-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
まずはオーダーはんこの進捗報告です。

I様
誕生記念はんこ&見ましたはんこ⇒完成(確認待ち☆)


さて、オーダーはんこも無事お嫁に行きましたので、
紹介させていただきます♪

オーダーしてくださったのは、『ちょびっと休憩中☆』のちょびさん♪

ちょびさんとは、以前からやりとりがあり、
しかも『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催のお年玉交換会でも
贈る相手だったという素敵なご縁のある方です♪

1月末くらいにメールを下さって、
「消印ハンコ」を作ってほしいとのオーダーでした。

消印ハンコは興味はあるけれど作ったことがなく、
図案からとっても悩んでしまい、
かなりメールでやりとりしました☆
そしてようやくデザインが決まり、そこにプラスαして
完成したのがコチラ♪
消印ハンコ♪
どうですか~♪
初めてにしてはなかなかまとまったデザインになったのでは??

周りの文字とか、中の文字とか悩みましたが、
39(サンキュー)と4U(フォーユー)を入れてみました♪
この文字は切手ハンコなどでもよく使われていますね♪

自分用にも欲しくなってしまったので
近々彫ろうと思います♪
デザインに悩むけれど、それもまた楽しいんですよね(^^)

消印ハンコのほかに、お待たせしてしまったお詫びもかねて
お名前ハンコを彫りました☆
お名前はんこ♪
実は、ハチの絵は初めて描きました。
自分の絵はやっぱり目が点・・・(笑)
かわいいフォントをトレースしたので、かわいく出来ました♪

ちょびさん、オーダーしてくださって本当にありがとうございました♪
そしてたくさん待たせてしまってゴメンナサイ!
またお待ちしてますよ~(^▽^)/


そうそう、神戸の旅行中に作り上げたはんこがあります♪
先日15万ヒットを記念したgreenちゃんへのお祝いの住所ハンコです♪

以前から住所ハンコを贈りたいと密かな野望を抱いていましたが
なかなか実現できなかったけれど、ついに作ることが出来ました♪
そのハンコはコチラ♪
greenちゃんの住所ハンコ♪
※個人情報満載のため、かなり消してますw

greenちゃんから届いた封筒の差出人部分をトレースして作ったので、
greenちゃんのカワイイ字で彫ってあります。

カウプレの準備にはやや間に合わなかったけれど、
これからの生活でも使えるかな~☆
無事贈れてよかったです(^^)v

消印ハンコほしい方、相談にのりますよ~。
彫り彫りスピード遅いですが・・・(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 今週末は実家に遊びに行ってきました。
(・・・といっても近いですが。)

私の実家は日光市(旧今市市)。はっきり言って田舎です。
ガーコを一輪車に乗せて遊んでみました☆
ガーコと一輪車♪

無計画な私。
一輪車が土まみれで、ガーコの洋服も真っ黒。
着替えを持ってかなかったのに大失敗。
パタパタとはたいて済ませちゃいました(^^;

あとは、愛犬モモの散歩に行きました。
ガーコは縄を引きたがりますが、引きずられちゃうので私が間を持っていました。
でも一瞬のスキを見て写真をパチリ♪
モモの散歩♪
ちゃっかり・・・いやいや、しっかりポーズを取ってくれました(笑)

最後の1枚はベストショット♪
ガーコ♪
いつもかわいいけれど(←親バカww)
なんかすごく写真の雰囲気が良くて気に入っちゃいました☆

あした、会社PCの壁紙にしようっと♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

