-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)
ガーコ は今日で 2歳 になりました~~
ガーコちゃんなんだってば(笑)
※今日の画像ではありません(笑)

この1年、大きく成長しました♪

歩けるようになりました。
走れるようになりました。
じゃんぷできるようになりました。

話せるようになりました。
「ままに はんぶん あげるね」
「ぱぱ だいしゅき~」(抱擁つき♪)
あいさつできるようになりました。
歌えるようになりました。
(一番をすべて歌える曲多数・・・)
踊れるようになりました。

手押し車出来るようになりました。
でんぐり返しできるようになりました。

わがままいうようになりました。
泣きまねするようになりました。
自己主張するようになりました。

お着替え(ボタン以外)できるようになりました。
くつもはけます。

人ってたった1年でここまで成長するんだと、
改めて驚かされました。

一番大きかったのは保育園に入ったこと。
何でも自分でやらせる方針のところだし、
まわりに同じ年代の子たちもたくさんいるので刺激となり、
本当にたくさんのことを覚えたのだと思います。

これからも周りの人たちの愛情をたっぷりもらって、
心豊かな子に成長してくれることを願っています♪
ガーコ♪

今日はパパもママもお仕事なので、お誕生会は週末です。
プレゼント・・・どうしよう??
(だって、最近クリスマスだったし・・・おもちゃいっぱいだし・・・)

ちなみに、ママばぁばから贈り物が届きました。
誕生日のプレゼント♪
ポポちゃん(人形)だそうです。
大人にはリアルでちょっぴりコワイお顔もガーコは気に入ったらしく、
「ポポちゃん、だいしゅき・・・♪」
良かった♪

そうそう!この記事、ブログスタートしてから『120』番目の記事なんです!
すごくないですか!?(^▽^)



久しぶりのちくちく。
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんのレシピ「お花のようなシュシュ」です♪
シュシュ♪①
前々からずっと作りたくて。ようやく形にすることが出来ました♪
そしてこれが私のリバティデビューでもあります♪

ちなみに着画。
シュシュ♪③
※部屋着ですみません(笑)

布が厚かったのと縫い代の幅を細く縫ってしまって、
思ったより大きくなってしまいました☆
次はもう少し調整しながら作ります(^^)v

手の上でポンポン跳ねるのでガーコの遊び道具にもなりそうです(笑)

シュシュはgreenちゃんに作ってもらってデビューしました♪
とってもかわいくて、すっかりお気に入りです♪
↓コレ♪いいでしょう~♪(^▽^)v
greenちゃんのシュシュ♪

虎白さん、素敵なレシピをありがとう♪
greenちゃん、作ってくれてありがとう♪

私もたまに作ろうっと(^^)b
※虎白さんのレシピ気になる方は、政助屋ブログにある注意書きをよく読んでくださいね(^^)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 布小物 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

