-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
今日は私の父の誕生日であり、命日でもある日です。
といっても平日だからお線香上げにもいけないけれど・・・。

病気ひとつしなかった父親が突然脳出血で倒れ、
その数日後、意識の戻らないまま57歳という若さで亡くなりました。
自分自身の誕生日に亡くなるなんて、なんか運命だったのかなぁなんて思います。
あれから丸9年経つんだなぁ・・・。

親孝行したい時には親はいないと言いますが、
本当だと思います。

たまにはおとんの酒に付き合って、話を聞いてあげましょう♪

あと、信条というわけではありませんが
「ありがとう」と「ごめんね」は思った時に必ず言うようにしています☆
感謝の言葉は思ったときに口にしておきましょう♪

左とん平を見るとおとんを思い出すんだよなぁ・・・。そんなに似てないんだけどな(笑)

さてさて。

予告どおり(?)キャラメルペンケースが無事完成しました♪
といっても2つのうち1つだけですが☆
キャラメルペンケース♪
布はいつものYUWA綿麻。
このシリーズは私の布小物には必需品です☆

布タグは、もちろんMyブランドタグです♪
ただ綾織りのスタンプテープは扱いなれてないので捺しづらかったです(^^;
やっぱり平織りのほうが好きだなぁ・・・。

ちょうど切らしていた平織りのスタンプテープですが、
今日、オークションでゲットしたものが届いたので、
しばらくは困らないでしょう♪(5mもあるし~♪)

内布はよく使ってる小花の布。
たくさん使ったので残りがだいぶ少なくなってきました。
また買おうかなぁ・・・。
キャラメルペンケース♪内布☆

このキャラメルペンケースは
お友達へのプレゼントにしようと思っているのですが、
私の印象的にはかわいらしいイメージなのでピンク系にまとめてみました♪

サプライズプレゼントなのですが、喜んでくれるといいなぁ~(*^^*)
アナタですよ、アナタ!!(笑) ※アナタはもちろん一人です。ごめんなさい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

