-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
先日、ハンコどりさんのブログで行われた【30万ページ記念 プレゼント祭り】
見事一番人気の『郵便屋ハンコどりくん賞』をゲットしてしまいました!!!

普段、とってもクジ運のない私だけれど、
こんな大きな賞に当選するなんて!!とビックリしました☆

ハンコどりさんとの出会いは去年の夏。
私が消しゴムはんこに夢中になり始めた頃、
ブログ村のランキングから、初めてブログにお邪魔させてもらいました。
ハンコどりくんを見てかわいいなぁ~と思いつつブログを見ていると、
何と!三角刀で彫っているとのこと!

三角刀!?三角刀!!??
あの三角刀でこんな素敵なハンコが出来るのかととても驚きました。
そして、スタンプカーニバルで麗しいお姿を拝見し、
素晴らしい手さばきを見せていただきました☆
それからちょくちょくお邪魔してます。
(読み逃げが多くてゴメンナサイ・・・)

スタンプカーニバルのイベントレポートです → ★★★

前置きが長くなりましたが、
そんな素晴らしい大先輩のハンコどりさんから
と~~~っても素敵な賞品が届きました♪

まずは小包♪
ハンコどりさんから♪①
郵便屋さんハンコどりくんのヘルメット姿にテンション↑↑↑
差出人のはんこ、やっぱり三角刀なんですよね・・・。すごいなぁ☆

そしてドキドキしつつ開封。

すると・・・。
ハンコどりさんから♪②
いきなり、レトロ珈琲店の素敵なポストカードがお出迎え♪
このシリーズ、すごく大好きなんです♪
手が震えちゃいます。

そして、そのカードの後ろ側には・・・。
ハンコどりさんから♪③
ぎっしりと雑貨やハンコが詰まっているではありませんか!!
すごいです!!

まずは、メインの郵便屋さんハンコどりくんのハンコです♪
ハンコどりさんから♪④
「どうだ~い!?すごいだろ~~??」
くま○ま○しもビックリの素敵ハンコです!! (すみません。。。)

あの、ヘルメット姿のハンコどりくんが私の手に・・・。
夢かしら?

もったいなくて開けられないけど、
お友達への贈り物の時に使いたいので、まもなく開けます(笑)

ハンコだけではありませんよ~。
ハンコどりさんから♪⑤
かわいいハンコどりくんの差替え用カードが6枚もついてるミニフレーム!
すべてのカードがかわいくてうっとりです~~~☆
全部一緒に飾りたい!!(笑)

その他にも、ポストカード。
最初に見たメニューだけでなく、
多色捺ししてあるケトルのカードもありました♪
ハンコどりさんから♪⑥
かわいいカードを見るととっても楽しい気分になりますね♪

さらに、マグネットやねり消しやインクまで!!
ハンコどりさんから♪⑦
隅から隅まで、ハンコどりさんワールドを満喫できました☆
こんなにたくさんとっても素敵な賞品をもらえて、私幸せです!!

ハンコどりさん、本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします♪




さて、我が家ではもうすぐ雛まつり。
飾るものをすっかり出し忘れてて、週末にあわてて出しました。

ガーコのお雛様は実は私のお下がりです。
7段のお雛様を持っていたので新しく買いませんでした。

かわいそうに思ったのか、
去年、私の実母がガーコのために、つるし雛を作ってくれました。

じゃ~~ん!
つるし雛♪①
どうですか!?

私の実母はとっても手先が器用で、
昔からパッチワークが得意でした。
ガーコが生まれてからは、つるし雛に興味を覚えずっと作り続けています。

つるし雛は母が始めてから知ったのですが、
とってもかわいいですよね♪
これを飾ると部屋がとっても華やかになります♪

今年はガーコもいろいろ分かってきたようで、
興味しんしん、大喜びでした♪
つるし雛♪②

もうひとつ、最近の母のハンドメイドの品。
「花うさぎ」です。
花うさぎ
左が男の子、右が女の子でペアになります。

私の兄と母も知ってる私の友人が結婚するので
それぞれふた組作りました。
そのうちのひと組です♪

とってもかわいいですよね♪
(私には作れません。)

おめでたいことが多くてうれしいなぁ~☆


自分の作品の紹介がなくて申し訳ないのですが、
ぜひぜひ1ポチを・・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

