-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
ここ数ヶ月(?)ずっと使ってみたいと思っていたラミネートの布ですが、
値段がちょっと割高なので手を出せずにいました。

が、いつも利用するネットショップ(手芸と生地の店 いすず)で
意外に安いことを発見し、ついに買ってみました。

チョコレート色のチェックがとても可愛くていい感じ。
そして、裏布なしの簡単ポーチを作ったら、とっても素敵♪
気に入ってしまいました。
ラミネートで簡単ポーチ♪

何よりも、縫い代の始末はしなくてもいいし、裏布つけないから楽。
作るのが楽なのにかわいいなんて、うれしい限りです。
勢いづいて、3つも作ってしまいました(笑)

ポーチ以外でも何か作ろうか、考え中です。
ラミネートもいいもんだ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

