-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
現在、『☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催の
【バレンタイン企画 はんこ交換会♪】に参加中です♪

昨日はガーコが夜泣きっぽい状態になってしまって
画像のUPどころか、ほとんど何もできませんでした・・・。
ジャングルジムで遊びすぎて興奮しちゃったのかしら・・・。

ということで、遅くなりましたが交換会でいただいたものをUPします(^^)
そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさんからいただきました♪

我が家に届いた包み☆
giocoさんからの贈り物①
マステとはんこでかわいく飾りつけ♪
大きくて重くて、ちょっとドキドキしちゃいました!

ドキドキしながら包みを開けたら・・・。
giocoさんからの贈り物②
チョコ??
じゃないんです!はんこ!!

わぁ~♪楽しい気分になってきました♪
開けるのはもったいないけど、でも開けちゃう☆
giocoさんからの贈り物③
バレンタインということで、チョコのはんこと、
ハート柄のバタフライです♪

かためほるナビ(かな?)の黒い色がチョコっぽくておいしそうですね~♪
蝶の羽の部分をハートにするなんてすごく素敵~♪

その他にもハトメでハンコを捺した紙をつけてあったり、
そこにタグをつけてあったりとすごく参考になりました♪

そしてその他にもたくさん入ってましたよ~(^^)v
giocoさんからの贈り物④
大阪のフォルムカードに美味しそうなジュースとお菓子、
そしてガーコにとヘアアクセまで♪
とってもうれしくなっちゃいました!!

ガーコの髪が増えてきたら使わせてもらいます(笑)

あとは、giocoさんのはんこがたくさん捺してあるシールが!!
giocoさんからの贈り物⑤
たくさん見てたら楽しい気分になっちゃいました♪

giocoさん、工夫たっぷりの素敵なはんこ、
そしてそれ以外にもたくさんのオマケをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^^)

実は主催者のmi→☆さんからも素敵な贈り物が届きました♪
交換会記念ポスカだそうです!

の前に、かわいい宛名面♪
mi→☆さんからの記念ポスカ①
くーまんと女の子がとってもかわいくて思わずにっこりしちゃいました♪

そして、メインの記念ポスカ♪とチョコっとオマケ♪
mi→☆さんからの記念ポスカ②
もうもうため息が・・・。
こんなはんこ、いつか彫りたいです♪

mi→☆さん、素敵な企画をしてくださって本当にありがとうございました♪♪
次の企画も楽しみにしてますよ~~☆

私が贈ったはんこは、サンビョンさんが素敵に★紹介★してくださってます♪
サンビョンさん、ありがとうございました(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪





スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

