-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
ここのところ、ちくちくもやってまして♪
今回は友人にプレゼントするために母子手帳ケースを作りました♪

完成形はこんな感じです♪
母子手帳ケース♪①
彼女のイメージがすごくさわやかなので、水色系を選びました♪
いつも通り大好きなYUWA綿麻です。
この小花柄の色合い、すごく好きなんです(^^)

表はこんな感じ。
小花とドットの切替えにレースをつけました♪
母子手帳ケース♪②表
タグを付ける際、大好きなミシンパッチで色違いの小花柄をつけて
ワンポイントにしました♪

そして内側。
母子手帳ケース♪③内側
2段のカードポケットとファスナーを付けました。
どうしてもピンク系も少し使いたくて、
右側の布を表布の小花の色違いの布をおいてみました。
レースをつけてちょっと豪華に♪

内側にもワンポイントでタグをつけました♪
このタグ。実は・・・。
母子手帳ケース♪④ももぞ犬タグ
最近ほりほりしたブランド名ミニはんことももぞ犬マメはんこ♪
なんと布タグにぴったりサイズでした♪
これから作る布小物にはももぞ犬タグつけようかな~(*^^*)

こうして久しぶりの大作(?)は完成しました♪

昨日、無事友人に母子手帳ケースを渡しました☆
とっても喜んでくれたので私もうれしくなってしまいました♪
「商品みたい!すごい!!」なんて褒められたら照れちゃいますよね(笑)

これはちくちくも頑張らないと♪

で。10000HIT越えました♪
キリ番ゲットしちゃった~~(笑)
10000hit♪

これからも頑張ります♪(^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

