-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】の画像UPしてます♪

busyな毎日』のラルさんから贈っていただいた素敵なふくふくちゃんはコチラ
私が贈ったものは『真夜中のひとりごと』のpekorinさんが紹介してくださっています♪


さてさて、もうひとつの交換会の画像UP期間となりました♪

green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんとの
【はんこと布小物の交換会part2♪】です

greenちゃんと私の仲なので、
今回はかなり細部までこだわったオーダーをしあいました♪(笑)

(ちなみに、greenちゃんとの【はんこと布小物の交換会part1♪】は
作ってもらったものはコチラ♪贈ったものはコチラ♪)

greenちゃんはオーダーの品を早々と製作してくれていたのに
私のカウプレ準備やら、交換会準備やらでたくさん待たせてしまいました。
ようやく完成し、発送することが出来たのです☆
ホントごめんね~(--;;

そしてgreenちゃんから到着したのが・・・。
greenちゃんからの贈り物♪①
「うわ~!すごい!!」もうこの時点で大興奮です!!

ラッピングには素敵なグリーンのレースペーパーが使われていて、
green tea roomの蝋引きタグ付き♪←すごく気が合うなぁ~♪
タグにさりげなく捺してあるドイリーはんこ、作りたくなりました(笑)

中身を取り出して正面から見ると、
こ~~んなに素敵なビニコのポーチが登場しました
greenちゃんからの贈り物♪②
ベージュのドットのビニコ生地だけでもとっても素敵なのに、
持ち手にレースをつけてくれてて、大人かわいい雰囲気♪
両開きのファスナーはとっても使いやすそう!!

さて、この素敵なもの、何に使うものか分かりますか~??

私からgreenちゃんにオーダーしたものの正体は・・・。

消しゴムはんこのお道具ポーチ」です♪

最近カッターやら、彫刻刀やらをたくさん使うようになったので
道具類の収拾がつかなくなってて、
次のgreenちゃんとの交換会は絶対コレと決めてました(^^)b

以前、greenちゃんがとっても素敵なバニティーケースを作っていたので、
カッターが入るサイズのものを細かくオーダーしちゃいました♪

そしてドキドキしながらファスナーを開いてみると、
中にはさらなるプレゼントが入っていました!!

でもその前に素敵な内側のご紹介♪
greenちゃんからの贈り物♪③
ドットのバイヤスがすごくかわいくて気に入ってしまいました!!

上ブタには透明のフラットポケットがついていてカードなどが入るようになっています♪
内ポケットもオーダーのポケットを2つ付けてくれました♪
greenちゃんのタグが「オリジナルブランド」という感じでカッコいいですね!

底は接着芯とビニコで補強してくれてて、その心遣いがすごくうれしくて♪

すぐに中身を入れてみました☆
greenちゃんからの贈り物♪⑦
どうですか!!こんなにピッタリなんですよ~(^^)v

お道具ポーチを持ちながら小躍りしちゃいました(笑)

そして、中に入っていた素敵なプレゼントがこちら。
greenちゃんからの贈り物♪④
あれ!?

私がもうひとつオーダーしたのは「携帯のストラップ」だったはず・・・。

なのに!!!
greenちゃんからの贈り物♪⑤
シュシュとパッチンピンまで入ってました(@o@)ビックリ!!

シュシュは政助屋のとらじろさんのフラワーシュシュです。
以前、greenちゃんが作ったこのシュシュを見て、
ボソッと「ほしいなぁ~」とコメント入れたのを覚えててくれました ありがとう(*^^*)

しかもヘアピン、我が家のガーコちゃん(またはママ)へのプレゼントとのこと。
ガーコの髪がもう少し増えたらぜひぜひ使わせてもらうね♪
(まだミニピンサイズくらいしか付けられないの・・・ww)

オーダーした携帯ストラップはチャームも付けてくれてて
想像以上にすごく素敵な仕上がりでした

・・・ところでgreenちゃん、私の携帯がピンクなの知ってたの??(笑)
greenちゃんからの贈り物♪ストラップ
携帯がこんなに素敵に大変身♪
今日はいつもよりたくさん携帯触っちゃったww

その他、おいしいオマケまで♪
写真撮る前に(食べようと)開けちゃって、あわててパチリ。
greenちゃんからの贈り物♪⑥
ごちそうさまでした♪

こんなに素敵なお道具ポーチをもらったら、
今まで以上に彫り彫りを頑張らないわけにはいけませんね!!(笑)
オーダー以上のお道具ポーチ&ストラップを作ってくれて、
greenちゃん、ホントにありがとう~~~(T▽T)/

これからもずっとよろしくね!!


私が贈ったはんこちゃんたちは、greenちゃんがとっても素敵に紹介してくれています♪
せっかく(?)なので コチラ からぜひぜひ見てみてくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

