2009-12-12 (Sat)
ここのところ、交換会用の布小物やはんこを作っているので、
紹介できる作品がありません☆
なので、雑談します!(笑)

今日はだんなが仕事だったので実家に遊びに行ってきました☆
暖かい日でよかった。

ガーコとモモちゃん♪
今日もtakaqさんにいただいたスモックを着せました♪

我が家のガーコ姫は、実家にいるモモが大好きです♪
『モモちゃんちに行くよ~』というと、大人しくクルマに乗ってくれます(^^)

でも、モモちゃんのお顔が近づいてくると・・・。
ガーコとモモちゃん♪キャッ☆

『モモ、こっち!おいで!!!』と一生懸命説得してるガーコ姫を見てると
ついつい笑っちゃいます(笑)

おなじみ、実家の田舎ぐあいが分かる写真ですw
実家の風景♪山。

ちなみに向こうに見えてる山・・・。
小さい頃はよく一人で頂上まで駆けのぼってました☆
今考えるとだいぶ危ないことをしていたなぁ・・・。

でも、のこぎり持ち出して竹を切ったり、
田んぼで火を燃やし、拾った鍋で雑草ゆでてお料理ごっこしたり、
木登りして、木の上で昼寝したり・・・。
皆さんもやってました・・・よ・・・ね???(^▽^;

ガーコ姫ものびのびと育ちますように☆
(私の娘だからお転婆すぎないか心配ですw)


さて、最近のお気に入りを紹介します♪

無印の『クラックプレッツェル(チェダーチーズ味)』です!
無印のクラックプレッツェル♪

無印に買い物に行ったときにレジ横に置いてあって、
ついつい手を伸ばしてしまいました☆
(お店の戦略にハマってます(笑))

食べたら、すっごく美味しくて♪
うまい棒のチーズの味が凝縮されたようなチーズ味(?)で、
プレッツェルのしっかりとした歯ごたえのハーモニーが何とも言えません!

チーズ好きの人はぜひ一度食べてみてください♪


水面下で頑張ってるももぞ☆に愛の手を♪(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する