-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
前回のキャラメルペンケースと色違いでもうひとつ作りました。
今回は水色系です♪
キャラメルペンケース♪水色系①
これもお友達へのサプライズプレゼント用に作りました。
私の勝手なイメージで水色系かなと。
他の色が好きだったらごめんなさい☆

内側は前回と同じ布です♪
キャラメルペンケース♪水色系②
中に入れるのにちょうどピッタリな栃木限定のエリーゼをオマケにしました♪

明日あたり到着するかなぁ♪
喜んでくれるといいな♪

せっかく色違いで作ったので、
以前作った自分用のと並べてみました(^^)
キャラメルペンケース♪水色系③
実はピンクのだけ、ファスナーを逆に付けてしまいました☆
自分的には閉じた時に右側なのが使いやすいのですが、
一般的にはどうなのでしょう・・・?

また何かの時には作ろうと思います♪


うちの近所には県内でも有名な大学病院があります。
ドクターヘリといえばコードブルーで有名になりましたが、
そのドクターヘリが先日のガーコのお誕生日から運用開始となりました。

出かけがてら病院の横を通ってみると、ありました!
ドクターヘリ☆
かっこいい!!

・・・でも。
これが動くときには何かが起こってるということになるので
出来るだけ動かないですみますように。。。


そして、今週末も公園に行きました☆
最近毎週行ってる気がします。

『ガーコ、どこ行きたい?』
「コウウェン」←妙に発音がよく聞こえます(笑)
『公園行って何するの?』
「スービィだい」

近所に大きな公園(広大な公園)があってよく遊びにいくのですが、
すべり台ゾーンには初めて連れて行きました。

どんなに高い階段があっても、登っていくのが我が家のガーコ。
活き活きと遊んでました(^^)
ガーコのすべり台♪
気持ちよさそうですね♪

天気が良い日は出来るだけ連れてってあげられるといいな・・・。
(でも疲れる・・・ww)

そうそう、greenちゃんからもらったスカートの着画にチャレンジしましたが、
今週はここまででした☆
ガーコの着画?
ニコニコと持ってくれたので着るか?と思いましたが、断念(--;

最近、着替えは戦争です。
昨日はパジャマを着ると言ってきかず、泣き叫んでました。
早くこの時期を過ぎてほしいものです。。。

ちなみに、お恥ずかしながら左奥は私の布山脈の一部です。
今年は出来るだけ消費するぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 布小物 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

