2010-02-08 (Mon)
今日は久しぶりに有休を取り、
実母と映画『ラブリーボーン』を観てきました♪
全体的な評価としてはなかなか良い作品でしたよ~(^^) ←ちょっとえらそうw

あと今日は印鑑のからふる屋
『2010年消しゴムはんこde年賀状コンテスト』の結果発表の日でした☆
先日、ほるナビ福袋(5枚100円)をゲットしたショップです。
(消しゴムはんこが安くゲットできるのでけっこう有名なお店です。)

で。この発表を見てたらビックリ!
過去最高の61名の方が参加されたようですが。
先日贈り物をいただばかりのお友達(大先輩)のtugumiさんが
見事、優秀賞に選ばれていました!!
しかも!!!
お子さんが最優秀賞に選ばれていて、親子でW受賞でした!!
tugumiさん、おめでとうございま~す(^▽^)/

私は送ってみようかな~と思ってるうちに、
締め切りすぎてしまいました(><)
次回は送ってみたいなぁ・・・。

よ~し!私も頑張るぞ~~~!!



ということ(?)で、
お誕生ハンコに引き続き、
お名前はんこタグ付きスタイ(長い・・・w)を作りました♪
スタイ♪
タグにはちゃっかりももぞ犬も♪
手縫いでタグをつけたのですが縫い目が・・・。
ま、味っていう事で☆

これでスナップボタンをつけたら完成です♪
明日買ってこないと・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



今日はガーコの動画をUPしてみました!
親ばかに付き合ってくださる方はぜひ見てみてくださいね~♪
※ファイルサイズが大きいのでやや時間がかかります☆
※環境によってはエラーが出てしまうようです。残念!(><)
[広告] VPS

[広告] VPS

ガーコのかわいさに負けたアナタ、
ぜひぜひポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する