-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
現在、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】に参加中です♪
いただく方♪⇒『子豚の呟き』のまゆさん
贈る方♪⇒『ちょびっと休憩中☆』のちょびさん

画像UPは10日解禁で~す!お楽しみに♪


先日、『Ricotte Life』のaaiさんとのプチ交換会をしました♪
aaiさんからいただいたとっても素敵なものたちはコチラ★
私が贈ったものも素敵に紹介していただきましたが、自分の覚書用にUPします♪

今回のメインテーマは「冬のはんことクリスマスカード」でした☆

まずは『冬のはんこ』。
冬といえば何だろう?といろいろ悩みました。
そして、雪?雪だるま?スキー・・・?

勇気を出して、ももぞ犬を初めてお嫁(お婿?)に出すことにしました(笑)
スキーをしているももぞ犬です♪
冬のハンコ♪
その他にも、ペットボトルにaaiさんの名前とブログ名を彫ってみました。
自分用にもほしいかも~(笑)

最初、コーヒーカップにしようと思ったのですが、
図案がまとまりませんでした☆

ホントはもうひとつ、モチーフハンコ彫ってたんです・・・。
でも、はんこのお掃除の際ちょっとした事故が・・・(--;)
その結果、はんこは2つとなりました・・・グスン

お次は『クリスマスカード』。
初めて作るクリスマスカードにいっぱいいっぱいで1枚だけとなってしまいました・・・。
それが、こちらです☆
クリスマスカード♪
はんこが捺してあるのは、ヒイラギの葉と実と★とももぞ犬で、あとは手書きです♪
カード全体にバーサマークでヒイラギを捺してみました。

Wishing you a Joyous Holiday Season and a New Year of Peace and Happiness.
(楽しい年末年始の休日と、平和と幸せに満ちた新年をお祈りいたします♪)



あとは、何かちくちくしたいなぁと思って作ったのがコチラ♪
ランチョンマットとコースターです♪
ランチョンマットとコースター♪
無地の綿麻にYUWA綿麻をあわせて、色違いで2組です♪

ちゃっかり(?)ももぞ犬はんことブランドはんこ捺しちゃいました♪
ももぞ犬はんことブランドはんこ♪
自己主張しすぎ??(笑)

そして、ランチョンマットといえば、ティータイム♪
ということで、紅茶とお菓子。
ティータイム♪
お菓子は栃木名物レモン牛乳のお菓子♪なかなか美味しかったですよ(^^)v

その他、ちょこちょこオマケ♪
ご当地フォルムカードやら、シールやら、トナカイクリップ~♪
オマケ♪

まとめてエコバッグにいれて贈りました♪
エコバッグに♪
無印やセリアに売っている無地のエコバッグは
お手軽にラッピングとかに使えるのでとっても便利なことを再認識!!
クセになりそうです(^^)v


こんな感じで、無事aaiさんに品物をお届けすることが出来ました♪
次はお待たせしないできちんと送れるよう頑張ります!!
あわてすぎて写真を撮り忘れ、aaiさんからデータをもらいました・・・orz
最後の最後まで本当にすみませんでした(--;;;

aaiさん、交換会とっても楽しかったです~~!!
ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

