2009-12-27 (Sun)
今年はいつも以上に年賀状作成が遅れてしまい、
おとといようやくデザインが確定という状態で・・・。
やっと今、プリントアウト中です☆(遅っ!w)
県外はきっと間に合わない予感・・・orz
夫婦そろってギリギリにならないと気合が入らないタイプなのです(--;

今回の正月休みは12/30~1/3という短さ。
会社の人は届く前に会社が始まってしまいそうです・・・。

消しゴムはんこを始めて最初の年賀状ということで、
どうしてもはんこを捺したくて、虎はんこをつくりました☆
虎はんこ♪
多色捺し用のパーツも作って、華やかに?

どうしても、ももぞ犬顔になるなぁ(笑)

年賀状の枚数が多いのでスキャナで取り込んで作りました。
今回はそれで良しとしよう・・・。

それと別でハンドメイド友達にも手作り年賀状を出そうと思っていたけれど、
間に合うかなぁ・・・(><)
作れるよう、頑張ります☆


さてさて、我が家のクリスマス♪

もうすぐ2歳になるガーコ姫には
パパ・ママサンタからレゴ(デュプロ)と
じじばばサンタからアンパンマンのお絵かきボード(?)がプレゼントされました☆
クリスマスプレゼント♪
とってもご機嫌に遊んでいました♪

いつもは甘いものをあまりあげませんが、
クリスマスは特別なのでケーキをあげました☆

そしたら・・・。
クリスマスケーキ♪
でかい口!!(笑)

とっても楽しいクリスマスでした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する