-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
・・・お久しぶりです。
とりあえず、風邪気味です。鼻水と声変わり。
早く治りますように☆

ブログも2日に1回更新を目標にしてるけれどなかなか(^^;
コメントのお返事も滞っていたり、
やりたいことが出来てなかったり、
相変わらずいろいろと山積みですorz

最近は交換会やらプレゼントの彫り彫りが多いので
なかなか作品を紹介できないのですが、
でも今日は出産祝はんこを紹介しちゃいま~す♪
出産祝はんこ♪

友達の出産がとってもうれしくて
名前・誕生日・出生体重をはんこにしてみました♪

最近フォントを使っていたのですが、
今回は手書きの味を出してみました☆
なかなかかわいく出来たかな~?

ホントは口がもっと大きくてにっこりしてたのですが、
つい彫りぬいてしまって・・・(T▽T)
ま、ギリギリ大丈夫だったからよしとしましょう!

この後は、名前ハンコも彫って、
既にちくちくしてあるスタイにタグとして付けてプレゼント!の予定です♪
あと少し、頑張るぞ~~♪

細々と頑張っていますが、
ぜひぜひポチッとお願いします(^^)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

