-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
最近仕事が忙しくなってしまい、
あまり残業しない主義の私が20時くらいまで会社にいることも多くなりました。
会社からホームまで走って5分。
今日の帰りも全力疾走しました・・・orz

そんなわけで夜はやや燃え尽き気味。
とは言っても、お友達のハンコは楽しく彫り彫りさせていただいてます♪

あとは、兄の結婚式&友達の結婚式のDVDも1本は仮版が完成し、
チェックしてもらってるところで。
それなりに活動してるか・・・(笑)


さてさて、今日も素敵なお届けものの紹介からです♪

tugumi * はんこ」のtugumiさんから2月のカレンダーをもらっちゃいました~~!!
tugumiさんのカレンダー♪
実はtugumiさん、カラリオの複合機を買われたらしく、
スキャナーにいじめられ(?)てました。
たまたま同じ機種を持っていたので、えらそうにアドバイス(笑)
そしたらなんと、お礼にと送ってくださったのです!!

tugumiさんのはんことスキャナ&イラストレーターを使って作ったそうなのですが、
はんこはかわいいし、全体的な雰囲気がとっても素敵!!
買ったばかりで使いこなしているtugumiさん、すごいわぁ~☆

めちゃうれしい~~(*^▽^*)

そうそう、封筒も紹介しちゃお。
tugumiさんからの贈り物♪封筒編
私が今作りたい自分はんこ№1は住所枠。
こんなにかわいく作れたらいいな~☆
足跡が1周してて、にっこりしちゃいました♪

しかも、女の子の「Thank you」はんこもかわいくて。
これだけでテンションあがっちゃいます。

カレンダーの他にも、C&Sのタグをたくさんと、
手作りシールもつけてくれました♪
tugumiさんからの贈り物♪おまけ
こんなにもらってしまってよいのでしょうか・・・?

タグは布小物に付けようと思います♪
tugumiさんは、ちくちくもお上手な方で。
先輩と呼ばせてください(笑)

素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!


そして私・・・。
またしても布を買っちゃった。

布山減らそうと決めたばかりなのに(--;
だって、そこに布があるから・・・。
布買っちゃった☆

一番左の白ドットの綿麻は、よくペンケースを作るときに使う布です。
シンプルでかわいくて大好きな布です。
安いと白ドットの部分が荒いのですが、これはキメ細やかでした♪(だからつい・・・w)

一番右の布は、最近見ましたね?
そう。green色の小悪魔ちゃんのささやきにより、
オークションで買ってしまったYUWA綿ローンです(笑)
真ん中の布はYUWA綿麻。オークションのついでです。(せっかくだからつい・・・w)

さぁ、何に変わるかな・・・。

やることは山積み。
あぁ、1日がもっと長ければいいのに。
もう少し仕事がひと段落したら平日休みたい。

明日もきっと残業だけど、頑張るぞ~~!

節分といえば、福はポチ♪(^^)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 道具 | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

