-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
最近、交換会などで贈り物をする機会が多くなり、
タグ用にブランド名はんこ&ももぞ犬レゴはんこが大活躍♪
ももぞ犬レゴ♪
気に入ってますが、もう少し小さいサイズのものもほしくなりました☆

宣伝(?)のためにもう一度我がブランド名をご紹介♪(^^)v
fabri-sta Y.A. です!
(※読み・・・ファブリスタ・ワイ・エー)

fabri-staは私が考えた造語です。
布小物やはんこを作るので、fabrics & stamps からとっています☆
響きが「バリスタ」みたいな感じで、妙に気に入ってしまいました(笑)
そして、Y.A. はイニシャルです。

ということで、まずはブランド名はんこ(小)を作りました♪
ブランド名はんこ(小)♪
このままだと見づらいですね。(クリックすると大きい画像が見られます☆)

前回よりはふた回りほど小さくなっています。フォントも変えてみました。
まぁまぁよく彫れたかな?

そして上に整然と並んでいるのは、
ももぞ犬レゴの印影ををスキャナで取り込み、大きさを変えて出したものです☆
こんなに作ったら圧巻だろうなぁ・・・(笑)

近々、下段左端くらいの大きさのレゴはんこも作ります♪
キレイに彫れるといいなぁ~☆


そうそう。
元旦にポチっとゲットした『からふる屋』さんのほるナビ5枚100円福袋、
本日やっと我が家にやって来ました(^▽^)♪
ほるナビ5枚100円福袋♪
箱に入ってます!!
5枚も一気に買ったことが無いから知らなかった~☆

箱を開けてお店気分を味わったり並べてみたり・・・(笑)
ほるナビ5枚100円福袋♪平台w ほるナビ5枚100円福袋♪整列w
やっぱり幸運だわ♪頑張って消費しますね♪



さて、今日は我が家の近所にある『バンダイミュージアム』に行ってきました。

私の住んでいる町は栃木県の壬生町なのですが、
おもちゃの町として有名な町です。
そして、ここには1/1のガンダムの半身が置いてあります。
(お台場のよりはきっとお金がかかってないと思いますw)

その他、おもちゃの歴史みたいな資料(実物)が展示されていて、
ものすごい量に圧倒されたり、懐かしんだりすることが出来ました。

とは言っても連れているのがあと数日で2歳のガーコ。
全く興味は示さず、ひたすら子供広場で1時間くらい遊んでいました(笑)

とりあえず、ガンダムとのショット♪
ガンダム&ガーコ♪
顔がこわばっていますね(笑)
これでもマシになったほうで。
最初は「怖い~><」と言って近寄らなかったんです。

ちなみに展示室を見ている途中で、ボンドカー(?)の説明で早口言葉を発見!!

射出式の助手席・・・」(しゃしゅつしきのじょしゅせき)

皆さんも良かったらつぶやいてみてください(笑)
ちゃんと言えちゃう人は3回でも言えますか?

私はと言うと・・・。
「しゃしゅちゅしきの・・・」「しゃしゅつしきのじょしゅしぇき・・・」「・・・」

静かな展示室で一生懸命何度も言ってたらパパが、
『恥ずかしいからもうヤメテ・・・』と。
別にいいじゃん(笑)

私とガーコが子供広場で遊んでいる間ゆっくり堪能できたらしく、
パパは大満足のご様子でした♪
子供広場がイチバン!
ガーコも大満足♪♪

帰る前に・・・。

ミュージアムの外には、仮面ライダーの銅像(?)がありました。
ハイッ、ポーズ!!
仮面ライダー3兄弟+α♪
ガーコ、いい顔してるのでクリックしてアップでどうぞ!(笑)

入館料は安いし(割引ありで300円♪)
それなりに見ごたえがあるので、お近くの方は一度いかがでしょうか?
言ってくだされば、お茶でも・・・(笑)

今日も楽しかった!


あ、そうそう、さっきの早口言葉。
言えなかったアナタは罰として、ポチっと指の運動さぁどうぞ!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

