-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
交換会ラッシュも無事終了し、
たくさんの学びと喜びを味わうことが出来ました♪

【クリスマス・ふくふく交換会♪】
poco rit.』のpocoさん、企画ありがとうございました♪
busyな毎日』のラルさん、素敵なふくふくちゃんや羊毛サンタ君、ありがとうございました♪
真夜中のひとりごと』のpekorinさん、ペコちゃんかわいがってやってくださいね♪

【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん、企画ありがとうございました
子豚の呟き』のまゆさん、素敵なバッグとワンピ、ありがとうございました♪
ちょびっと休憩中☆』のちょびさん、クマぞうのこと頼みます!

【はんこと布小物の交換会part2♪】(プチ交換会☆)
green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃん、
毎回素敵な布小物作ってくれて本当にありがとう!!
近々、またやろうね!!

【クリスマスカードと冬のはんこ交換会♪】(プチ交換会☆)
Ricotte Life』のaaiさん、声をかけてもらって本当に嬉しかったです。
クリスマスカードとはんこは本当にすごかった!
これからもよろしくお願いします♪

「交換会」の誘惑に勝てず、同時に4つも参加してしまい、
年末は自分的にいっぱいいっぱいになってしまいました。
でも、どの交換会も精一杯取り組めたと思います♪

今年は自分のキャパも考えつつ、計画的に参加していこうと思います♪
とは言いつつ・・・。
早速交換会を申し込んでしまいました☆

☆HANFELTER☆』のmi→☆さんが企画のぉ~!
【バレンタインはんこ交換会♪】(仮称)

生はんこの交換会ですよ、アナタ!!ムフー!!!(←鼻息荒いw)

募集期間は15日までです。
気になる方はmi→☆さんのブログに遊びにいきましょう♪
とってもかわいいくーまんに出会えますよ☆


今日は、結婚したマイミクちゃんへのプレゼントの
鍵盤のお名前はんこを紹介します♪

「デザイン考えてくれれば、はんこ彫るよ~」とメールしたら、
大きさ・デザイン(手描き)を送ってきてくれました。

そして、ほりほりほりほり・・・。
やっと完成です♪
鍵盤のお名前はんこ♪
新しい姓(名)のはんこです。
鍵盤のデザインは思いつかなかった~☆
彼女の仕事を考えるとナルホドでした♪

たくさん活躍しますように~♪


そうそう、先週末に鹿沼(市)の運動公園に遊びに行ってきました♪
この公園は、私が小さい頃(はるか昔)にじいちゃん・ばあちゃんちに泊まった時に
たまに連れて行ってもらった思い出深い公園です♪

一番印象に残っているのが大きな石のすべり台。
本当に大きいです。
鹿沼運動公園のすべり台♪
右奥にある白っぽいのがそうです。

当時、最初は怖くて滑れなくて、
回を重ねるうちにだんだん滑れるようになりました☆
今回、久しぶりに滑ったらスピードが出すぎて怖かった。
角度が急だし、スリル満点なんですよ!

さすがにガーコはやめておきました(笑)

普通のすべり台のほうに行きましたが、
こっちはこっちですべり台にたどり着くまでがアスレチック(^^;
保育園で慣れてるガーコ猿は、自力で登っていきました☆
鹿沼運動公園♪

この運動公園、実はトンネルがあります。
鹿沼運動公園のトンネル♪
何故??
でも冒険気分です☆

目一杯楽しんでるガーコ、とっても活き活きしてますね♪
鹿沼運動公園満喫♪

今度は破れてもいいズボンをはいてこよう・・・。
石のすべり台、もっとすべりたいもん・・・。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

