-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】の画像UPしてます♪

子豚の呟き』のまゆさんから贈っていただいた素敵な品物は、コチラ★
私の贈ったものは『ちょびっと休憩中☆』のちょびさんが
実物以上に素敵に紹介してくださっています♪

昨日からいろいろな方の作品を見るために交換会めぐりをしています☆
それぞれの方の想いを感じてあたたかい気持ちになったり、
勉強できることがたくさんあったり、
自分の贈ったものに凹んだり・・・。

ますます目標目指して頑張ろうと心に誓ったももぞ☆でした。


さて、3月に実兄が結婚します
ということで、プロフィールDVDを作ってあげることにしました♪

プロフィールDVDと言えば、プロに頼むと品質は最高ですが、めちゃ高額です。
自分の結婚式の時にも出費を抑えるため自分で作りました(^^)v
なかなかの出来でしたよ~!!
※この時使った曲はAdiemus(アディエマス)の「世紀を越えて」おススメです(^^)b

最近、便利なソフトがあるので、素人でも簡単に作れるのです♪
ちなみにソフトはEPSONの『デジカメde!!ムービーシアタ-3』
DVD作成ソフト♪
EPSONの回し者ではないけれど、
使いやすくて大好きなソフトです!(笑)

曲と写真を選んでもらったので、ちょっとずつ作っていこうと思います♪
いいのが出来るといいなぁ~♪


今日は先日オーダーいただいたハンコを紹介します

オーダーしてくださった優しい方は、『ぷち◎パン room』の りおさん♪
先日のgreenちゃんとの交換会のハンコを見てのオーダーでした☆ →ちなみにコチラ♪

オーダー内容は以下の2点。
①「みました」(2.5cmくらい)はんこ 1点
②「OK」(1cm角)はんこ 1点
メールでいろいろやりとりし、下書き数点の中から図案を選んでいただき決定。

そして出来たのが、こちらです♪
オーダーはんこ№1
「みました」はんこは、髪型・目・口・文字など細かく指定してもらいました。
「OK」はんこは黒地に白字と白地に黒字2パターン作っちゃいました。

初オーダーいただけたのがうれしく、
お子さんのお名前をゲットして、オマケもつけてみました☆
オーダーはんこ№1 おまけ♪

彫り彫りが楽しくて、つい作りたくなっちゃうんですよねぇ♪

今回は持ち手はコルクにしました。
大きさによっては木も使うのですが、木を切る道具がないのでコルクが多いです。
最近お気に入りのラッピングをして、
クッションペーパーでくるんで発送しました☆

無事りおさんにお届けでき、
また気に入ってくださったという嬉しいお言葉もいただけました!
りおさん、オーダーしてくださって本当にありがとうございました!!
たくさん使ってくださいね~♪

今回のオーダーを通して、たくさん勉強になったことがありました。
次回(あるのか!?)に活かしていきたいと思います☆


励みになりますので良かったら愛の一票お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



あ。全く関係ない話ですが・・・。
最近、阿見アウトレットに初めて行きました。
行く途中、遠くから見てそびえ立っていてビックリした牛久大仏。
牛久大仏☆
でかっ!!!!(笑)
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

