2009-12-29 (Tue)
今日は会社の仕事納めでした。
午前中お掃除。午後は納会(お食事&ビンゴ大会☆)

午前中のお掃除は給湯室担当となり、
主婦3人、必要以上に頑張ってしまいました。
分担決めた人の人選が的確だったようです。
疲れた・・・。

午後の納会はいろいろな食べ物が出て立食形式だったのですが、
珍しいものが多くて食べ過ぎてしまいました。
結果、午後ずっと胃がもたれてて気持ち悪く、ついに先ほど・・・orz

食べすぎには注意しましょう!!

さて、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】に参加中です♪
製作期間も大詰めとなり、バタバタしております。

遅くなってしまいましたが第三の指令を実行します(笑)

題して、「お年玉交換会・直前☆言い訳大会!!」(笑)

①産みの苦しみ、味わってる?
とっても味わっています。
なかなか陣痛も来なくて、促進剤注入してます(^^;;
ホント頑張らないとまずいです(><)

②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?
ん~~~。
定番のものと、初挑戦のもののコラボ?
初挑戦のほうが試行錯誤中です☆

③ってか、取り掛かってる?
ちょっとだけ・・・。(ゴメンナサイ!)

④ってか、ほぼ出来上がってる?
うう。。。まだです・・・。(ゴメンナサイ!!!)

⑤イメージは?(漠然としていてok)
楽しい♪かわいい♪
微笑んでもらえるのが目標です☆

⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)
今は時間との戦いです☆
イメージがなかなか固まらなくて・・・。

でも、中途半端なものは作りたくないので、
心をこめて一生懸命作りたいと思っています。

発送期間までには間に合わせますよ!!
気合入れて頑張ります☆


と、こんな感じでしょうか・・・。
今日の体調不良のタイムロスは痛いです(><)
胃薬飲んで寝ます。。。


体調が回復するよう、ぜひぜひ応援の一票お願いします♪(^▽^;)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する