2013-05-20 (Mon)
ご挨拶がかなり遅くなってしまいましたが、
100人展が無事終了いたしました♪

今回の来場者数は、
過去最高の22,500人だったそうです!

ご来場いただいた方々、
fabri-sta Y.A.のはんこをお買い上げくださったお客様、
ペタペタ遊んでくださったお子様達、
本当にありがとうございました!!!


ということでイベントの様子を少しご紹介。
(今回もカメラ忘れて、携帯画像です・・・orz)

当日は混みあうのとバタバタしそうだったので前日搬入し、
帰ってからラストスパート。
そのおかげもあり、総数80個ちょっとのはんこを準備できました♪

ブースの配置は毎回同じですがこんな感じです♪
IMAG073.jpg
試し捺しコーナーもほるナビの紹介もきちんと出来ました^^
はんこの数もそんなに少なくは見えずにホッとしました♪

そして会場と同時に、人・人・人・・・・。
あっという間にごった返した状態になりました。

午後、人の波が去った頃には・・・・。
IMG_20130512_163032.jpg
後から来てくださってくださったお客様には申し訳ない状態で
嬉しい悲鳴でした。

その場で数個、はんこも彫りました☆

が、手元を照らす無印ライトの電池が切れてしまい、
残念ながら、その場での彫り彫りもすぐ終了しました。

次回のイベント参加は未定ですが
またたくさんのはんこを持っていけたらいいなぁと思っています。


毎回イベントに来て声を掛けてくださる方もいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願いいたしますmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2013-05-09 (Thu)
何だか日が経つのが早すぎです。
100人展がとうとう今週末に迫ってきました☆

ちょこちょこ準備を進めていたはんこたち。
どうにか目標達成です^^

とりあえずはんこ。70個オーバーです♪
IMGP6517.jpg
前回の記事より増えましたw
持ち手も付けました!

並べてみました^^
IMGP6528_.jpg
こうやって並べてみたのは初めてなので
ちょっと新鮮な感じでした♪

ついさっき、小さいはんこも含めてラッピングが完了しました。
とりあえずひと安心です(^^)v

あとは当日までもう少し数を増やせるかどうか・・・というところです。


100人展のブースをもう一度お知らせです。
ブースNo84、正面入り口を入って左の方です♪
201130512_100ninten.jpg
ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪
よろしくお願いします!!


近々正式にお知らせしますが、
ほるナビのSEEDさんの東京営業所で消しゴムスタンプ教室の講師をします~☆
初心者向けの教室にする予定です♪
ドキドキ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |