-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
今日は私のお気に入りの布たち(の一部)を紹介します♪

普段の布小物作りは綿麻がメインなので、
それらはすぐ使えるようにカゴに入れて作業部屋に置いています。
(それ以外のニットやWガーゼなどは別保管です。)
布コレクション①

チェックやドット、無地やパッチワーク柄など、たくさんあります。
どれもみな大好きで、眺めているだけでも幸せです♪
でもちゃんと作品にしてあげたいなぁ。。。

あとはYUWAのはぎれちゃんたちとか♪
布コレクション②

YUWAの布ホント大好きです♪
くったりした手触りとか、布の程よい厚さが気に入ってます。
はぎれはオークションで買ったものが多く、
あとはカットクロスをショップ(ヨーロッパ服地のひでき)で買ったり・・・。
小さいサイズのものはパッチワークして使ってます。

まだまだ初心者の私にとっては、何を作るときでも布合わせが難しくて、
いつも同じような布合わせになってしまいます。
変わった布合わせもしてみたいなぁ・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 雑談♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

