2013-04-22 (Mon)
先週と同じ題名ですみませんw

作業時間が取れるときにコツコツと彫り進めていたら、
意外にたくさんのはんこが完成してました♪

ということで、また一気にご紹介☆

大きめはんこたち♪
IMGP6266.jpg
前回紹介した分も混ざってますがお許しを。

小さめはんこたち♪
IMGP6267.jpg
はい。おなじみの子達ばかりですね^^


そんなこんなで在庫分と合わせてみたら。

なんと!50個超えてました~~!!!!(^▽^)/


次の目標は70個。
まだもう少し時間があるのでどうにか間に合いそうかな???

こんなに彫り貯めてしまって
持ち手&ラッピングが大変そうですが
もうやるしかない!!!
ということで頑張りま~~~す♪♪


今日は、ここ数週間頑張って開発してたプログラムが完成し
ほっとひと安心。※本職の方です☆
明日の顧客検証で大きなバグが出ませんように。。。(><;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2013-04-15 (Mon)
おはようございます!今日もサクッと更新です☆

平日はなかなか彫り彫りできていないので
週末、空き時間で頑張ってみました♪

イベント用に過去の図案ばかりですが、2日間で12個。
私にしてはすごい数です!!
IMGP6260.jpg

久しぶりのがっつり彫りで手首が痛くなりましたww

ちょこちょこ新しいのを混ぜながら
とりあえず60個目標で頑張ろうと思います☆

ホントは個別に紹介したいですが
この辺で。。。


久々、ガーコの萌え萌え写真は追記にて♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |
2013-04-08 (Mon)
バタバタと日々が過ぎていってます。
なかなか紹介できませんでしたが、今年も100人展に参加します!!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 5月12日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ブースも先日発表になりました^^
今回はブースの数が210以上のようです。
たくさんのジャンルのブースが出展されるのでとても面白そうです♪

201130512_100ninten.jpg
fabri-sta Y.A. はブースNo 84 です☆

正面入り口から入るとセンターエリア左の方です♪
いつもの看板ももって行く予定ですので目印にしていただけたらと思います^^

ただ・・・。
並べるはんこの数が少ないかもしれません(><;
どこまで準備できるかドキドキですが頑張ります!!!


イベントまで少しずつ作品の紹介をしていけたらと思っています☆
頑張るぞ~ぅ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |
2013-04-01 (Mon)
更新していない間になんと!4月!新年度スタートですね☆
ウチの会社にも新入社員が入り、今日から社会人スタートです。
あの頃がなつかしい・・・^^;

さて、今日のはんこは一応新作です。
女の子のはんこです☆
IMGP6098.jpg
顔はいつもの女の子ですが
カタチが新作・・・?(苦しいですがw)

フキダシとかを付けてもいいかな??
髪型を変えたりして何バージョンか彫れそうです^^

そして印面です。
IMGP6099.jpg
ちょっぴりブランクがあったので
印面を整えるのに時間がかかってしまいました(^^;
継続は力なり・・・ですよね。


前回のイベントではんこの在庫がほぼなくなったので
過去の図案メインになってしまいますが
たまに新作も混ぜていきたいと思っています☆

新年度も頑張ります!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |