-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
今日のわんこちゃん』のU・ェ・Uちゃんと、
Susana's Diary*』のSusy*さんからハンドメイドバトンをいただきました♪
先日バトンやっちゃったので、★こちら★からどうぞ~(^^)b

ほりほりも楽しいけれど、ちくちくもやっぱり楽しいなぁ~♪
今は、久しぶりにキャラメルペンケース作ってます☆
完成は、明日・・・いや、明後日かな??


さてさて、先週末、『*なないろ*』のすいさんとフォルムカードが届きました☆
フォルムカードコレクターではないのですが、
栃木のいちごちゃんを必要としているお友達とはちょこちょこ交換こしてます♪

すいさんは素敵なハンコをたくさん作られてるのですが、
封筒代わりのクラフト袋にたくさんはんこが捺してありました。
捨てちゃうのがもったいないので、チョキチョキ♪
保存版です(^^)v
すいさんより♪
住所枠も差出人はんこもとっても素敵で。
しかも切手ハンコも図案が細かい~!!クギ付けです☆

そして、かわいいフォルムカードをご紹介♪
納豆カード♪
茨城の納豆カードです♪
糸引いてる~(笑)

ちなみに私は毎朝必ず納豆食べてます(^^)v
卵黄を混ぜたり、オクラ入れたり、
青じそドレッシング(しそ海苔の代わり)入れたりしても美味しいですよ♪

あと実母から教わった納豆料理ですが。
ササミをゆでで細かく裂いて、ひきわり納豆と混ぜて、
納豆のだしとお醤油で味付けするととっても美味しいですよ~♪

で、いただきものの続きですが、
オマケにお菓子も付けてくれました♪
オマケ♪
ハートチップル、なつかし~ww
納豆のお菓子気になるww
あとはかわいい手作りマッチ箱にチロルチョコが♪

一人で食べる予定です(笑)

すいさん、フォルムカード&おいしいオマケをありがとうございました!!
私は2月に入ったら送りますぅ~~(><;)


年末の交換会ラッシュがひと段落して、
ずっと作りたかったお友達へのプレゼント(ちくちくやほりほり)を
ちょっとずつ進めています♪

今日は無事お届けできた中からひとつ紹介します♪
taupe diary』のwakanaちゃんへ贈ったハンコで~す(^^)
wakanaちゃんへ♪

wakanaちゃんとは、*inifini*さん主催の『ブックカバーとお茶の交換会』でご一緒して、
こんなに素敵なものをいただきました⇒★★★
心のこもったお品がとってもうれしかったんです♪

私から贈ったハンコは、ブログ名のはんこと、
wakanaちゃんがパパから誕生日のプレゼントでもらったという
星座のストラップから図案をとらせてもらったはんこです。
お父様からプレゼントなんて、なんて素敵な父娘だろうと思いました(^^)

喜んでもらえてよかった~♪

wakanaちゃんの作る布小物、とっても素敵で大好きです。
これからも応援してま~す(^▽^)



うちのガーコは髪が少なくて、
2歳になるのに前髪以外切ったことがありません。
髪の毛を結うのにあこがれてたのですが、
ついに!結うことが出来ました!!

かなり無理やりですが、分かりますか??
結いました♪
すごく大人っぽくてビックリ!!
あぁ、もっとたくさんしばらせて・・・。ガーコ、お願い・・・(笑)

自分を鏡で見てうっとりしたガーコは・・・。
ぶちゅ~☆
ぶちゅ~~ぅ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

