-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
私がまんまるメンバーとして参加した人生初のイベント、
『第10回ハンドメイド雑貨マーケット』が昨日無事終了しました♪

まずは会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました
簡単ですがレポートです☆

まずは前日。
虎白さんが準備をしてくれている会場に、定時後すぐ向かいました。
イベント(グリム)☆前日①
到着した頃にはほとんど準備が終わっていて、
何もお役に立てなかった私・・・orz
手際の良さに見とれてました・・・。

イベント(グリム)☆前日③
イベント(グリム)☆前日②
本当にイベントが始まるんだなぁと改めて実感して
とってもドキドキしていました。


そして当日。
元々店番などの予定の無かった私は、午後1時くらいに行こうかなぁと
午前中は家で過ごしていました。
そしたら昼ごろ、虎白さんからの電話。
「○○さん、来てるよ、会いたいって」
えっ!?

急いで準備をして家を出発。
その頃、別の○○さんからももうすぐ到着する連絡が。

心の準備(?)も出来ないままパパとガーコとともに会場入りしました。
すぐに分かりましたよ。

最初にお会いしたのは『気まぐれ桃源郷』のtakaqさん♪
大病を乗り越えて、元気な姿を見せてくださって感動してしまいました。
いつか福島に乗り込んでやろうと思っていたのに先を越されましたw
イベント(グリム)☆当日①
バタバタしてて、スモッグ着せるの忘れちゃいました(><)
takaqさん、ごめんねぇ~~(><)
(最後の写真で許してねww)
そして、お買い上げありがとうございましたmm(エヘッ♪)

ちょっと席を外す虎白ねーさんと軽く挨拶をし、いよいよ中へ。

まんまるブースに行くと、すぐに『puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんが到着。
パチリと撮らせていただきましたw
イベント(グリム)☆当日②
子供と一緒に見られるようになるとより一層楽しそうですよね♪
ガーコも早く大きくならないかなぁ~~☆
ガーコの都合でちょっとバタバタしてまして、
ayumiさんとゆっくりお話し出来なくて残念でした(T▽T)

午前中に、『zuboraGardener』のlanciaさんも来てくださっていたそうです。
takaqさん、ayumiさん、lanciaさん、遠路はるばるありがとうございました!!!

そしてまんまるブースをやっと見ました。
美桜さんままちんさんが店番をしててくれました♪
イベント(グリム)☆当日③
あ、奥にいるかわいいウサみみちゃんは、ままちんさんのお嬢さん。
超かわいかった♪
おばちゃん、頑張ってはんこ彫るからね~~♪

14時過ぎからは、虎白さんのピンチヒッターということで店番に入りましたが、
美桜さんが大活躍してくれててまたしてもあまり役に立たなかった私orz
その代わり、片付け頑張りました♪・・・(--;

まんまるブースはとっても素敵な作品だらけで
ほんと自分で買いたかった~~☆
まんまるメンバーの作品をぜひぜひまんまるブログでみてほしいです♪

はんこを買ってくださった皆さん、ありがとうございました
かわいがってやってくださいねmm


そしてイベントはまだ続きますよ~!!
来週のイベントもよろしくお願いしますmm

-------------------------------
第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム (宇都宮市元今泉2-22-22)
-------------------------------


ドキドキは続きます。。。
まずは減った分の補充、頑張ります☆



イベントギリギリに彫ったはんこを紹介します♪

ミニはんこシリーズを追加しました。
今回はブタさんとパンダさんと赤ちゃん。(※赤ちゃんは画像ナシ)
イベント用@ミニはんこ♪
ちょこっと使えるはんこです。
この子達は無事、嫁入りしたようです(^^)

このシリーズ、彫ってて楽しいのでいろいろ増やしていこうと思います♪

そして、タティング♪

前回お披露目したのがコレ↓
タティング@作品♪

こうなりました♪↓
タティング♪
外側1周増やしたんです。

糸の始末はまだですが、ちょっと満足♪
また次も頑張って作ってみようと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(9) | TB(0) |
2010-05-27 (Thu)
いよいよ今週末はイベントですよ~♪
期待と不安でドキドキです。

