-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】の画像UP解禁で~す

私のお相手は『busyな毎日』のラルさん(贈っていただいた方)と
真夜中のひとりごと』のpekorinさん(贈り先)でした♪

私の贈ったものは、pekorinさんがとっても素敵に紹介してくださっています♪
pekorinさん、ありがとうございます(^^)

ずっと紹介したくて、この日が待ち遠しかったです♪
それではさっそく紹介します♪♪

会社から帰宅すると、ラルさんからの贈り物が♪
「わぁ、来た~~~~!」とかけよる私。
早く開けたいけれど、カメラ、カメラ!

こんなかわいい包みが届きました♪
ラルさんからの贈り物♪①
本当にクリスマスプレゼントです(^^)v

はやる心を抑えつつ、包みを開けて感動のご対面♪
ラルさんからの贈り物♪③
どうですか??とっても素敵なふくふくちゃんです♪

まず大好きな色合いにまず一目ぼれ。
そして、幅広のレースの存在感がとっても上品です☆
口布の小花柄の布がかわいくて、ほしくなってしまいました。

そして、このふくふくちゃんの中には、たっぷりのオマケが。
取り出してみたら・・・。
ラルさんからの贈り物♪④
なんとこんなにたくさん入っていました!!
すご~~い!!

ふくふくちゃんの内側はこんな感じです♪
ラルさんからの贈り物♪⑤
紫の小花柄のネル・・・でしょうか?
やさしい肌触りの布でした♪

そして、ふくふくちゃんの後ろ姿☆
ラルさんからの贈り物♪⑥
オシャレにはんこが捺してあります。
こういうはんこ、彫ってみたいなぁ・・・

そして、オマケちゃんたちも開けちゃいました☆
ラルさんからの贈り物♪⑦
とってもかわいいサンタさん・・・。
コレがうわさに聞く羊毛フェルトでしょうか??(未知の世界で・・・スミマセン☆)
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれています♪

おそろいの布のティッシュケースは
フロッキーのワンポイントがとってもかわいいですね☆
そのほかにもコーヒーやチョコ、タグなどたくさん入れてくれました!!

素敵なメッセージもとてもほんわかした気持ちになりました(*^^*)
とってもうれしかったです♪


ラルさん、こんなに素敵な贈り物をくださって、
本当にありがとうございました!!!

そして交換会を開催してくださったpocoさん、
素敵な企画を本当にありがとうございました!!!

皆さんのふくふくちゃんを見るのも楽しみです♪
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

