-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
現在、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】に参加中です♪
いただく方♪⇒『子豚の呟き』のまゆさん
贈る方♪⇒『ちょびっと休憩中☆』のちょびさん

明日からいよいよ発送期間に入ります。
気に入っていただけるといいなぁ・・・。ドキドキ。。。


さて、年末の私はもうひとつ交換会をしていました☆
Ricotte Life』のaaiさんとのプチ交換会です♪

思えば数ヶ月前。
「消しゴムはんこの交換会がなかなか無くて・・・」
という私の何気ない一言にaaiさんが反応してくださり、
『交換会をしませんか?』という温かい言葉をいただきました。
もちろん、ふたつ返事で交換会が決まりました☆

テーマを話し合い、「クリスマスカードと冬のイメージのはんこ」に決め
十分な製作期間をとってスタートしました。
それなのに・・・・。
私の都合でお待たせしてしまい、aaiさんにはとても申し訳ないことを・・・orz

aaiさんはとっても素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくださいました♪
その素敵なものたちをやっと紹介できる日がやってきました!!!
それでは、画像多めでいきますよ~♪

こんな素敵な包みが我が家にやってきました。
aaiさんとの交換会♪①
あて先の枠もはんこ。
タグっぽく素敵に作ってあるのが目からウロコでした!
そして紙袋にとってもかわいい雪だるまちゃんと女の子のはんこ。

なんと、紙袋の後ろ側を見ると・・・。
aaiさんとの交換会♪②
後ろ姿!!!
しかも、それぞれかわいい小物を持ってる~~~♪
差出人はんこもとっても温かな作品で微笑んでしまいました。

包みを見ただけでもaaiさんらしさがあちこちに♪
もうテンションは上がっていく一方です↑↑↑

そしていよいよ中身を見てみるとクリスマスらしいサンタさんの缶が。
ワクワクしながらフタをあけました☆
「わぁ~♪♪♪」
缶の中には、ギッシリと素敵なものたちが詰まっていました!
aaiさんとの交換会♪③aaiさんとの交換会♪④

並べてみたらなんとこ~んなにたくさん!!!
こんなにいただいていいんですか!?!?
aaiさんとの交換会♪⑤
圧巻ですよね☆

せっかくなのでそれぞれ紹介します(^^)v

まずはテーマのひとつであるクリスマスカード♪
なんと6枚も入れてくれていました!!
aaiさんとの交換会♪⑥
aaiさんとの交換会♪⑦
aaiさんとの交換会♪⑧
どうですか!?どうですかぁ~~!?!?
aaiさんらしいかわいいクリスマスカード。とっても贅沢です

これらが全部はんこで出来てるなんて、すごすぎです!!
わたし、大きい図案は失敗が怖くてあまり作ったことがないんです。
こんなに素敵に作れるなら挑戦してみたいなぁ・・・♪

私・・・。クリスマスカードの交換自体が初めてで、
思いっきりカン違いしていました。
実は1枚しか作っておらず、追加する時間も無かったのでそのまま発送しました。
aaiさん、ごめんなさい~~(><)

そして、もうひとつのテーマの冬のイメージのはんこ。
aaiさんとの交換会♪⑨
とっても素敵な雪の結晶のはんこと、男の子と女の子が一緒にマフラーしているはんこ。
すごく温かい作品でニンマリしちゃいました☆

しかも!マトちゃんのmomozoはんこまで作ってくれました♪
aaiさんとお揃いはんこだそうで、うれしい~~~♪
持ち手も手間がかかっていてすごいなぁと感心。
あちこちに捺しちゃおう♪

そして注目のアイテムがまだまだ続きます。
包みを開けてビックリしました!
うわさに聞く「カービング」がここに!!
aaiさんとの交換会♪⑩
とってもキレイに彫れててクギ付けでした。
しかも香りもよくて癒されます♪
芳香剤として活躍させますね~(^^)v

その他にもaaiさんグッズが♪
aaiさんとの交換会♪⑪
雪だるまの手作りカード、そのまま飾っちゃいます♪
そして、布のメモ帳カバー!とっても素敵なので会社で使います♪(&自慢しますww)
ウッドピンチもとってもかわいい~~♪

品物のひとつひとつがアイディアいっぱいでとてもうれしくなってしまいました☆
aaiさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪


私の作品ではないのに恐縮です。。。
でもお願いしま~す☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