-------------------------------
第10回「ハンドメイド雑貨マーケット」
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市)
-------------------------------


そして、当日のブース表です↓↓↓
ブース表♪

入り口から入って左奥を目指してくださいね♪
まんまるロゴが目印です♪
と~~っても素敵な作品がたくさん並んでいますよ~♪
まんまるロゴ♪←この画像をクリックでブログへGO♪

その素敵な作品たちが見られる、まんまるブログ
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

まんまるメンバーの作品、自分でもほしくて仕方がありません☆
見てるだけでよだれが・・・。

というわけ(?)で、最後の追い込みではんこを追加しました♪
ワンポイントはんこ・・・でいいかな?
イベント用@ワンポイントはんこ
ちょこっと捺すのにいかがですか?
くまぞう、ももぞわんこ風、ロハうさです♪

あと3くらい増やしたいけど、間に合うかなぁ・・・?
ドキドキ・・・。



さて、ロハスオフから始まった私のタティング道ですが、
その日のうちに実はシャトルをポチりました(笑)

私が買ったのはコレ♪
タティング@シャトル♪
色がとってもかわいいんですもの~♪
並べてしばらく眺めちゃった♪

ちょこちょこ空き時間に本を見ながら練習したりしてます。
昨日はこんなのを作ってみました。
タティング@作品♪
クロスステッチ針(?)がないので、糸の始末に苦労しましたが、
とりあえずいいかな??

なんだか作品がひとつ出来た感じでうれしいけれど、
せっかくなのでこの外側の部分も頑張って作ろうと思います(^^)

タティング、楽しいです♪


イベントに向けて最後のひとふんばり♪
ぜひぜひ応援お願いします~~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(10) | TB(0) |
2010-05-24 (Mon)
イベントまであと一週間で~す♪

まんまるロゴ♪
まんまるブログにはたくさんの素敵な作品がUPされていますよ~♪
ぜひぜひご覧あれ(^▽^)/
★★★まんまるブログはコチラ★★★

そして先週末、イベント用のはんこを納品(?)するため、
虎白さん宅にお邪魔してきました♪

残作業が少しあったので、おしゃべりしつつ彫り彫り♪
なんだか居心地の良い虎白さん宅でしたww
とらちゃん♪
愛犬とらちゃんがタティングやってる!?
タティングを教わったり、いろんな情報を教えてもらったりで
楽しい時間を過ごせました♪
ねーさん、ありがとう!!

ちょっと写真が光ってしまいましたが、
今回のイベント用のはんこはコレです☆
はんこの納品♪
手が遅いのでコレだけですが、
愛情はたくさんたくさん込めて彫っています♪

彫り彫り頑張った作品たちが
少しでもお嫁に行ってくれますように・・・



最近、同県の彫り彫り先輩のゆみ*ちさんが、楽しいクラブを作りました♪
その名も・・・。
『11ミリ枠に9文字以上のはんこを彫るクラブ』(笑)
(※略して「11ミリクラブ」)

そもそもきっかけは、お子さんの音読シート。
確認欄が小さくて、そこに捺すはんこに困ってて。
11ミリ枠に『大きい声で読めました』誰か作ってみませんか?
と楽しそうな課題が・・・。

もちろん、昼休みにちまちまとチャレンジしましたよ~♪
その結果がコチラ!
部活動はんこ♪
うん!成功!!(笑)

でも手首がピリピリしてました(^^;
これが今の限界かなぁ・・・?
前よりは小さい字が彫れるようになったなぁとちょっと嬉しくなりました。

他の方も何人かチャレンジされてて、
晴れて(?)部になりましたww
のんびりペースで部活動していきたいと思います(^▽^)/
ゆみ*ち部長、ついていきます!!(笑)

