2010-02-18 (Thu)
今日も21時過ぎまで残業してましたorz

明日は会社のボウリング大会♪賞品ゲット目指して頑張ります!!
ここのところスコアが落ちてしまいましたが、ハイスコアは206です(^^)v
あの時はホント神様が降りてきてました・・・ww

さてさて。
ここのところ、時間がないながらもちくちくもしたくて。
お手軽なTissue Pocketsをいくつか作りました☆

まずはコレ↓
ティッシュケース♪
すっかり定番のYUWA綿麻ドット♪
タグはもちろんブランド名&ももぞ犬
この組み合わせ、すごく使える!!うれしいです♪

やっぱりこのレシピは最高です♪

この2つは先日ジャングルジムをくれた人と、
橋渡しをしてくれた友人にプレゼント♪
とっても喜んでくれました☆

布小物を作るときに何が面倒かって、私にとっては裁断作業です。
せっかくの機会だったのでついでに+3つ分チョキチョキしました。
そのうちの2つは仕上げ間近です♪
ティッシュケース♪もうちょっと☆
ここにタグをつけたら完成です☆

ちなみに内側は・・・。
ティッシュケース♪内側☆
無地の部分がさみしくて、はんこをポンっと捺してみました♪
はんこはやっぱりももぞ犬☆
最近、ハートのふきだしがマイブームです♪

残りひとつも頑張ってつくろうっと♪
もうちょっと大物にも挑戦したいけど、もう少し後かな~☆


そうそう、今、お二方からオーダーいただいてます♪
ゆっくりペースかもしれませんが、
楽しく取り組ませていただきますのでお許しくださいね(^^)

さて。ボウリング~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する