2010-02-11 (Thu)
まずは参加中の交換会の話題です。

現在、『☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催の
【バレンタイン企画 はんこ交換会♪】に参加中です♪
いただく方♪⇒『そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさん
贈る方♪⇒『ちいさな 島☆』のサンビョンさん

発送期間も明日で終わりです。
今回はギリギリの発送になりそうです。
サンビョンさん、ゴメンナサイ~~~(><)



年末に参加した『poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】
素敵なご縁ができました♪

私に大人カワイイふくふくちゃんを贈って下さったラルさん
ずっと何かお礼をしたいなぁと企んでいましたが、
ようやくその機会がやってきました♪

交換会のお礼にはんこをプレゼントさせてくださいと提案したところ、
それならば交換会にしましょうと言ってくださいました。

私からはラルさんのブランド名はんこ+ダッ○ィーのはんこ。
ラルさんには以前ブログで見てカワイイなぁと思っていた羊毛クマちゃんを
お願いしました(^^)v

そのお品が届きましたので紹介します♪
ラルさんとのプチ交換会♪①
包みを開けるとまず目に飛び込んできたのは、
ふんわりかわいいピンクのチェック♪

そしてタグ。私の贈った蝋引きタグ、使ってくれてる~♪
ラルさんのブランド名は『one step R+』にしたそうです。
とっても素敵だなと思いました♪

かわいい品物たちにドキドキしながらご対面です♪
ラルさんとのプチ交換会♪②
わぁ!かわいい!!
実はミニグラニー、初めてです☆

キルト芯が入っているのかな?
手触りがふわっとしていてやさしい感じです♪
ガーコにと作ってくださったそうです。

そしてグラニーの中には宝箱とフォルムカードが!
ラルさんとのプチ交換会♪③
見えない箱もドキドキ感がUPしていいですね~♪

で中身を見てみたら・・・。
ラルさんとのプチ交換会♪④
まずは丸底巾着♪
snowwingさんのパターンです。
・・・。私は今回のShopのOPEN逃してしまいました(><)

布あわせがラルさんらしくてとても大人カワイイ雰囲気です♪
しかも、モチーフ使いが上品ですね!!

そして、後ろにちょこっと見えてるのが・・・。
ラルさんとのプチ交換会♪⑤
なんと!
ももぞ犬の羊毛ちゃん作ってくださったそうです!!
だんなが「ついにももぞ犬も3Dになったか!」とww

そして、おねだりした羊毛クマちゃん、やっぱりかわいい~~♪
その他にもパッチンピンとか小物も付けてくれました!!

ちなみに、ミニグラニーはリバーシブルになってて、
裏返すと・・・。
ラルさんとのプチ交換会♪⑥
花柄がこれまた大人可愛くて素敵です♪
このぐらいの大きさのバッグは
お財布と携帯だけ入れてちょこっとスーパーとか行くのに便利そうです♪

そうそう、丸底巾着の後ろ側を見たら、
ブランド名はんこが捺されていました♪
ラルさんからの贈り物♪⑧

ラルさん、とっても素敵なものをたくさん贈ってくださり、
本当にありがとうございました!!

ちなみに私が贈ったはんこは
ラルさんが素敵に★紹介★してくださっています(^^)v

これからもたくさんはんこ使ってくださいね~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する