-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪】に参加します♪

第一指令はコチラ ⇒ ★★★


まずはオーダーはんこの進捗報告です。

C様
消印はんこ⇒90%
お名前はんこ⇒完成

I様
誕生記念はんこ⇒1個目90%
見ましたはんこ⇒完成

愛情たっぷり彫り彫りしてますので、もう少々お待ちくださいね☆
お待たせしていて本当にごめんなさい!!
一応、来週中には完成できるかな??


またまたイチゴの切手ハンコを作りました☆
あとはクマぞうの本体がかんせいしました。
切手ハンコとクマぞう☆
イチゴ切手は以前、虎白さんにプレゼントしましたが、
図案が気に入っているので自分用にも作りました♪

クマぞうハンコは、真ん中に捺せるはんこも作る予定ですが、
なかなか完成せず・・・。
これも自分用です♪

そして・・・。
ゴム版はんこにも初めて挑戦してみました☆
ゴム版はんこ☆
MYブランド名の『fabri-sta Y.A.』です。
初めてにしてはなかなか上手に出来たかな~?

やっぱりゴム版はうわさで聞いていたとおり固かったです。
途中で挫折しそうになりました(^^;
どうにか完成して良かったです。


さてさて明日は初の神戸。
実は大阪より先に行くのは初めてです。
こんな時間まで夜更かししてて、明日寝坊しないか心配。
※6時40分くらいの電車です。

みんな、待っててね~!!!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

