-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-24 (Thu)
こんにちは。
今日は娘っ子の初めての家庭訪問で早退したので
こんな時間に更新です。

100人展よろしくです♪
------------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 6月15日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット  ブース№ B-110
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
------------------------


さて、今日のはんこは久しぶりに
郵便配達のうさぎとわんこです☆

IMGP7721.jpg

あ。後ろ向きパンダも一緒ですね。
お掃除前なので鉛筆の線が残ってます。

この構図が結構好きで、嫁入りしてしまうとついつい追加してしまいます。
100人展でもどなたかの手にとってもらえたらいいなぁ・・・

そして、うさぎとボロウサギ。
IMGP7722.jpg

ボロウサギは、需要的にはどうなんでしょう・・・。
イベントに持っていかないときに限って、「ないんですか?」と聞かれます。
そういうものでしょうか・・・(笑)

なかなか新作が増えず、
旧作をたくさん彫り彫りしていく予定ですが、
お付き合いください~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪





| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(1) |
2014-04-05 (Sat)
昨日は雷と大雨ですごい天気でしたが
今日はとてもさわやかな晴れですね~♪

前回、はんこの画像を載せられなかったので
今回はちょこっとご紹介。

なかなか新作が出ませんが、
更新が空いてるのでもはやどれでも新作???(笑)

こんな感じです♪
IMGP7445.jpg

心をこめて・・・の女の子と動物ちょこちょこ。

後ろの動物たちのアップも。
IMGP6890.jpg

ちょっとピンボケになってしまいました(^^;

彫るのは遅いですが、鈍ってはいない・・・かな?

100人展に向けて目指せ100個。
・・・あれ?今何個だろ?

数えておきます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


>> 続きのお話はコチラ★★★
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |
2014-04-02 (Wed)
新年おめでとうございます。
ご挨拶もないままに、年度が変わってしまいました(^^;

体調はずっと元気です。
消しゴムはんこもオーダーなど水面下で彫り彫りやってます☆


さてさて、今日は久しぶりのイベント出店のお知らせです。
今年も100人展に参加します!!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 6月15日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ブースも先日発表になりました^^
ろまんちっく村が道の駅になったこともあり、
前回参加時より少しブース数が減っていますがそれでも180以上!
たくさんのジャンルのブースが出展されるのでとても面白いですよ~☆
(毎回、お客さんとしては周りきれません)

ろまんちっく村全体像☆
会場図 


fabri-sta Y.A. は、ローズハット(ピンク色の円の建物)の B-110 です。

fabri-sta Y.A.

正面入り口から入るとセンターエリア抜けてすぐ左です♪
いつもの看板ももって行く予定ですので目印にしていただけたらと思います^^

ただ・・・。
今回も並べるはんこの数が少ないかもしれません(><;
目指せ!最低100。頑張ります~♪


その他、イベントの公式ブログには作家さんの作品紹介が載っています。
見ているだけでワクワクしていますよ~。
ぜひチェックです♪ ↓↓↓↓

ボンマルシェ100人展公式ブログへはコチラ


イベントまで少しずつ作品の紹介をしていけたらと思っています☆
頑張るぞ~ぅ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪






>> 続きのお話はコチラ★★★
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |
