました♪
かわいいフォントだし、パッと見分かるような分からないようなww

肩にはキノコちゃん。

そして後ろ側は・・・☆
ガーコの戦闘服♪ウラ
はい!今回もゼッケンw

前回よりはしっかり固定しました^^
これで迷子になっても大丈夫♪


明日、ローズハット中央エリアの木の下で、
皆さんがいらっしゃるのをお待ちしていますmm
100①ローズハット全体☆

天気も晴れです!!
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てください~~!!!


よっしゃーーー!!!
頑張るぞ~~~!!!!


頑張れ~の応援よろしくです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |
