2010-01-10 (Sun)
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】の画像UP解禁で~~す♪

私のお相手は『子豚の呟き』のまゆさん(贈っていただいた方)と
ちょびっと休憩中☆』のちょびさん(贈り先)でした♪

やっとやっと画像UP解禁日となりました!
それでは早速紹介しちゃいますよぉ~♪

交換会は毎回発送期間になると会社から帰るのが楽しみで仕方ありません。
今回も同じで、ウキウキしながら帰ってきました☆

家に帰ると大きな箱が届いていました!
「おっきい~!!」思わず声が出ました(笑)

箱の宛名面にはしっかりと第4指令が♪
側面にかわいいブタさんの紙テープが貼ってあったのですが、
うっかり写真を撮り忘れて開けてしまいました☆

中身を見たとたん・・・・。「うわぁ!!」
まゆさんからの贈り物♪①
かわいい品物が『早く~!私を見て~!』と言っているようです♪
ラッピングに付いているブランドタグがとってもキュート!
こういうの見るとハンコが作りたくなりますね(笑)

そして、ご対面♪
まゆさんからの贈り物♪②バッグ(表)
なんと素敵なバッグでしょう~~!
とっても好みなブラウンのニット使いが何とも言えません♪
皮の持ち手がまたピッタリと合っています☆(底面も使ってくださっています♪)

後ろ側を見ると・・・。
まゆさんからの贈り物♪③バッグ(裏)
ハーフリネンのやさしい手触り、そしてレースのモチーフがとっても豪華♪
ひらひらとゆれる感じを出すよう縫い残して下さったそうです☆

ひらひら~と持って何度も振ってしまいました(笑)

内側は小花の布が。とっても素敵な布合わせですね♪
まゆさんからの贈り物♪④バッグ(内側)
しかも、この中にはもうひとつプレゼントが入っていました!!

バッグだけでもとっても豪華なのに、
なんとガーコのキャミワンピが!!
あまりのガーコのかわいさに作りたくなったとのうれしいお言葉♪←親バカ全開(笑)
まゆさんからの贈り物♪⑤ガーコのお洋服☆
バッグとおそろいの布でとってもかわいい~~♪

スカートについている靴のモチーフレースがとっても素敵で、
しかもパールビーズが縫い付けてあるんです☆
まゆさんからの贈り物♪⑥スカートのモチーフ☆
まゆさん、ガーコが食べないか心配してくださってありがとうございます♪
その時期は脱しました(笑)

そして、着画!撮れました~~!!
まゆさんからの贈り物♪⑦ガーコの着画♪
とってもかわいいでしょう~♪ガーコもご機嫌♪♪


そして、交換会のテーマであるご当地お菓子。
まゆさんのご実家の美味しいおせんべいを贈ってくださいました♪
まゆさんからの贈り物♪⑧ご当地お菓子♪
袋が和風でかわいいですね☆

実は私、エビせんべい大好きなんですよ~~。
写真撮りながら食べてしまいました♪美味しかった~~~♪

このかわいい袋をどうにか活かせないかと考え、
ポチ袋、作っちゃいました!!(笑)
まゆさんからの贈り物♪⑨お菓子の袋でポチ袋♪
折り目がちょっと残ってますが、和風のオシャレなポチ袋、完成です(^^)v

まゆさんからのお手紙はとても温かくて
読んでいたら幸せな気分になりました(*^▽^*)♪

まゆさん、素敵な素敵な贈り物、
本当にありがとうございました!

そして虎白さん、お忙しい中、企画運営していただき
本当にありがとうございました!!
たくさんのハンドメイドの輪が広がりましたよ♪


他の方はどんな素敵なものと出会えたのかしら??
交換会巡りが今から楽しみです(^^)

そして・・・。
こんな素敵なものをいただいてしまい、ちょびさんゴメンナサイ・・・(><)
もっと彫ればよかった~~(T-T)
心はこもってます・・・orz

そんな私からちょびさんに贈ったものは、
ちょびさんが実物以上に素敵に紹介してくださいました♪ ⇒コチラ★★★
ちょびさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する