-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
大晦日。
晴れたり雪がちらついたりまた晴れたりと、
とっても変な天気の一日でした。
大晦日の空。
雲から何かが・・・。あそこは雪が降ってるのかな??

今日は午後からお出かけしました。
ガーコ姫の願い「電車、のりたい。」を叶えるために♪

近くの駅から宇都宮まで片道11分くらいの乗車時間。
きちんと乗れるか心配でしたが、そんな心配はいりませんでした☆
ガーコ、初めての電車♪
写真では表情がかたそうにみえますが、終始ご機嫌でした。
大人しくお座りしててくれて良かった~♪

駅でも、「電車ちゃ~ん」と大声で呼ぶくらい夢中になってました(笑)
ガーコ、in宇都宮駅♪

ガーコ姫の願いを叶えられたし、楽しいお出かけとなりました♪


今年はハンドメイドやブログを始めたことで
いろいろな方と知り合うことが出来ました。
また、充実した趣味の時間が持てるようなったり、
心が豊かになっていくのを感じることが出来たりと
語りつくせないくらい自分にとってプラスとなった1年でした。

最後のころは忙しくなってしまい
お友達のブログになかなか遊びに行けなくて寂しい時間が続いたりもしましたが、
いろいろな教訓(学び)もあったので良かったなと思います。

来年もちくちくほりほりと頑張っていこうと思いますので
どうぞヨロシクお願いします(^^)/

私は格闘番組(だんなの趣味)を見ながら
蝋引きとハンコほりほりしつつ、新年を迎えようと思います(笑)

残り少ないですが、良いお年を♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

