-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-22 (Tue)
*****************************
お友達SHOP情報

ハリノヲト帖」のままちんさん 「ハリノヲトート」~春待ち~
OPEN 2/28(月) pm9:30~
実用的でかわいいトートがズラリ♪
こぎんのワンポイントがとっても素敵です☆

完売しちゃいました~~☆
*****************************

毎回、ふと気づくとたくさん日が経っています。
なんでだろう・・・?

今日はまた風邪を引いてしまい、有休をとって家でダラダラしてました。
鼻水と寒気・・・。早く治ってほしいものです(--;

さてさて、今日のはんこは
ヨウキナ*マーケットさんの『お名前はんこ受注会』で
注文いただいたお名前はんこです☆

ひとつめがコチラ♪
マトちゃんのフルネームはんこです^^
マトちゃんのフルネームはんこ♪
英字部分が細かったのでドキドキでしたが
どうにかキレイに彫りあがりました。

もうひとつがコチラ♪
ずきんちゃんの名前はんこです^^
ずきんちゃんのなまえはんこ♪
最近、このずきんちゃんがお気に入りです。
いろいろ彫ってみたいなぁと思っています。
カラダつけるとかわいくなくなっちゃうかしら・・・?


ヨウキナさんの企画、3月中旬まで続きます♪
いろんな作家さんのとってもかわいい消しゴムはんこが並んでいます^^
お子様用に、ご自分用に、世界にひとつだけのお名前はんこはいかがですか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)
あっという間に4連休が終わってしまいました。
お休み中のお話は追記にて。

今日のはんこは郵便やさんのはんこです♪
めずらしく2つ一緒にアップ~♪
郵便やさんのはんこ♪
ウサギとイヌの郵便やさん。
封筒の隅っことか、メッセージカードにちょこっといかがですか?

彫るのよりも、印面仕上げに時間をかけてしまいました。
やっぱり、もけっとしたのを取りたくなってしまって・・・。
で、完成したはんこのアップ画像。
郵便やさんのはんこ♪印面
印面の写真を撮る時はKOKOちゃんの椅子、大活躍です♪

なかなかキレイに出来たかな??



ぼちぼち、お名前はんことオーダーをいただきまして、
やることが増えてきました。
楽しく取り組ませていただきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |
2011-02-11 (Fri)
週末は雪の予報・・・。
今はまだ降ってないけれどどうなのかな~??
あまり降りませんように。。。

さてさて、今日は久々のがま口はんこです♪
今回はメモ枠にしてみました^^
がま口のメモ枠はんこ♪
ちょこっとメッセージを書いたり
メモったりするのにお手頃サイズかな?

さらに右下にワンポイントはんこを押したり、
多色捺しパーツを作りたいと思っています♪
近いうちに紹介したいなぁ~~☆

メモ枠はんこ、いくつか考えてみたので
もう少しシリーズが続く予定です!

頑張るぞ~♪



先日、色工房VOICEさん主催のほるナビ(黄色)100個限定のオークションがあって、
初めて入札してみました。

このオークションは入札金額が非表示になっていて、
終了時点で上位(高い金額)の人から希望数を割り振っていくという仕組みでした。

初めてなのでいくらくらいいれていいのかよく分からず、
最初200円で10個入札したものの、
終了間際に330円くらいで再入札してしまいました。

結果、上位から2番目で10個落札。
1個330円(税抜き)というのは定価からしたらかなりお得な値段だけれど、
一番安くて250円で落札できてたのでちょっぴり悔しい気分になりました。
欲を言うとキリがないのは分かってるんですけどね~ww

というわけで、早速今日「ほるナビ(黄色)」が10個届きました♪
また在庫が増えてしまったww

今、我が家には30枚以上のほるナビが・・・
どんだけ、ほるナビ好きなんですか?(笑)
在庫☆
頑張って彫り彫りします!!!

あ。良かったら仕事(オーダー)くださいね~mm



さて。
月曜日に有給をとったので、明日から4連休♪
久しぶりに大好きなお友達に会えるのでウキウキしてます!!

たくさんしゃべりまくるぞ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |
2011-02-08 (Tue)
前回の記事に励ましコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

オーダー主様やだんなにもヒントをもらったりして
図案を一生懸命検討して一歩前進しました!!
さてさて、どんな形にまとまるかしら♪


今日のはんこは「GOOD」「FIGHT」はんこです^^
「GOOD」「FIGHT」はんこ
「GOOD」(よくできました)の反対って「BAD」なのかなと思いましたが、
子供に「BAD」ってちょっとカワイソウ・・・^^;
ということで、「FIGHT」(がんばりましょう)にしました☆
お家の人が子供の宿題に使ったり、
学校の先生の評価印にも使えるかな?



そして自分風はんこのメガネ。
彫ってみようといろいろ下書きしたものの、メガネのバランスが難しくて挫折しましたorz

でもなんだかくやしかったので・・・。
サングラスはんこ
サングラス~~w
ちょい悪ももぞ☆の出来上がり^^

momokoさんの案でしたねww


さてさて、図案の続きを頑張ります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |
2011-02-03 (Thu)
なんだかバタバタと過ごしているうちに、
今週もあっという間に終わってしまいますね☆
週末は何をしようかなぁ~^^

toana*ちゃんとのぷち交換会で私から贈ったはんこたちは
toana*ちゃんが実物以上に素敵に紹介してくれてま~す^^
ありがと~~♪♪♪たくさん使ってね~☆



さて今日は、自分をイメージした図案ではんこを彫ってみました。
自分風(?)はんこ♪
ん~、シンプルww

一年中こんな髪型です。
髪が耳や頬にかかるのが苦手ですぐしばっちゃうんです。

あ。
たった今気づいてしまいました・・・。
メガネ忘れたじゃん・・・orz

これはこれで良しとしますw

贈り物のお供に使おうと思っているので、
いつかアナタの家にもお邪魔しますよ~♪




最近ちょっとした悩みがあります。

以前よりだいぶ絵が描けるようになってはきたのですが、
デザインを勉強したことがないので、
ワンポイントの図案はどうにかなっても
大きなイラストや複合イメージにはかなり弱いんです・・・。

せっかく素敵なオーダーをいただいたのに、
図案が思いつかず先に進めず・・・。

近いうちに『コレだ!』っていうはんこが生まれますように。。。(祈)


心も体も弱ってるももぞ☆に元気ください!
よろしくお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |
