-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
ずっと作ろうと予定していたコースターが完成しました♪
YUWAのはぎれで11種類作ってみました。
コースターがたくさん♪

ただ、きちんと円形が綺麗に出るような処理をしていないので、
なんとなく円ではなく多角形に見えます。
でもそれも味ということで☆

会社の同僚に配る予定ですが、喜んでもらえるといいなぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
| 布小物 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)
すっかりハンドメイドにハマって
連日何かを作らないとという変な使命感まで出てきてますww

ということで、最近買った会社用バッグの中に入れるために
バッグインバッグを作ってみました。
バッグインバッグ♪表

大きなバッグを買うと、中に物を入れるときにバラバラになるので、
それを防いでくれるというすばらしいバッグです☆
バッグインバッグ♪裏

この作品は、『*Sel et Sucre*』さんの無料レシピを参考にしました。
http://seletsucre.seesaa.net/article/113411947.html

茶色系で作りたかったけれど、大きい布がピンク系しかなく、
かなりかわいくなってしまいましたが、
これはこれで何だかすごくいい感じ♪♪
今回もめみっちさん作のお気に入りタグをつけました。
(ほしい方はオークションへ:『ハンドメイド』『タグ』で検索)

今はなんとなくコースターを大量生産中です。
頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
| 布小物 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
ここのところずっと作りたいと思っていたペンケースを やっと作りました。
ペンケース♪

はぎれを使用したので、長さがギリギリ。
しかも、初ファスナーだったので縫い目が曲がってたりと、
まだまだ腕前は微妙ですが、とても気に入りました。

YUWAの綿麻スラブシリーズの生地が大好きで、
眺めてるだけでもご飯食べられます。(←ウソ)

さて、次は何を作ろうかなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 布小物 | COM(0) | TB(0) |
