-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
まずはオーダーはんこの進捗報告です。

C様
消印はんこ&お名前はんこ⇒完成。発送しました♪

I様
誕生記念はんこ⇒2個ともほぼ完成。
見ましたはんこ⇒完成
持ち手を付けたら完成です☆


今日は、先日当選した
『green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃん
カウプレのお品が届きました♪

greenちゃんのブログはなんと15万アクセス
日々、すごく素敵なアイディア一杯の布小物を作り出していて、
とっても大好きなお友達です♪
今回、カウプレについに当選しました♪(笑)

いただいたお品の紹介です♪

そろそろ届く頃かな~と思っていたらポストにかわいい封筒が♪
greenちゃんのカウプレ♪①
レースをテープにするのかわいいですね☆

そして中を見てみると・・・。
greenちゃんのカウプレ♪②
ふふふっ。
ついにコレが私の手に・・・。

最近気になるアイテムのひとつだった、バッグハンガーです♪
greenちゃんのカウプレ♪④
バッグの置き場に困ることありませんか??
このアイテムは、さっと取り出してテーブルにつけると
即席バッグハンガーになるのです♪

とっても素敵な巾着付きで、必携品になること間違いなしです♪

そしてその他にもおまけが♪
greenちゃんのカウプレ♪⑤
タグやボタン・レースまで♪
最近、ちくちくサボり気味だけれど作りたくなっちゃいました☆

その他にもガーコにと、オリジナルのネームタグを♪
greenちゃんのカウプレ♪⑥
前にプチ交換会で作ってもらったお道具ポーチとお揃いのビニコで
とってもかわいく仕上げてくれました♪

ガーコも気に入って、早速ポシェットに付けました♪
greenちゃんのカウプレ♪⑦

greenちゃん、素敵なお品をありがとう♪
そして、これからもよろしくね!!


今週もなんだかんだで21時過ぎの帰宅が多かったです。
昨日は終電だったし・・・。
でも来週からはやっと普通の生活が出来る・・・かな??(祈り)

最近、ガーコが夜中起きると「ばーばがいい!」と泣いたりします。
でも多分連れて行くと今度は「ママがいい!」と言うので
そのままどうにか寝かせます。
やっぱり接する時間が少ないからなのかな・・・?
ま、ある程度時期を過ぎれば大丈夫かな??

ということ(?)で、今日のガーコです♪
今日のガーコ♪①
無理やり髪をしばっています(笑)

そして、勝手に柿ピーの袋を開け(ブチまけ)、
拾って食べました。
「辛~い」の顔のようですww
今日のガーコ♪②
辛いのに、意外においしかったのか、
食べるのをやめませんでした(^^;

最後は、あっぷっぷ!
すごい顔でいつも笑わせてくれますww
今日のガーコ♪③
(すみません、私の大きなおしりがフレーム内に・・・)


つい笑ってしまったアナタ、
最近すっかりランキングが下がってしまったももぞ☆に愛のポチを♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

