-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
現在、『☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催の
【バレンタイン企画 はんこ交換会♪】に参加中です♪

そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさんからの贈り物はコチラ♪
私が贈ったものは『ちいさな島』のサンビョンさんが素敵に紹介してくださっていますが、
自分の記録用に紹介したいと思います♪

私がサンビョンさんに贈ったはんこは・・・。
バレンタイン交換会♪①
箱入りくまぞうはんことフキダシはんことLOVEはんこです♪

くまぞうは本人(?)がプレゼントなのでリボン付きww
箱には「chiisana shima」を彫ってみました♪
フキダシは中の文字をいろいろ彫ってもらえるように枠だけにして、
バレンタインらしく(?)LOVEの文字はんこを付けました。

LOVE以外はバレンタインテーマっぽくないけど、良しとしましょう(笑)

あとは、せっかくなので布小物も付けたいなと思い、
コースターを作りました♪
バレンタイン交換会♪②
表面はYUWA綿麻の小花柄。
裏面は無地の綿麻にももぞ犬はんこを捺しました♪
ティータイムに活躍するといいなぁ~♪

レモン牛乳のお菓子もプラスしてラッピング♪
バレンタイン交換会♪③
こんな感じで旅立っていきました♪
サンビョンさんに気に入っていただけたようでほっと一安心です(^^)

交換会めぐり、なかなかゆっくり出来ていませんが、
皆さんすごい作品ばかりでクラクラしちゃいます☆

早く皆さんの作品みんな見たいなぁ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