ガーコネタは追記からどうぞw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |
2010-05-19 (Wed)
イベントまであと10日!ラストスパートで~す♪

まんまるロゴ♪
そして、まんまるブログには日々、
皆さんの素敵な作品が増えていってますよ~♪
★★★まんまるブログはコチラ★★★



さてさて、ガーコが風邪を引いてて熱を出しているので、
ラストスパートがかけられない今日この頃。
夜中何度も起きたりしてて、眠いです。。。
本人も辛そうでかわいそうです。
ガーコ、早く元気になってね~☆

ということで、ここ数日の間に彫ったイベント用はんこを紹介します♪

まずは英文はんこです♪
イベント用@英文はんこ
『Live well laugh often』
(笑顔の絶え間ない良い人生を♪)

これで英文はんこは3つになりました♪
どの文章がお好きですか?
イベント用@英文はんこ3姉妹♪
素敵な英文探しが楽しかったりします♪
※英語力はほぼありません・・・(--;

お次がお花モチーフのネックレスはんこ♪
イベント用@お花のネックレスはんこ
カボション風のお花のネックレスにしてみました♪
他にも少し作りたいと思っています。

現状、ラッピング待ちのはんこたちです♪
あ、ロハうさちゃんは記念品なので自分用です☆
同じ図案で別なのをまた彫ろうかな?と思っています(^^)b
イベント用@ラッピング待ち♪
明日にはラッピング出来るかな・・・?
頑張ろうっと・・・☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(7) | TB(0) |
2010-05-16 (Sun)
コメントの返事が遅れてしまっててスミマセン。
ゆっくりですがお返事しますので、たまにのぞいて見て下さいね♪

さて今日は私にとっては大事件がありました☆
(といっても、実は解決しています♪)

ショッピングモールにお買い物に行ったのですが、
カートに荷物を置き忘れ、無くしてしまったのです。

めずらしくおんぶ紐を活用したこともあり、
買った荷物が邪魔なので車に置きに行こうと思っていたので、
バッグの中にあった彫り彫りの7つ道具ポーチもその買い物袋に移してて。
結局、車に置きに行かずに途中までカートに掛けていたのが敗因でした。

ドラえもんのカートを目印に探し回りましたが見つからず、
サービスカウンターに届けて泣く泣く帰りました・・・。

イベント前の追い込みの時期に大切な道具を無くすとは!
カッター・彫刻刀数本・ブックライト・インクパッドなど、
失ったものの大きさにめちゃ凹みました・・・。
七つ道具♪
ポーチの中身、こんなに入ってました☆

半分あきらめてたのですが、夜9時過ぎて店から着信が。
ドキドキしつつ折り返してみたら、「ありました」と。
もう大歓喜でした♪
往復1時間かけて取りに行って来ました☆

いつもと違うことする時は特に気をつけようと思います。
あと、大切な道具はもし持ち歩くときには離さない!!

あぁ、良かった・・・。



さてさて、イベント用のはんこを2つ紹介します♪
まずは、虎白さんのアドバイスにより文字はんこを彫ってみました♪
以前交換会で彫ったものと同じはんこです☆
イベント用@英文はんこ
『I hope my works will bring you a smile.』
(私の作品があなたに笑顔をもたらしますように)

ハンドメイドの品を贈る時に使ってもらえたらいいなぁと思います♪(^^)

もうひとつのハンコが、お気に入り図案です。
わんちゃんの枠はんこです。
イベント用@わんちゃんの枠
ノートの落書きから生まれました。(スミマセンw)

枠から落っこちてしまったドジわんちゃんです♪
単体でメッセージ枠として使ってもいいし、
多色捺しすると切手風にも使えるかな?

