-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
う・・・。
毎日更新を目指してたのに、最近はすっかり2~3日に1回・・・。

自分のペースなので仕方ないのですが、
でもでも、頑張りたいです☆

さてさて、交換会の話です!

poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】ですが、
いよいよ、発送期間となりました~~!!
本日、『真夜中のひとりごと』のpekorinさんの元へ
私のふくふくちゃん(+α)が旅立っていきました♪
気に入っていただけますように・・・☆
そして、『busyな毎日』のラルさんも送って下さったとのことなので到着が楽しみです(*^^*)
このドキドキ感、たまりませんね~~!!

そして、プチ交換会のひとつである、
green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんとの
はんこと布小物の交換会♪(2度目です♪)
私が贈るはんこの彫り彫りがようやく完成しました!!
前回のプチ交換会では自分的にわらしべはんこを作ってしまった感じでしたが、
今回はなかなかの作品になったかな?と思います♪
近々、発送予定です☆
greenちゃんから届くものが楽しみで仕方ありません(*^^*)
greenちゃん、待っててね~♪greenちゃん、待ってるよ~♪(笑)


ザイロン。
このガンダムとかに出てきそうな、はたまた掃除道具にありそうな名前。
だいぶメジャーになってきたでしょうか??

消しゴムはんこの先輩方のブログでいろいろ紹介されてて食いつき、
すぐにザイロンを買いに走りました。

そして、それから数ヶ月・・・。今日やっと使いました(笑)

ご存知の方は多いと思いますが、コレです☆
ザイロン♪
かっこいい立ち姿・・・(笑)

このかっこいいマシーンは、
簡単にシールが作れちゃう優れものなんです♪

ももぞ犬はんこでシールを作ってみました♪
ザイロンでシール♪

スケッチブックに貼ってあるシールは、
折り紙にはんこを捺して、クラフトハサミでちょきちょきしたものです♪
これだけでなんだかすごく満足

そして下にある未使用のシールは
普通の白い紙にはんこを捺した後にティッシュでポンポンとインクを塗ってみました♪
なんだかやさしい色合いになって、かわいいシールに変身☆
何に使おうかなぁ~♪

使ってみればホントに簡単で、
箱を開けるのを面倒くさがっていた数ヶ月、
なんてもったいない時間を過ごしたのでしょう(--;
カウプレのオマケにも出来たのにぃ・・・。

これからはたくさん使おうと思います☆


本日のもうひとつの話題です。

pekorinさんのブログで、「今年の漢字」という話題があり、
自分なりの「今年の漢字」を考えてみました。
(pekorinさんの真似っこですww)

今年の漢字♪
ズバリ、『創』です♪

今年になってから本格的に布小物や消しゴムはんこを始め、
たくさんの作品を生み出したので。
でも、創造っていうと何だか大げさかなぁ??(笑)

これからもどんどん頑張っていきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 道具 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

