2010-03-01 (Mon)
さて、今日はまず交換会の話題です♪

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪】に参加します♪

虎白さんの交換会は今回で2回目♪
(前回いただいたもの♪⇒ ★★ /贈ったもの♪⇒ ★★
いよいよお相手の発表となり、今回も第一の指令が発令されました!!!(笑)

ということで、再び改めて自己紹介させていただきます♪
**********************
■指令その壱 ~自己紹介~

**SOURIRE**』のSOURIREさんから贈っていただいて、
ともたん☆の部屋へようこそ~』のともたん☆さんに贈らせていただく、
自称<消しゴムはんこ作家>のももぞ☆です♪

ハンドメイドは(消しゴムはんこ&布小物メイン)は子供が生まれてからやりはじめました。
仕事・家事・育児の合い間に(夢中になって)ほりほりちくちくしてます☆
最近はすっかり消しゴムはんこに夢中です。

ちょっぴりオーダーもいただけるようになりました。
これからも頑張って精進していこうと思います♪

交換会は何度か参加されてもらっていますが、
毎回とっても勉強させていただいております♪

今回も気合を入れて取り組もうと思っていますので、
皆さん、よろしくお願いしま~す♪♪♪(*^-^*)

残業に負けずに頑張ります☆
あぁ!!もっとハンドメイドの時間がほしい~~~!!!

(ハンドメイドバトン記事はコチラ ⇒ ★★★
**********************


皆様のところにも少しずつお邪魔します。
ここのところバタバタしてるので少し落ち着いてから・・・。

楽しみです♪♪♪


そうそう、今月結婚式が2つもあるので
久しぶりにカット&パーマしました。

肩より短くしたのですが、ふと気づいたこと・・・。
「シュシュ、出来ないじゃん!!!(泣)」

伸ばしたらまた使います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

* * * 週末、とってもかわいいガーコの写真がたくさん撮れました。
はんこのかわりにUPしちゃいます☆

その①
今月の結婚式で着る予定のお洋服です♪
お下がりだけれど、とってもカワイイ~♪
ガーコ♪おめかし☆

その②
チャイナ服です。なかなか着る機会がないので着せてみました(笑)
かわいくてよだれが・・・☆
ガーコ♪チャイナ服☆

その③
『ガーコ、いい顔は??』の、顔ww
ガーコ♪いい顔w

その④
保育園で教わった「飛行機ブ~ン」です。
すごく上手にバランスとるのでビックリでした☆
ガーコ♪飛行機ブ~ン☆
3can4onで買った長袖Tシャツ、めちゃかわいいんです!(写ってないけどw)

その⑤
素のガーコ。
やっぱり茶髪です。そのうち黒くなっちゃうのかな?
ガーコ♪素。

というわけで、ガーコ5連発でした~☆

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する