-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
神戸で有名なホテル、メリケンパークオリエンタルホテルで
大好きな後輩が結婚式を挙げました。
と~っても素敵な式でした♪

メリケンパーク♪
高砂席の片隅にある赤い小物・・・。
分かりますか??

先日紹介した、うちのおかんの贈り物の花ウサギが
こんな素敵なところに!!
花ウサギon高砂席♪
見つけたときにはホントびっくり!

そして・・・。
出席者ひとりひとりの名前札の裏側に手書きのメッセージが書かれていましたが、
そこに私の作ったウェディング似顔絵ハンコも捺されていました♪
御車料などの封筒にも♪
ウェディング似顔絵ハンコ♪
こうやって、みんなの手に渡るものに使ってくれたのがうれしかったです♪

式のお手伝いが出来て良かった


実は、私の神戸旅行は最初から最後までドタバタでした・・・。

まず、宿泊するホテル。
すっかり後輩にお願いしたつもりになってたままになってて、
式の2日前に『そういえば・・・』と思い確認の電話。
返事保留のまま終わってたそうで、急遽探してもらいました(^^;
DVD作ったり、はんこ彫ったりとたくさん連絡取り合ってたのに
肝心なところが抜けてる自分・・・orz

そして当日。
新神戸駅でホテル行きのシャトルバスまで20分待ち時間があるので
そこで着替えをする予定でいました。
新神戸に到着し、車椅子用のトイレを借りようと思っていたら使用中で・・・。
待っていましたがなかなか空かず・・・。
5分以上待っても開かなくてさすがにあせり、
別のところに行きました。
着替えてたらバスの時間直前になってしまい、
しかも乗り場が分からず駅の中を走り回る・・・。
ギリギリ間に合って出発。

シャトルバス・・・。ホテルを2箇所停まることを知らず、
大きなホテルにとまったので、
他の礼服の人もたくさん降りてるので一緒に降りたら、
ひとつ手前だったらしく、
あわててタクシーをつかまえ会場へ・・・orz

式まであと5分。いや本当にあせりました。
でも間に合ってよかった~♪

2次会の場所・・・。
地図に印は付けていったものの
お店の名前を書いていくのを忘れヒヤっとしましたが、
それっぽいお店があったので行ってみたら大丈夫でした。
ふぅ~・・・。

次の日が朝イチで帰る予定だったので、
4次会途中で抜けましたが、
昼の12時から夜の12時過ぎまでたっぷり遊んでしまいました。
楽しかったなぁ~♪

次の日は、お土産を買い忘れそうになったけれど、
無事買って帰りました。

途中の駅で、パパとガーコと合流。
※ガーコが電車が大好きなので乗って遊びに来たのです。
すっごい遠くから私を見つけたらしく、
「ママ~~~~~~!!!!」と走ってきました。
ガーコを見たらほっとしました。

実はガーコにとって私のいない夜は初めて。
どうなるかと思っていたら案の定、
夜中起きてしまっていろいろ大変だったみたいです・・・(^^;

私は旅の疲れ。
パパとじいじ・ばあばは寝不足疲れ。

バタバタの週末でした・・・☆

神戸は本当に素敵な町並みで、
今度またゆっくり観光で行きたいです♪

そのときにはハンドメイド仲間の皆さんにも会いたいなぁ(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪






スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