コレを捺してあるのを見た人が
笑顔になってくれたらうれしいな・・・♪


かわいいと思ってくださったアナタ、
ぜひぜひ下のバナーをポチッと応援よろしくです(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(6) | TB(0) |
2010-05-12 (Wed)
トップでもお知らせしていますが、
ハンドメイド仲間とユニット名「まんまる」としてイベントに参加します♪

まんまる

-------------------------------
第10回「ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市)

第4回「よりみちマーケット
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム (宇都宮市元今泉2-22-22)
-------------------------------


実は「まんまる」ロゴ、マイナーチェンジしています♪
というのも、参加メンバーに心強い助っ人が加わったからです☆

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん・水蔵さん
handmade*mamamade』のままちんさん
今日のわんこちゃん』のU・ェ・Uちゃん
*Happy living*』の美桜さん
甘味処しお屋』のsioさん
primrose*smile』のmari*fuさん
という豪華メンバーに、さらに
sewing-days』のrikaさんも参加することに♪

そして、メンバーがイベント用の作品をUPしている『まんまるブログ♪』が解禁となり、
皆さんも見られるようになりましたよ~

素敵な作品がいっぱいですのでぜひぜひ見てみてくださいね♪

また、イベント後に「まんまるSHOP」(ネット)もOPENとなる予定です♪
詳細が決まり次第お知らせします☆
遠くてイベントは無理~という方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^)b


はんこも少しずつ仕上がってきてて気分は雑貨やさん??
今、こんな感じです♪
イベント用はんこ♪
子供たちが無事、お嫁にいけるといいな・・・☆



さて、先日のロハスオフで初めてやったタティングですが、
あまりの楽しさに我慢できず、ちょっとやってみました☆

とは言ってもまだシャトルがないので
道具は100均の糸と噂に聞いた洗濯バサミです(^^)b
洗濯バサミでタティング♪
奥が20番の糸で1作目。
手前が40番の糸で2作目です♪
適当なお花だけれど、自分では大満足です(^^)

タティングは消しはんと違って電車の中とかでも出来るのがいいですね♪
通勤で結い結い生活始めようかしら??

もいお先生、すっかりハマっちゃいましたよ~~(笑)
まずはシャトルがほしいです~~~!!


そうそう、ロハスオフの時に実演で彫りかけたウサギはんこが完成しました☆
実演ウサギ♪
黄インクで試し捺ししたのでちょっと見づらいですね。

なんかゆるい感じが気に入ってしまいました♪
このウサギちゃんも広げていこうかな・・・☆

よし!命名「ロハうさ」ちゃん!
ロハスの記念・・・変な名前だけど、ま、いいかww

気に入ってくださったらポチリとよろしくです(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ | COM(14) | TB(0) |
2010-05-09 (Sun)
2010.05.10 AM10:15 訂正
名刺で一部個人情報が載っていました(><)
本当にごめんなさい!!


今日は行ってきましたよ~~。ロハスフェスタ東京
誘ってくれたのは『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん。
家がご近所ということもあり、なんと車で乗せていってもらいました♪

大きな雑貨イベントは初めてだったこともありすっかり遠足気分♪
しかも、近郊の方々とお会いするので
名札やら名刺やらの準備をするのに夜更かししてしまいました(笑)

渋滞もなくスムーズに会場まで到着したら、
駐車場待ちのすごい車列が!
絶対無理!ということで近場の駐車場に停めることに。
これが大成功♪さすが虎白さん♪

公園に向かう途中で、数名の方々と合流しました。
とってもキレイな並木道ですね♪
ロハス♪並木道☆

そして、いざ会場へ。すっごい人・人・人。
いろんなお店がたくさん出展していました。
ほしいものはいっぱいあったけれど、かなり我慢しちゃった~~☆

ひとつ心残りだったのは、
はんこ飾ったりするのにちょうどよさそうな棚(?)があったのですが、
少し悩んで決心して買おう!と近づこうとしたら
目の前で別の人に買っていかれました・・・orz
すぐ買えばよかった(T▽T)

今日の戦利品です☆
ロハス♪戦利品☆
スプーン小物、一目ぼれしちゃったので即買い♪
あとはラッピングや写真に使えるように洋書(古本)とキーをゲット。
気づいたらこれだけしか買ってませんでした・・・(^^;

