-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
まずは交換会の話題です♪

poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】ですが、
昨日、『busyな毎日』のラルさんから
と~~っても素敵なふくふくちゃんとオマケの品が届きました♪
早く紹介したくてウズウズしてますが、20日の画像UP解禁までもうしばらくお待ちを☆
ウッフッフ~♪
そして。私の贈ったふくふくちゃんは今日、
真夜中のひとりごと』のpekorinさんの元に無事到着したようです!
とってもドキドキでしたが喜んでいただけたのでうれしいです♪
こちらも画像UPをお楽しみに~~♪


さてさて。昨日はもうひとつ素敵な贈り物が届きました♪

希@消しゴムはんこ日記』の希@さんがなんと、カウプレのお礼と贈ってくださったのです。

カウプレのお礼なんて無くて大丈夫なんですよ??
でも心遣いがとってもうれしかったです☆

希@さんは素敵なハンコたくさん作られていて、
いつも刺激をビシビシいただいている方です♪
もう、隅から隅まで希@ワールドでもう釘付けでした☆

まずは封筒からご紹介!!
希@さんからの贈り物♪①封筒おもて
センスの良い宛名枠に
かわいいぱんだちゃんの『取扱い注意』はんこ、そしてレース・・・。

いきなりもう「キターーー!!!」大興奮です☆

裏面を見てみると、
希@さんからの贈り物♪②封筒うら
ここにもはんこがこんなに☆

「メリクリ~~~っっ!!」(笑)

実は封筒の封のところに「A」のイニシャルモチーフ(カウプレはんこ)を使ってくださっていて。
内心、うれしくてニヤリ☆
でも、恥ずかしいのでフレームアウトしちゃいました(笑)

そしていよいよ封を開けます。

すると中には・・・。
希@さんからの贈り物♪③メッセージカード
こんな素敵なカードとクリスマスキャンドルが。

キャンドル、もったいなくて使えない・・・。しばらく飾ります♪
カードには温かいメッセージが書かれていて、ほっこりした気持ちになりました♪
チビひろさんのネズミ図案、すっごく美しく彫れてて尊敬です☆

そして、このカード。実は両面です☆

ドド~~~ン!!
希@さんからの贈り物♪④素敵なカード
英文もハートのバラも全部ハンコですよ!!
すごいでしょ~~!!!
もう、ぜひぜひ画像をクリックしてUPで堪能してください!!

ここまでの作品、まだまだ私には作れません。
これくらい彫りたいものです。。。

こんな素敵ハンコをたくさん彫られる希@さん。
実はオークションに消しゴムはんこを出品されていま~す♪
ブログで印面もしっかり紹介してくださっているので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

希@さん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくです~~(*^▽^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

