-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
ガーコのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
皆さんに祝ってもらってうれしくなってしまいました(^^)

そしてなんと、マブダチのgreenちゃんから
とっても素敵なサプライズ「愛」が届きました♪(笑)

実は先日のこと。
『サプライズプレゼント贈ろうと思ってたのに間に合わなかった~』とのメールが。
言っちゃったらサプライズじゃないよ、greenちゃんたら(笑)

そして届いたものを見てみると~・・・。
greenちゃんから♪①
わ~い♪
郵便番号枠は私の贈った時計台はんこで~す(^^)v

後ろ側を見ると・・・。
greenちゃんから♪②
わ~い♪わ~い♪
ここにもももぞ☆印のはんこが♪
使ってもらえてるのを見るのはなんとも言えない幸せな瞬間です☆
あ、右下のはんこはgreenちゃん作。
もっとこっちの世界においで~~☆ へ(^^)

早速開けてみると~!!
greenちゃんから♪③
おぉ!!なにやら素敵な色の何かと、何かが!!(笑)

広げてみたら、ティアードスカートが(^▽^)
greenちゃんから♪④
グリーンのチェック地がとってもかわいくて。
しかもこの布、アップで見るとレースっぽい加工がしてあって上品なんです♪
タグのワンポイントと、そこから見えてるレースがアクセントになっててオシャレ♪

greenちゃんの娘ちゃんとお揃いだそうで(^^)
今度、着画アップできるかなぁ~♪

そして、他に入っていたのがコチラ♪
なんと、布おりものシート☆
greenちゃんから♪⑤
私が以前、生理不順と言っていたのを覚えててくれて、
作ってくれました♪
その気遣いがとってもうれしい(^^)

あと、greenちゃんの布小物でよく登場してる
YUWAのリバティ風ローン生地♪
はぎれを入れてくれました(^▽^)b
greenちゃんから♪⑥
落ち着いたピンクで使いやすそうで、とっても気に入りました♪
シュシュにも合いそう!!

この布、廃盤みたいで
『今あるだけだから気になるなら買っておいたほうがいいよ~』という
green色の小悪魔ちゃんのささやきに負けて、
オークションで50cm落札しました(笑)
あぁ、また布買っちゃった~(--;

greenちゃん、素敵な贈り物本当にありがとう!
次の二人の交換会、楽しみにしてるよ♪


そして・・・。
またまた私からお友達に贈ったもののご紹介♪

去年の年末、ハンドメイド雑貨マーケットでのオフ会の時に生ハンコを渡せなかった方々、
とらじろさん美桜さんU・ェ・Uちゃんと子わんこちゃんに
やっとハンコを贈ることが出来ました♪
TCG会♪

虎白さんは素敵なハンコをたくさん持っているので、
まだない(と思われる)切手ハンコにしました♪
図案は、栃木といったらやはりイチゴ!
それにTCGの文字を入れてみました♪
けっこう気に入ったのでもう一個自分用に作りたいなぁ・・・☆

次が美桜さんへのハンコ。
かわいいあみぐるみをたくさん作る方なので、
過去の作品の中から可愛かったクマちゃんをチョイス。
あみぐるみのもけもけ感を出してみたけれど、ムズカシかったです☆

そしてU・ェ・Uちゃんへのハンコは・・・。
ままちんさんのこぎん刺しのチャームをゲットした日記に、
矢羽根フェチとの文字を見つけ(笑)
これだ!!とチャームから図案をとらせてもらって彫りました。
・・・が。綺麗に模様が彫れなくてイメージと違ったハンコに・・・。
それで贈るかやめるかずっと悩んでました☆
で、子U・ェ・Uちゃんへという名目で
美桜さんのあみぐるみ図案のハンコをもうひとつ彫り2個にしたのでした。

皆さん喜んでくださったのでわたしもうれしかったです(^^)

ご近所ですし、これからもよろしくです♪
まずはアレですよね~ぐふふ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

