-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

今日は前回の予告どおり、ももぞ犬はんこをほりほりしました!
(久しぶりにちくちくもしましたが、そちらは後日紹介します♪)

予定サイズはもっと大きかったのですが
ゆみ*ちさんから「一番ちっこいのも彫ってみて~」とリクエスト(?)があったので、
よし!と作ってみました(笑)
ももぞ犬マメサイズ♪
1円玉より小さく彫れたのでビックリ!!

思いがけず、布小物に使うブランドタグ用のはんこが出来てしまった~♪
今作ってる友人用の母子手帳ケースでももぞ犬もタグデビューしようかな☆

で。この小さいももぞ犬を見てたら、なんかふと思い出しました。

「今週のビックリドッキリメカは~~~~~!!!」
今週のビックリドッキリメカ♪
「モモゾ、モモゾ、モモゾ、モモゾ・・・」(笑)
久々登場の1号君のお口からたくさん出てきました☆


次はもう少し大きいももぞ犬を作ります!
あぁ、楽しかった~♪(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

