2010-02-13 (Sat)
現在、『☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催の
【バレンタイン企画 はんこ交換会♪】に参加中です♪
そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさんから
と~~っても素敵なお品が届きました♪
明日UPできるといいな♪
そして私が『ちいさな 島☆』のサンビョンさんに贈ったものも
無事届いたようです。

皆さんの作品も見るのもとっても楽しみです♪


先日、『ちょびっと休憩中☆』のちょびさんから
とっても素敵な贈り物(サプライズ☆)が届きました♪

北海道感たっぷりな包装♪
わくわくします☆
ちょびさんからの贈り物♪①

実は、北海道出身のラルさんとの交換会のお品が届く時期で。
最初、ラルさんかな?と思ったらちょびさんでこれまたビックリ☆
日本には47都道府県あるのになんて偶然だろう?
と楽しくなってしまいました♪

中を開けてみると
ちょびさんからの贈り物♪②

まず目に飛び込んできたのはクマぞうのはんこ♪
前回参加した交換会で私が送ったはんこでした☆
こうやって使ってもらえてるのを見るとうれしくなっちゃいますね♪

そして、とてもかわいい花柄の小物と北海道の時計台フォルムカード(^^)
カワイイ♪

早速、ご対面~☆
ちょびさんからの贈り物♪③
シュシュとヘアバンドです!

最近、greenちゃんのところでヘアバンドを見てからほしいなぁと思いつつ、
なかなか作れずにいたんです。
なのでとってもうれしかったんです♪
シュシュも、虎白さんの「お花のようなシュシュ」
やっぱりかわいいわぁ~♪

その他にも、北海道の美味しいお菓子を同封してくれました!
ちょびさんからの贈り物♪④
食べるのが楽しみ~(^^)

今回、ちょびさんは交換会のお礼にとこの素敵なお品を贈って下さいました♪
心遣いがとってもうれしくて。

ちょびさん、本当にありがとうございました!!


さてさて、実は今日ガーコにとってもうれしいことがありました!!

大好きなすべり台・・・を知り合いからもらっちゃったんです!!
ガーコのすべり台♪①
こんな立派なすべり台。
場所は取るけどすっごくイイ!!

ガーコのすべり台♪②
ガーコも大満足~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する