そして午後はいよいよ会合スタート♪
こんなにたくさんの方々と交流しました☆
ロハス♪森の中での楽しい会合☆

名刺交換こもしましたよ~~♪
ロハス♪名刺交換こ☆
ふふ、すごい豪華ですね~☆

初めてお会いする方がほとんどだったのでドキドキしましたが、
と~~っても充実した素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

実は・・・。
個人的に去年からずっと気になっていたタティング!
とうとうデビューしたんです~~♪
ロハス♪タティングデビュー☆
直線に結い結いしただけだけど、
すっごい楽しかった!!!

教えてくださったのは、『ばいちんま~ん。』のもいお先生♪
丁寧に教えてくださってありがとうございました♪

それぞれ皆さんのハンドメイドの話をしたり、
ハンコ彫り彫りの実演しちゃったり、
タティング講習会やってもらったりと本当に楽しかった~~~!

虎白さん、誘ってくれて連れてってくれて本当にありがとう~~~



さてさてロハスも終わり、イベントにまっしぐら。
イベント用はんこが皆さんに好評だったのでちょっとうれしくなってしまいました♪

今回は消印はんこと郵便番号枠はんこを紹介します♪

まずは消印はんこです。
前作った消印はんこと似たデザインだけど真ん中はバラにしました。
イベント用@消印①

こっちの消印はんこは少しシンプルめにしてます。
イベント用@消印②

どちらも「HANDMADE」「39(サンキュー)」「4U(フォーユー)」を入れました。
けっこう流行ってますよね♪

そして、郵便番号枠はんこ。
イベント用@郵便番号枠

以前カウプレの賞品にしたもので好評だった
「洗濯物の枠」「きのこの枠」をチョイスしてみました☆

郵便番号はもう少しいろんな種類を彫ろうかな??


今回、初イベントということもありいろいろ悩みましたが
試行錯誤を経てこんな感じのラッピングに決定しました☆
カルピスパンナコッタ☆
奥の箱に入っているのがラッピングしたハンコたちです♪
実はこの箱、100円ショップで買った木の箱+ニス(ウォルナット)です。
100円ショップ大好きです(^^)v

そして、手前にある美味しそうなスウィーツ、
はんこ堂 * tenguruma*』の日葵さんに教えていただいたカルピスパンナコッタです♪
簡単でとっても美味しくてお気に入りになりました☆
ごちそうさまでした♪


彫り彫りさらに頑張りま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(13) | TB(0) |
2010-05-07 (Fri)
先日、トンボ玉のマトちゃんに一目ぼれして彫り彫りさせてもらった
puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんですが、
マトちゃんはんこを気に入ってくださって、オーダーというお話をいただきました。
もともとayumiさんのトンボ玉のはんこだし、オーダーなんてとんでもありませんっ
ということ(?)で、(ちゃっかり)プチ交換会をお願いしちゃいました♪

ayumiさんからのオーダーは、ayumiさんのトンボ玉のはんこ♪
私からのオーダーはもちろんトンボ玉のマトちゃんのバッグチャームです♪

ayumiさんからは早々にお品が届いていたのに、
私はというと、やっと今日発送したばかり・・・orz
たくさんお待たせしてしまって本当にゴメンナサイでした☆

ということで、発送も無事終わったのでいただいたお品を紹介しま~す♪

届いた包みが何やら大きくてドキドキしてしまいました。
そして中を見るとさらにテンションが一気に上がりました↑↑↑
ayumiさんからの贈り物♪①

すぐにご対面♪

まずはマトちゃんのバッグチャームといちごちゃんストラップです♪
どうですか!?とってもかわいいですよね(*^^*)
ayumiさんからの贈り物♪②トンボ玉

マトちゃんのトンボ玉♪
ブログで見てかわいいと思っていましたが、
実物を見ても本当に色合いも良くて表情もかわいい♪
ついゆらゆらと目の前で揺らして楽しんでしまいました♪

いちごちゃんのストラップ♪
これは、ガーコのためにと作ってくださったそうです♪
ガーコも興味津々で「かわい~い~~~~」と叫んでました!
いきなり振り回されて、あわてて回収。危険がいっぱいです(笑)

トンボ玉はいろいろな形があって本当に楽しいですね(^^)
こんな風にかわいい作品を作れてしまうなんてすごいです!!

