2010-01-06 (Wed)
現在、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】に参加中です♪
いただく方♪⇒『子豚の呟き』のまゆさん
贈る方♪⇒『ちょびっと休憩中☆』のちょびさん

現在発送期間中です☆
本日、まゆさんから私の元にと~~っても素敵な品物が到着しました!!
紹介したくてウズウズですが、10日からの画像UPをお楽しみに♪
そして、ちょびさんの元にも無事お届けできたようです。ひと安心♪
あぁ、交換会巡りが楽しみ♪


先日、実は初めてのオーダーをいただきました。
彫り彫りもほぼ完成したので明日には発送できそうです♪

自分より素敵な作家さんたちがたくさんいる中で、
私の作品をオーダーしていただけて、本当にうれしかったです♪

ハンコを彫り始めて少しずつスキルアップできてるかな?とは思いますが、
より一層頑張ろうと思いました♪

ということ(?)で、今年の目標を考えてみました(^^)v

ほりほり@『オーダーをもらえるような作品を目指す☆』

印面をもっとキレイに!
 昨年ゲットした先輩方のハンコを参考にキレイな印面を目指します。
 余白の抜き方が難しいんですよね。。。

失敗は繰り返さない!
 毎回、はんこを彫っていると必ず失敗する工程があります。
 印面をキレイにしようと手を入れてると、
 間違って変なところまで削ってしまうのです。
 気をつけていきたいです。

いろいろ挑戦する!!
 いつも彫る前に頭の中であーでもない・こーでもないと考えてるので
 ある程度経験を積むまでは、まずは彫ってみます。

ちくちく@『とりあえず、いろいろ作ってみる☆』

とりあえずやる!(笑)
 最近、ほりほりの時間の方が増えてきてしまいましたが、
 こちらも継続してやっていこうと思います。

あみあみ@『かぎ針でモチーフを編む☆』

編み図を読めるように!
 未だ道具は手つかずのままなので、
 少しずつ時間を見つけて勉強していきたいです。

ぶいぶい@『もっとバイクに乗る☆』

ツーリングに行く!
 新車で買って早10年。まだ2000km行ってません。
 ゴメン、バイク!!
 大学時代は・・・2回バイク盗難に遭ってますが、
 どちらのバイクも買って1ヶ月で1000km乗ってました☆
 ちなみに現在の愛車のバリオスちゃん♪
愛車♪


・・・と、たくさん目標を立ててしまいましたが、
マイペースで頑張っていきたいと思います♪

ここのところ、オーダーや友人へのプレゼントのはんこを彫っていているので
なかなか紹介できるはんこがありません。
が、ぼちぼち自分用のハンコもスタートしようと思っています。
乞うご期待!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する