-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
☆HANFELTER☆』のmi→☆さん主催のバレンタインはんこ交換会♪のご縁で
HoneyBunny♪さんとフォルムカードの交換をすることになりました♪

いただいた方 ⇒ 『そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~』のgiocoさん
贈った方 ⇒ 『ちいさな島』のサンビョンさん

そして先日、フォルムカードと素敵なカードが到着しました♪

まずは封筒。
とっても素敵なはんこがたくさん捺してありました☆
HoneyBunny♪さんから①
右下のHoneyちゃん、最近ブログで見たものでした。
耳が折れて泣いてるんです。
かわいそうだけれど、かわいいです☆

そしてフォルムカード♪
HoneyBunny♪さんから②
悩んだ結果、青森のカードをいただくことにしました☆
栃木がいちごなので、フルーツ集めようかなぁなんて(^^)

やっぱりかわいいですね♪

そして素敵なおまけがたくさん♪
HoneyBunny♪さんから③
ポストカード、すごくゴージャス!
ウインクしてるHoneyちゃんの表情がなんともいえません♪

タグもとても細かくて素敵な図案が!
ハトメ、やっぱりいいなぁ・・・。

そしててんとう虫のチョコ。
もったいなくて食べられません☆

HoneyBunny♪さん、ありがとうございました!!


さて、前回のブログで話題にしましたが、
昨日会社のボウリング大会に行ってまいりました!!

うちの会社のボウリング大会は
賞品リストの中から好きな賞品を優先順位順に選んでいく方式です。
優先順位は以下のとおりです。
①チーム1位(4人)
②個人1位
③女性1位
④チーム2位 続く・・・
いつも狙っているのは③の女性賞。
数年前までは常連でしたが、最近はずっと賞品圏外でした(><)

今年の景品もとっても豪華。
PSP、iPod、TDLペアチケット、空気清浄機、ティファールケトルなどなど
ぜひとも何か持ち帰りたいので、気合が入ります。

そして総勢56人でゲームスタート!

結果は・・・。
1ゲームめ ⇒ 176なんとこのゲームだけだと1位でした!!
2ゲームめ ⇒ 138途中、ペースが落ちたけれど持ち直しました。

で、見事③の女性1位をゲットしました♪
ちなみに全体でも個人3位でした!!

近年で一番すごいスコアでビックリです♪

そしてゲットした賞品は・・・。
ティファールケトルをゲット♪
ティファールのケトル1.2リットルです♪

ここ最近、夜にコーヒーや紅茶を飲むことが増えたので
ず~~っとほしかったんです!!
もう涙が出そうなくらいうれしかった~~♪

だんなの調子も良ければダブルゲット出来たんだけどなぁ・・・(笑)
(あ、職場が一緒ですw)

来年も良いスコアが出せるといいなぁ♪


頑張ったご褒美ポチお願いします♪ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

