-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)/


さて、1月1日。
朝は家族でご挨拶をして、おせちとお雑煮を食べました♪
今回のお雑煮の汁は私が味付けしました。
実家の味付けは関東なので、かつおだしと醤油(濃口)です。
だんなのご両親は九州出身なので義母が味付けするとだしと薄口醤油となります。
2つの味が楽しめるのはいいですね♪

そして。
午前中にとってもうれしいことがありました!!!

印鑑のからふる屋』というネットショップで
ほるナビ5枚 100円という5名様限定の福袋があったのですが、
見事ゲットすることが出来ました♪(^^)v

10時数秒前から更新ボタンを連打してたら、
「アクセス集中のためエラー」というのが表示されてて
絶対無理だ~と思ったのですが、どうにか大丈夫でした☆
福袋、買えたの初めてかも・・・♪

このお店は、普段からほるナビ(はんけしくん)が安いので好きなのですが、
ますます好きになりました(笑)


午後には実家へお泊りに行きました。

実家は同県でクルマで30分くらいなのですがめっちゃ寒かったです。。。
実家の風景(新年)♪
相変わらずの田園風景です♪

家族だけでなく親戚の人も来たりしてにぎやかな夜でした☆
ガーコは昼間興奮したせいか寝てる時に何度も泣き、そのたびにダッシュでかけつけました(笑)

そして今日。
宇都宮市の二荒山神社に初詣に行ってきました♪
すごい人だかりで、境内にいくのに入場制限されてました。

階段を上っていくのですが、ガーコ姫は自力で全部上りました!エライ!!
ガーコの初詣♪

今年のおみくじは私は小吉でした。
あまり大吉引いたことがないんです(--;
ちなみにパパは中吉。ガーコ(パパが二つ引いてから選ばせた)は大吉でした!

参拝が終わってから、久しぶりにバナナチョコを買ってしまいました。
でもほとんどガーコにあげてしまいました(笑)
初めてのバナナチョコ。大満足の様子でした☆
ガーコとバナナチョコ♪

こんな感じで正月らしい2日間は終わりました☆

今年は、スキルアップだけでなく、新しいことにもチャレンジしていきたいなぁ♪
皆さんにとっても良い一年になりますように。。。

本年もぜひぜひよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