そして。もうひとつ。
予想外のプレゼントにビックリしてしまいました☆
『フュージング』のネックレスです♪
ayumiさんからの贈り物♪③フュージング♪
ブルーと透明のガラスが融合してあって
しかもモチーフレースがポイントになってて
とてもキレイな雰囲気のネックレスになっています♪

以前、ayumiさんのブログで『フュージング』という言葉が出てきて
「ドラゴンボールの『フュージョン』みたいなものですか?」と
アホな質問をしたのですが、
ayumiさん、覚えててくださって、私のために作ってくれたんです(TT)
とってもうれしくてうれしくて。

お恥ずかしながら、着画です・・・。
ayumiさんからの贈り物♪④着画・・・
GW中のおでかけに大活躍でした♪

おまけで手作りクッキーも入っていました♪
ayumiさんからの贈り物♪⑤クッキー♪
クッキーなんて学生の頃焼いたきりです。(大昔・・・w)
クッキーはドライブ中のおやつになりました♪
とっても美味しかったです♪

思いがけず、とってもうれしい交換こ。
ayumiさん、本当にありがとうございました~~~♪
そして、これからもよろしくお願いします(^▽^)/

さてさて、イベント用のはんこもたくさん彫ったので
次回から少しずつ紹介していきますよ~!!

ブログ更新をさぼっていたらすっかりランキングが下がっちゃいました☆
また地道に頑張りますので応援お願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
一票お願いしますmm


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 交換会♪ | COM(6) | TB(0) |
2010-05-01 (Sat)
トップでお知らせしていますが、
今度、ハンドメイド仲間の皆さんとイベントに参加します♪

ということで、その準備で彫り彫りを進めつつ、
他の楽しいことも進めています♪

お友達から素敵なプレゼントも届いていますが、
次の更新でご紹介したいと思います♪
(私の準備が終わってなくて・・・^^;)

今日は最近彫ったお遊びハンコをご紹介します♪

その名も『パパいちご
パパいちご♪
サリーちゃんのパパみたいな風貌。
すごく変・・・(笑)

実はコレ、先日彫った『いちごちゃん』のパパらしいです・・・。
イチゴちゃん♪
いちごちゃんはこんなにかわいいのに・・・。

パパいちごはいつのまにか、私のノートの一角に書き足されていました。
私のノートは危険がいっぱいです☆

パパいちご、絶対彫らないよってだんなには言っていたのですが、
まんまるメンバーに下書きを見せたところ、
ぜひ彫って欲しい~という声を聞きまして
彫ることにしました(笑)

好評だったので良かったです♪
でもいったい何に使えば良いだろう・・・?

とりあえず、シール台紙にペタっと捺して、
いちごちゃんと共に会社ノートに貼りました!
その他、今後の贈り物の封筒に登場するかもしれません。。。

そのほか、イベント用にバラのはんこを彫りました。
バラはんこ♪
いつもより細かいバラを彫ってみたのですが、
花びらをちょっとずつ書き足してたらたくさんすぎたかな?(^^;
ゴージャス(?)ということで・・・。

はんこを捺したカードの角の小さいお花。
実はコレ、パンチで空けてあります☆
キュアパンチ(コーナー)♪
キュアパンチという商品なのですが、ちょっと前から目をつけてて。
先日、近所のジョイフルホンダ(巨大ホームセンター)に行ったらあったので
即買いしてしまいました☆
はんこのラッピングとかに使えるかなぁ・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(7) | TB(0) |
